2012年11月30日

おねぼうさんですね!!

今日は曇り曇り時々晴れ晴れ


だんだん寒くなってきましたね。
朝苦手なラブママ、起きるのもだんだん辛くなってきました。


一緒にお布団の中で潜って寝ているDJ
目覚まし時計が鳴ると、元気にお布団から飛び出してきます。


でもミルちゃんは・・・・・
いつまでもお布団の上ですーぴー、寝ています。



2411301.jpg




2411302.jpg




2411303.jpg




2411304.jpg



あらら〜〜、DJもまた一眠り
これからもっと寒くなると、
「ごはんよ」って声かけるまで起きないし、バッド(下向き矢印)
ほんと、お寝坊さんになりますexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:57| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

おすわりだけど・・・・

今日は晴れ晴れ


ミルちゃん珍しくぼ〜っとしてました。

寝てるようでもないし・・・・・


2411292.jpg




2411291.jpg


うふっ、DJも不思議そうですねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:52| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

DJのかち

今日は曇り曇りのち晴れ晴れ


今日も日課のバトル始めたふたり
DJパジャマのままがく〜(落胆した顔)庭に出ちゃいました


2411280.jpg




2411281.jpg




2411282.jpg




2411283.jpg




2411284.jpg




2411286.jpg




2411287.jpg




2411288.jpg




2411289.jpg




2411285.jpg




24112810.jpg




24112811.jpg



バトル、DJは負けなしですexclamation×2
それでもミルちゃんはDJとバトルするのが大好きです。わーい(嬉しい顔)揺れるハート





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:12| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

とられたぁ〜〜〜〜(´・ω・`)

今日は晴れ晴れ
   

ミルちゃんがヒヅメをかじってると
やっぱりDJ気になって・・・・・



2411271.jpg




2411272.jpg




2411273.jpg




2411274.jpg




2411275.jpg




2411276.jpg




2411277.jpg

ミルちゃん寝ながらDJに仕返し????
寝ながら パーーンッチexclamation×2







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:39| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

あたしもミニー(ゝ。∂)

今日は雨雨   


いいお天気だった昨日、ディズニーランドへ行ったお姉さん
DJとミルちゃんへお土産買ってきてくれました。


ミニーちゃんのリボン


2411262.jpg





2411261.jpg
   


ふたりとも似合ってるでしょexclamation×2


ホントはリボン頭につけたかったけど
重くて立たなかったので、
蝶ネクタイの代わりにしてみました。


うふふ、どうでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:10| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

あったか〜〜い!!

今日は晴れ晴れ
    

最近寒くなってDJとミルちゃんぴったりくっついています。
おとなしくなったと思ったら寝ています。


2411252.jpg



DJは狭いところに無理やり入って・・・・・


2411253.jpg



落ちそうになりながらも・・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2411251.jpg



やっぱり、DJはミルちゃんの大きさに埋もれるのが好きなようです。わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:37| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

どっちのもの???

今日は雨小雨のち曇り曇り


枕になった、DJとミルちゃんのお気に入りのメロンパンかわいい

今日は・・・・・exclamation&question



2411241.jpg


ミルちゃんメロンパン枕にしてますが・・・・・
やっぱりDJおねえちゃんに遠慮してます。



2411244.jpg




でも・・・・
今日は仲良くお昼寝ですexclamation×2



2411242.jpg




2411243.jpg



このメロンパンDJが監視してるから
ミルちゃんに破壊されなくて、まだ原型保ってます。
DJもなかなかいい仕事してくれてます。わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:15| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

メロンパンをめぐる攻防!!

今日は雨雨    例年より5度も低いそうです。


先日DJのお気に入りになったメロンパン
やっぱりミルちゃんも欲しそうですグッド(上向き矢印)



2411231.jpg




2411232.jpg




2411233.jpg




DJ、ほんとに気に入ったようでミルちゃんに貸しません。がく〜(落胆した顔)



2411234.jpg




2411235.jpg




2411236.jpg



2411237.jpg




2411238.jpg



DJ、ミルちゃんから取り返して自慢気exclamation×2


2411239.jpg




24112310.jpg




24112311.jpg




24112312.jpg


ミルちゃんもどうしても欲しいようですグッド(上向き矢印)
ふたりの手がメロンパンの上に乗ってますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



24112313.jpg




2411230.jpg



やっぱり、ふたりメロパンが気に入ってるようですね(*^^*)

結局、仲良くお昼寝ですよexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:18| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

いいふうふ(11月22日)

今日は晴れ晴れ


今日は11月22日、「いい ふうふ」の日ですね揺れるハート


そして・・・・・・


2411221.jpg



2411222.jpg




2411223.jpg



2411224.jpg



そうそう、結婚記念日バースデーですわーい(嬉しい顔)

DJ、ミルちゃん、ありがとうexclamation×2わーい(嬉しい顔)



2411225.jpg




2411226.jpg




2411227.jpg



2411228.jpg



2411229.jpg


今日は珍しくいたずらしてなかったから
DJとミルちゃんからのこれがママへのプレゼントの様ですexclamation×2
これからも、この調子でお留守番頑張ってね!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:55| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

DJのおきにいり

今日は晴れ晴れ
  ここ数日かわいい小春日和です。


先日の「わんわん運動会」での参加賞のメロンパン
ミルちゃんのおもちゃにと出しておいたら・・・・・


昨日も今日も、なぜかDJが使っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



2411212.jpg



2411211.jpg




2411213.jpg




2411214.jpg




これって、枕替わりかしらexclamation&question
うふふ、気持ちよさそうですねわーい(嬉しい顔)
DJのお気に入りになったようですexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

DJ・・・本気モード(`・ω・´)

今日は晴れ晴れ


日課になっている朝のバトル
今日はちょっと激しくて爆弾


DJ、ちょっと本気モード
ミルちゃん、小さいDJに敵いませんバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)






DJは強し、ちょっと虫の居所悪かったのかなexclamation&question



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:53| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

かわいくなりました(ゝ。∂)

今日は雨雨


ミルちゃんお座りして気取ってますが・・・・


2411171.jpg


あれ〜〜〜よく見ると目



2411177.jpg



2411172.jpg



この前カットしたばかりと思ってましたが・・・・・
早いものでもうこんなにのびてますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり女のこだものねグッド(上向き矢印)  カットしなくちゃですねexclamation×2


ハーーイグッド(上向き矢印) 出来上がりexclamation×2


2411173.jpg



2411175.jpg



2411174.jpg



おててもま〜るく可愛くなりました。
肉球も綺麗になりました。


2411176.jpg


ミルちゃんすっかり可愛くなりましたexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:04| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

きょうはなかよし(*^^*)

今日は晴れ晴れ
   

今日も朝は冷えました
朝起きて、部屋が暖まるまでDJとミルちゃんは・・・・
ぴったり寄り添ってねてます。




2411161.jpg




2411162.jpg



今日は仲良しですよ!!

朝日が入ってくると・・・・・


2411163.jpg


ちょっと離れたけど・・・・・同じポーズ


やっぱり気があってますねexclamation×2わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2012年11月15日

よくばりDJ

今日は晴れ晴れ  日差しのわりには冷え冷え


このところ、またいたずらが多くなったDJとミルちゃん
お留守番の退屈しのぎに、ヒヅメで遊んでもらうことに・・・・

朝、出かける前にあげてみたら・・・・・


ふたりとも必死になってます。
DJはしっかり両手で挟んでガリガリ

2411151.jpg



2411152.jpg



ミルちゃんは大胆にも一口でカプカプ


2411153.jpg



2411154.jpg



でも・・・


2411155.jpg



2411156.jpg



2411157.jpg



2411158.jpg



2411159.jpg



24111510.jpg



24111511.jpg




24111512.jpg




24111513.jpg



24111514.jpg



24111515.jpg



24111516.jpg



24111517.jpg




24111518.jpg



24111519.jpg




24111520.jpg



24111521.jpg


あらら〜〜、DJから取り返したヒヅメ、ミルちゃんにあげたのに・・・・
ミルちゃん、拗ねてもう知らんぷりでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


DJ、ほんとに欲張りさんですよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:40| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

ひさしぶりのうみ

今日は晴れ晴れ   午後から風が強くなりました。


サッカー、「オマーン戦」勝ちましたね。手(パー)わーい(嬉しい顔)
同点になった時はヒヤヒヤでしたが、
最後の最後岡崎選手やってくれましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)
ほんとよかったぁ〜〜〜exclamation×2るんるん

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は仕事休みわーい(嬉しい顔)
久しぶりに予定が入ってなかったので
午後から海までお散歩ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと風が強く波も高かったので、
DJ飛ばされそうでした(ゝ。∂)

ひさしぶりの海への道歩いてると
ちゃんと分かるんですよね・・・・☆
途中からスタスタ、海へとまっしぐら犬犬



2411140.jpg


海に来たら、荒れていて波が高く波しぶきがたっていました。
飛び出していくふたり、楽しそうですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2411142.jpg



2411147.jpg



2411144.jpg




2411146.jpg




2411145.jpg




2411143.jpg




2411141.jpg


「あ〜〜ぁ」こんなに汚れたまたシャンプーしなくちゃexclamation×2がく〜(落胆した顔)

日曜日シャンプーしたばかりなのに・・・(ショック)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:51| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

わんわん運動会・・・番外編

今日は曇り曇りのち晴れ晴れ



DJとミルちゃん、たくさんのわんちゃん達に最初は圧倒されて
お姉さん達から珍しく離れませんでした。


DJも抱っこ・・・・



2411135.jpg



ミルちゃんも重たいのに抱っこ


2411137.jpg



このあとお姉さんとミルちゃんの重たさで、
この椅子継ぎ目が壊れちゃいましたがく〜(落胆した顔)
うふ、どれだけ重いのかしらねぇ・・・・(ナイショです)


ラブちゃん、いつものくつろぎ
相変わらず可愛いです


2411134.jpg




いろんな犬種のワンちゃんがいましたが
特に目立ったのはスタンダードプードルのみなさん


2411131.jpg




2411132.jpg


ブーツを履いてるような・・・・
なかなかお洒落ですよね(ゝ。∂)



そしてスピッツのみんさん
真っ白なもこもこが、可愛いです。

2411133.jpg


子供の頃、スピッツを飼っていたからちょっと懐かしかったです。


そして、一日の締めくくり
やっぱりシャンプーして綺麗になってもらいましたexclamation×2



24111217.jpg



24111218.jpg



24111219.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:52| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

わんわん運動会

今日は晴れ晴れ


昨日は朝4時に家を出て名古屋に向かいました。
家を出るときはまだ、お星様が光っていてちょっとほっとしながら
まだ暗い中「わんわん運動会」の会場へ車(セダン)・・・・


でも天気予報では昼頃から雨雨
せめて午前中はもってほしいと思いながら会場入りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お友達はすでに来ていてテントの設営をしてました


ミルキーとDJは今回で3回目です。
リレーでは1回目参加の時は予選敗退でしたが、
去年は、あと少しのところで優勝を逃したので
今年はと意気込んでいましたグッド(上向き矢印)るんるん


でもね・・・・お天気がいまち
今にも雨が降りそうで


2411121.jpg



お友達は
セリアちゃん、ラブちゃん、マウルルちゃん
2411123.jpg



ライムちゃんセイラちゃん

2411122.jpg



初めましてのアリーちゃん

2411126.jpg



ライスちゃん、ネオちゃん

2411127.jpg



ビビちゃん、ルーチェちゃん

2411128.jpg



ティファちゃん

2411129.jpg



バディーちゃん、マカナちゃん

24111210.jpg



シルクちゃん、フレールちゃん

24111211.jpg




DJとミルキー

2411124.jpg



みるきーちゃん、キャンディーちゃんウィンクちゃん

2411120.jpg


お友達に挨拶してるうちに時間になりました。

入場行進、

24111224.jpg


リバディーペットカレッジ主催者の挨拶があり
準備体操


DJとミルちゃんもお姉さん達と一緒に頑張りました。


24111223a.jpg



そしてミルちゃんが出る「鉄WANレース」大型犬の部

ミルちゃんはというと・・・・・

「よーい」の時になぜか後ろ向き(笑)


241112120.jpg




出だしで遅れて写ってません(ガ〜〜ン)

24111222.jpg


そして結果は・・・・

24111215.jpg


ビリでした。がく〜(落胆した顔) 
ライムちゃん1位、ゆめちゃんの後ろでミルちゃん隠れてます。


24111213.jpg


ここに並んでるアリーちゃん、ライムちゃん、バディちゃんは頼もしい1位組
去年「鉄WANレース」優勝のバディちゃんは今年も1位ゲットexclamation×2わーい(嬉しい顔)
このままリレーが行われたらきっと優勝したかも???

というのは・・・・・

やはり心配した雨がDJが出る予定の
「パン食い競争」頃からポツポツ・・・嫌な予感
止みそうにないので、結局中止になってしまいました。


今回のリレー「Teamゴルゴル」のメンバーは


24111225.jpg


お楽しみ抽選会では、去年はMVPをもらったシルクパパさん
今年も1等賞をゲット(パチパチ)
なんでも、変速ギヤ付き自転車だそうです

24111214a.jpg


羨まし〜〜ぃグッド(上向き矢印)(ゝ。∂)

我が家は、ハズレでした。

でもね・・・参加賞こんなにいただきましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



24111216.jpg



ちょっと雨で残念だったけど、
お友達に会えて、DJとミルちゃんは楽しそうでした。

優勝は来年までお預けです!!
また、来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:40| 神奈川 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

頑張ってきます!!

今日は晴れ晴れ


明日は『わんわん運動会』ですよexclamation×2
まだ雨雨予報  小雨決行で、雨天中止です。
どうにか午前中ぐらいお天気もってくれればと・・・・・

明日は4時出発なので今日はこれで寝ることにします。

「頑張ってきます」by DJ&ミルキーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



2411101.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:38| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

ぴったりになりました!!

今日は晴れ晴れ


相変わらず日曜日は雨雨模様に雷まで・・・・がく〜(落胆した顔)   てるてる坊主作らなくちゃねexclamation×2


このところ朝晩、冷えてきたので
ミルちゃんにラブのお下がりのお洋服を着せてみました。
去年はまだダブダブだったけど今年は・・・・・



2411091.jpg




2411092.jpg




2411093.jpg





2411094.jpg




2411095.jpg



ほんとだね・・・・
ちょっとラブみたいで・・・・間違えそうかも???

去年はまだ25キロしかなくてラブのお洋服もダブダブだったけど
今年は27キロ、しっかり着れるようになりました。
ミルちゃんも体だけは、すっかりお姉さんになりました。わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:34| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

しんぱいだなぁ〜〜

今日は晴れ晴れ   穏やかな日でした。




最近のお天気当たってるんですよねグッド(上向き矢印)
それでちょっと心配なの・・・・・・



2411082.jpg




ねぇ、DJミルちゃんちょっとこれ見て・・・・


2411081.jpg





2411083.jpg





2411084.jpg




2411085.jpg




2411086.jpg




2411087.jpg



せっかくの運動会、お天気のもとでやりたいですよね。
降水確率もこの前より上がってるけど・・・
曇りから雨雨予報
競技のあいだは曇でいてほしいなぁ〜〜〜るんるん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:32| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

