2012年12月28日

良いお年を・・・・・

今日は曇り曇りのち雨雨


天気予報通り今日は午後から雨
大掃除早めにやっていてよかったぁグッド(上向き矢印)

今日はラブの誕生日


2412280.jpg


元気だったら15歳、ラブとDJのページをめくってみました。

そこには今のDJとミルキーと同じ姿が・・・・・


2412287.jpg



2412288.jpg


DJはゴルが大好きなんだなぁ〜〜〜って思いました。


今年もDJとミルキーを見てくれてありがとうございました。
明日からラブママ、お姉さんと田舎(主人の実家)へ行きますので、
DJとミルちゃんはラブパパとお留守番です。


2412284.jpg

ちょっと不安顔のDJとミルちゃんですね。
ミルちゃんいたずらしないでお利口でいてね(ゝ。∂)


それで今日は今年最後のシャンプーをしましたよexclamation×2


2412281.jpg



2412283.jpg



シャンプーもして綺麗になったから
ご挨拶しましょうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2412285.jpg




2412286.jpg




2412282.jpg



皆様、良いお年をお迎えくださいませグッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:13| 神奈川 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

うみへ・・・・・

今日は晴れ晴れ   
今日は仕事納、早く帰れたので今日もお散歩は海へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
朝は冷え込んでいましたが、日が差す日中はポカポカ
海まで歩くうちに暑くなるくらいです。

風もなく今日も浜辺は気持ちよくて
DJとミルちゃんは元気いっぱいexclamation×2


2412275.jpg



2412274.jpg



2412277.jpg



2412278.jpg




2412276.jpg



江ノ島もはっきり見えますよ


2412270.jpg



今日は走るよりくんくん探し物



24122712.jpg




なにか見つけたようです

2412272.jpg



貝殻のようですグッド(上向き矢印)
ずいぶん大きですよexclamation×2

2412273.jpg




あらら〜〜、食べたそうなDJですねわーい(嬉しい顔)

2412279.jpg



今日もたくさん遊んだDJとミルちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:15| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

せまいのに・・・・!!

今日は晴れ晴れ  でも・・・寒いですねバッド(下向き矢印)


今日は仕事休み、年末は雨予報なので
頑張って大掃除、カーテンや洗濯できるものをしました。

大掃除の合間、午後一にDJとミルちゃんの散歩
海へgoダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、ロングリードを持ってDJも走れるようにと・・・・
楽しそうなふたり写真に撮ろうとしたら・・・
デジカメ、いつもより軽くて(;´д`)
充電していて、電池入れるの忘れてました。(;´д`)
しかも携帯電話も持ってなくて・・・・むかっ(怒り)

楽しそうな二人撮れなくて・・・・
ほんとにがっかり(>_<)


海での写真何もないので、今日は帰ってからの爆睡の様子を・・・・


2412261.jpg


今日はほんとに冷えるからなのか
DJこんな狭いところにいます。



2412263.jpg


DJ,こんな窮屈なところにいなくてもいいのにね(ゝ。∂)



2412262.jpg


DJをよく目見ると・・・・・挟まってますよねグッド(上向き矢印)
前に出た手がなんとも可愛ですね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:05| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

いたずらっこにサンタさんは来ないですよ!!

今日は晴れ晴れ
  


みなさん素敵なクリスマス迎えているのでしょうねグッド(上向き矢印)

今日はクリスマスケーキ、DJとミルちゃんに作ろと
思いながら帰ってきたのに・・・・
玄関開けてみたら、また散らかっているものがどんっ(衝撃)
あるはずのない所に、
散らかるものがないはずなのにパンチ

またまたやられました。ちっ(怒った顔)
なんかケーキ作る気力もなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




2412251.jpg


ついこの前はソファーの裏を半分かじられ
今度はピアノの椅子ですexclamation×2爆弾




2412252.jpg



2412253.jpg


もう、呆れてるDJですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミルちゃん、いたずらしたことは分かっているようですね(´・ω・`)


2412254.jpg



2412255.jpg



2412256.jpg


DJもミルちゃんのおかげで
今年はサンタさん来ないようです(´・_・`)

しっかり反省して、来年はプレゼントもらえるように
頑張らなくちゃですよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:19| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

Merry Christmas・・・☆

今日は晴れ晴れ


Merry Christmasexclamation×2

2412231.jpg


素敵なクリスマスを・・・・・exclamation×2

posted by river at 17:42| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

海、かしきりのドックラン

今日は曇り曇り


今日は仕事休み、ちょっと大掃除をして・・・・
午後から海リゾートへお散歩に行って来ました。


2412232.jpg




2412233.jpg




2412236.jpg



2412235.jpg




遠くに釣り船がたくさん見えます。

2412237.jpg



江ノ島の近くに貨物船がみえました。
結構大きいけど、この辺も航路なんでしょうか?

2412239.jpg



2412238.jpg



波打ち際に流れてきて・・・・・・

24122313.jpg



24122312.jpg



24122314.jpg




24122317.jpg




24122315.jpg




24122316.jpg



ミルちゃんは、こちらの動きを見ながら
砂浜を走りまわっています・・・・・



24122318.jpg




24122319.jpg




24122311.jpg


ちょっと不満顔のDJですが・・・・
DJ、呼び戻しできないから
ラブママと一緒にいないとね(ゝ。∂)
まだまだ、自由にはできないDjです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:12| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

えがお(*゚▽゚*)

今日は雨雨
  冷たい雨ですバッド(下向き矢印)


そんな憂鬱な雨の日は・・・・・・グッド(上向き矢印)



2412221.jpg



2412222.jpg




こんな笑顔にあったら・・・・・
うふっ、顔がほころびますねexclamation×2わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2012年12月21日

宮ケ瀬のクリスマスイルミネーション

今日は晴れ晴れ


クリスマスまで後数日ですね。
今年も宮ケ瀬のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。クリスマス
7時半頃家を出て1時間弱、8時20分頃つきました。

寒いかなって思ってたくさん着込んで行きましたが
それほど寒くなくてよかったです。




2412212.jpg


キティちゃんの電飾もありましたよ。

2412211.jpg


2412210.jpg



鐘を鳴らすとしあわせになれるとか
DJとミルちゃんも鳴らして来ましたexclamation×2(^O^)


2412219.jpg



24122110.jpg




2412214.jpg



2412215.jpg



2412213.jpg



高さ30mを超えるモミの木のジャンボツリーです。

2412217.jpg



315mの吊り橋に光の帯が・・・・

24122111.jpg



ちょっとおすましして撮りました(*゚▽゚*)

2412216.jpg



2412218.jpg


ミルちゃん、なでなでいっぱいしてもらってご満悦でした。わーい(嬉しい顔)
でも、DJは暗がりに黒色であまり目立たなくて・・・・
ミルちゃんほどみんなになでなでしてもらえなかったですがく〜(落胆した顔)
ちょっと残念なDJでした(ーー;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

さむいから・・・・

今日は晴れ晴れ
  真冬の寒さっていってました。  
今朝もほんと寒かったですexclamation×2


寒い時はやっぱり・・・・・
DJとミルちゃんは一緒にいます。

ミルちゃんの寝相は変わらないけど
相変わらずDJは小さい子供のように寝ながら動いてます。


時間を追って見てみるとダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2412201.jpg



2412202.jpg




2412203.jpg



2412204.jpg



2412205.jpg



2412206.jpg



最後はやっぱり、DJミルちゃんのお腹の中犬犬ダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:02| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

いっしょにガリガリ

今日は晴れ晴れ


久しぶりに今日はヒヅメをあげました。
DJとミルちゃんに一つずつ


ふたりとも必死にかぶりついてますexclamation×2わーい(嬉しい顔)



2412180.jpg




ガリガリ、ボリボリ絶対離しませんexclamation×2


2412181.jpg




2412183.jpg



2412182.jpg




2412184.jpg


たまにはDJ欲張りしない時もあります。
今日は取りっこしないで一つずつそれぞれ食べてました。exclamation×2犬犬

ミルちゃんよかったねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:54| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

おんなのこだから・・・・・

今日は雨小雨


ミルちゃんがよくするソファーの座り方があります。
今日もまたこんなかんじに座ってましたわーい(嬉しい顔)


2412171.jpg



2412172.jpg


手の交差が乙女チックな感じでしょ!!るんるん


2412174.jpg




2412173.jpg


やっぱり女のこだからね(ゝ。∂)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:50| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ごはんのときは・・・・

今日は晴れ晴れ
久しぶりに冷え込みが和らいだ朝でした



ご飯レストランの準備をしていると・・・・・お座りをして待ちます
ず〜〜とこの姿勢で待ってますexclamation×2
DJとミルちゃん、お背中ピンで姿勢がいいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



2412161.jpg




ラブパパのお手、おかわりの合図で手を出します。


2412162.jpg


うふっ、ミルちゃん目はもう、ご飯に釘付けですね(ゝ。∂)



ご飯のあとはお昼寝
今日の寝相は・・・・・・


2412163.jpg


ちょっと暖かい今日は縦列の寝相を見せてくれましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:13| 神奈川 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

仲良しねぞう(*^^*)

今日は雨雨


DJとミルちゃん今日も仲良くお昼寝です。
寒い日はやっぱりくっついてるのが一番ですね
グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


2412153.jpg


うふふ、なぜか足が上がってますよグッド(上向き矢印)るんるん


2412152.jpg

気持ちよさそうな寝顔ですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)


2412154.jpg


ミルちゃんのお腹にDJぴったりなサイズです。犬犬



これは昨日のふたり


2412151.jpg


お尻だけくっつけて、ミルちゃん落ちそうですね???(笑)
ほんといつ見ても仲良しさんなふたり
イタズラさえしなければねぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
パンチ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:54| 神奈川 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

あらら〜〜(>_<)

今日は晴れ晴れ



先週の土曜日のことですが、
お姉さんの事でちょっと忙しくしていたら
またまたDJと、ミルちゃんにいたずらし放題されました。ふらふら

夕方からお姉さんと実家に行って帰って来たら
ミルちゃんの届く範囲には何も置いてないはずなのに、
白いものが散らかっていて・・・・
絶句

2412143.jpg


まさか、ソファーとは

そして次の日も


2412141.jpg



これはお茶、田舎から送ってきたばかりの粉の明日葉茶
テーブルの上に置いたままだったけど・・・・




2412142.jpg

パパのゴルフの練習道具も・・・・



ミルちゃんとDJ、ちょっと遊んであげれなかったから
すねたのかな

ミルちゃん来て2年5ヶ月、壊されたソファーこれで2つ


2412144.jpg




こんないたずらしても、DJとミルちゃん
何事もなかったように知らん顔して寝ています。


←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:51| 神奈川 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ワン友とぼうねんかい!!

今日は晴れ晴れ
    久しぶりに風がなく穏やかな日でした。



今日は近所のワン友さん達との忘年会
わんこ抜きで、久しぶりにゆっくりおしゃべりしてきましたぁexclamation×2わーい(嬉しい顔)




2412121.jpg



おしゃべりしたら焼き鳥、天ぷら、デザート
写真撮り忘れました。がく〜(落胆した顔)


そして、遥風瀬パパさんから素敵な来年のカレンダーをいただきました。
遥風瀬パパさん、「ひゅうちゃんようちゃん兄妹」「アクア君」
「クリスちゃん」「遥風瀬君ヤマト君夏恋ちゃん兄妹」
そして「ラブDJミルキー姉妹」用にそれぞれのカレンダーを
作ってくれました。


らぶDJミルキーの2013年のカレンダーですexclamation×2


表紙
2412131.jpg


1月
2412132.jpg


2月
2412133.jpg


3月
2412134.jpg


4月
2412135.jpg


5月
24121312.jpg


6月
2412136.jpg


7月
2412137.jpg


8月
24121313.jpg


9月
2412138.jpg


10月
24121314.jpg


11月
24121310.jpg


12月
24121311.jpg


遥風瀬パパさん、ラブも入れてくれて・・・・
素敵なカレンダーありがとうございます。(ゝ。∂)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:45| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

うれしい日o(^▽^)o

今日は晴れ晴れ    風が冷たく今にも雪が降りそうな寒さですどんっ(衝撃)



新米ゴル・COCO』のかかおさんが「犬、お気に入りの一枚」という企画で
デジブックを作ってくれました。

61わんにゃんのお写真があるようです。
もちろん、DJとミルキーも出ています。
お時間があったら覗いて見てくださいね。(再生時間 約15分)




ミルキーとDJの参加写真は・・・・


usirosugata.jpg



2412095.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お料理苦手なラブママ今日は頑張って
ランチとちょっとお洒落なケーキ(cookpad参照)を作りました。


2412094.jpg



2412092.jpg



2412091.jpg



なぜかというと・・・・・
上のお姉さん、婚約の報告に・・・わーい(嬉しい顔)

ちょっとこちらも緊張して・・・・・(*^^*)

これからは素敵な彼と一緒に幸せな家庭を・・・・・願ってます。グッド(上向き矢印)


そんなこんなで、昨日からバタバタしていて
DJとミルちゃんとちょっと遊んで上げれなかったら
いたずらし放題されてしまいました。

2412093.jpg
寝てる時はこんなに可愛いいのにねがく〜(落胆した顔)

その様子は後日・・・・(。-_-。)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:38| 神奈川 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

クリスマスの準備

今日は晴れ晴れ


12月、ぐずぐずしていたらもう1週間が過ぎて・・・・


2412073.jpg



2412074.jpg



2412075.jpg



DJとミルちゃんにも催促されてむかっ(怒り)(笑)
慌ててクリスマスの飾り物しました。




2412076.jpg




2412072.jpg


仕事始めてからは、なかなか新作描けなくて
これは毎年飾ってるものですが

一番の力作のサンタさん

812026.jpg



812027.jpg



812028.jpg



812029.jpg



812020.jpg



お気に入りのリース、これは勝手口に・・・・・

8120214.jpg



今年も玄関先に飾りました。

8120210.jpg



お気に入りの風景画

8120211.jpg



8120212.jpg



これで、サンタさん来てくれるかな???わーい(嬉しい顔)
DJ、ミルちゃん、クリスマス楽しみだねグッド(上向き矢印)るんるん


DJとミルちゃんがいたずらしなくなったら
クリスマスツリークリスマス以前のように飾りたいなぁ〜〜グッド(上向き矢印)

DJが来てから飾れなくなったツリーです。がく〜(落胆した顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:33| 神奈川 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

うわぁ〜〜!!(^^;;

今日は晴れ晴れ

風が強かったですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


昨日の撮った写真の中に
こんな1枚がありました。



2412061.jpg


なんか口が裂けてますexclamation×2がく〜(落胆した顔)


2412063.jpg



『口裂け女』みたいですねむかっ(怒り)


2412064.jpg



2412062.jpg


ほんとわね・・・・こんなに可愛いんですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:58| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

うみであそんだよ!!

今日は晴れ晴れ  日中は久しぶりに暖かかったです。



そんなポカポカ陽気に誘われて
今日は海までの散歩

西湘バイパス沿いの遊歩道を


2412054.jpg


「大磯西インター」から大磯中学校まで歩き
そこから海へ出て引き返すコース




2412053.jpg




少し霞んでいましたが、遠くに伊豆大島と



2412052.jpg



江ノ島が見えます。


2412051.jpg



海へ出ると・・・・・さっそく駆け出すミルちゃん


2412055.jpg




2412056.jpg





2412057.jpg



DJは暴走するから今日はリードのまま
ロングリード持ってこなかったからラブママと一緒に散策



2412058.jpg




2412059.jpg


今日はたっぷり、1時間半のお散歩でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:45| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

かきです!!

今日は雨小雨のち曇り曇り


田舎から大きな柿が送られてきました。
小さいのは買った柿


2412045.jpg



一つでこんなにたくさんに切れました。


2412046.jpg

それをこっそり食べていたら・・・・



2412040.jpg




2412042.jpg




2412043.jpg





2412044.jpg



ミルちゃんとDJに見つかりました。
寝てると思ってたら・・・・・・

美味しいものはわかるんですね(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:44| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

