2013年03月31日

さむかったから・・・・

今日は曇り曇り


昨日今日、冬に逆戻りちょっと寒い一日

寒くなるとDJとミルちゃんはやっぱり・・・・



image.jpg




2503313.jpg





DJったらお団子見たいですねexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

元気です!!

今日は曇り曇り


ちょっと目の調子が悪くてサボっていたらもう、
3月も終わりに・・・・(^^;)
相変わらず、DJとミルちゃんは元気ですよ!!


毎日朝バトルから始まって・・・・・・


2503303.jpg



2503304.jpg



2503306.jpg



そして、仲良くお昼寝も変わりませんよ(*^^)v



2503309.jpg



2503307.jpg


またぼちぼち始めます・・・・・(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:26| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

桜さきました!!

今日は晴れ晴れ


ここ数日で桜の花、あちこちで一気に開花してますね。
通勤途中でも見られる桜の花
咲き始めたと思ったら
あっという間に満開に近づいています。



今朝、ラブパパさんとお散歩に出たDJとミルちゃん
お散歩コースの近所の公園でも・・・・・

2503231.jpg


もう、きれいに咲いてました。


ミルちゃんも桜眺めてますよ(^_-)-☆
きれ〜〜って思ってるかな?


2503234.jpg



では、今年も桜の花と記念撮影カメラ



2503232.jpg



ミルちゃん、とってもいい笑顔見せてくれました。


2503233.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:04| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

見つかりました(^_^)v

今日は晴れ晴れ

先日迷子になって保護された柴犬の
飼い主さんが見つかりました。




フェイスブックやツイッターで声かけて頂き
いろいろご心配いただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近夕方になると目が疲れて
しかも何か影のようなものが見えるので
眼科へ行ってきまし
特に病気ではないようですが、
加齢からくるものだそうで、とりあえずホットです。

ただ、これが増えるようなら
また検査が必要とのことでした。
何だか鬱陶しくて・・・

更新もぼちぼちになりそうです(^_^;)

でも、DJとミルちゃんは相変わらず元気に
イタズラをしながら元気に過ごしています。
posted by river at 11:12| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

セクシーなDJ

今日は晴れ晴れ
   ぽかぽか陽気でした。わーい(嬉しい顔)


入院していた父はお陰様で元気に退院できました。
普段毎日10キロ程歩いていたせいか
高齢にもかかわらず体力の衰えもなく、順調に快復したようです。
先生に10歳は若いと言われてとても喜んでいました。(^_-)-☆



先日の迷子のわんちゃんは未だ飼い主さんがわからないようです。
今は保護センターで、飼い主さんか里親が見つかるまで
預かってもらってるそうです。
早く見つかるといいですが・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気持ちよさそうにお昼寝していたDJに
ミルちゃんったらちょうどDJを顎枕にしていましたがく〜(落胆した顔)


2503072.jpg


ちょっとミルちゃんが重たそうで
DJ体の向きを変えたり頑張っていましたよグッド(上向き矢印)


2503073.jpg



それでね〜〜〜〜(笑)
そのDJの姿、ちょっとセクシーでしたわーい(嬉しい顔)



2503074.jpg



ねっ、セクシーポーズでしょexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:05| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

迷子の仔がいます

今日は晴れ晴れ


今朝、迷子のわんちゃんのお知らせが
近所のワンともさんから入りました。


見つかった場所は大磯町国府本郷神橋付近
オスの柴犬です。


P1000018.jpg


警察、保健所には連絡済だそうですが、
未だ問い合わせはないそうです。
心当たりの方はお知らせお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 23:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

かかえなげ・・・・

今日は晴れ晴れのち曇り曇り



父の手術も無事に終わり順調に快復しているようです。
高齢なので心配もありましたが、一安心です。わーい(嬉しい顔)




お留守番続きのDJとミルちゃん、
今朝も、日課のバトル始めたのでビデオを・・・・・

ミルちゃん、DJを抱え投げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DJの一回転が見れましたぁexclamation×2






ふたり、毎日ほんとに飽きもせずバトル繰り返しています。
どっちが誘うのかな・・・・・???


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:55| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

