2013年04月26日

あさに・・・・

今日は晴れ晴れ



昨夜思い立ってDJとミルちゃんのシャンプーをしました。
ラブパパさんいつより早く帰って来たので
夜ちょっと時間があいたから夜中にシャンプーしちゃいました。(^_-)

ふたりシャンプードライヤーかけ終わったら
やっぱり0時を回ってました(+。+)アチャー。


その甲斐あって今朝のミルちゃんの毛は
朝日にキラキラ輝いてました。




NEC_0693.JPG



ほんとに、ゴールデンの毛は素敵ですね(*^^)v(親ばかですみません) 

朝ご飯食べてまったりしてるDJとミルちゃん
ソファーでくつろいでる姿
ちょっと見似てませんか?(^_-)


NEC_0691.JPG


お澄ましの手が・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:10| 神奈川 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

さむいから・・・・

今日は晴れ晴れのち曇り曇り一時雨小雨


今日もまだ寒さが続いてますね。
そんな中、DJとミルちゃんも寒さ対策exclamation×2



NEC_0662.JPG




ミルちゃん、DJのお布団になってあげてます(*^^)v



2013-04-21-21-10-45_photo.jpg


ちょっと重たそうですが・・・・?
ぬくぬくだから我慢のDJですexclamation×2わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!


2013年04月18日

まどべで・・・・

今日は晴れ晴れ   
この暑さも今日まで???
明日はまた寒の戻りだそうですね。



昨日は仕事休み、掃除している私の周りを
くっ付いて歩くDJとミルちゃん
二階の窓ふきをしていたら
やっぱりそばに来て”おじゃまむし”

でもその姿が可愛くて・・・・・


2504182.jpg




2504183.jpg



遠くを見る目が真剣ですわーい(嬉しい顔)


2504181.jpg




2504184.jpg




ミルちゃんは、ちょっと怖いのか
窓から離れてそっと覗いてました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 23:53| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

海で・・・・

今日は晴れ晴れ



今日は久しぶりにお散歩で海へ行きました。

風が午後から出てきていたので
ちょっとどうしようかと迷いながら家を出ると・・・・・

休みの日は海へ行くものと思っているのか
どんどん海への道を歩いて行くミルちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



海へ来ると、やっぱり半端なく強い風台風


2504173.jpg


ミルちゃんの毛が風になびいていますから・・・・



2504172.jpg





2504175.jpg




DJ、目が開けれませんね(>_<)



2504174.jpg



ゴロスリ大好きなDJ
海でのゴロスリ気持ちいいのかな?

2504171.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年04月16日

ハドウ犬!!

今日晴れ晴れ



最近巷で人気のハドウケン
ラブパパさんとDJが挑戦しましたわーい(嬉しい顔)




2013-04-16-08-21-30_deco.jpg

どうでしょうか?(*⌒▽⌒*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 11:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

いいにおいにさそわれて・・・

今日は晴れ晴れ


今朝もなんとなく肌寒く
DJとミルキーも相変わらずぬくぬくのベットから
起きて来ませんでした。


それでも起きればバトルでひと運動(*⌒▽⌒*)
朝の準備運動して朝食のためにお腹空かせます。
ちゃんとご飯食べても、
私達がテーブルにつくとやってきます。(^_-)



今日のデザートは
田舎から送ってきたパッションフルーツ(*^_^*)



2013-04-14-10-05-12_deco.jpg



甘酸っぱい匂いに誘われて・・・
DJとミルキーが待ちきれないようです。



2013-04-14-11-03-09_deco.jpg




2013-04-14-11-04-05_deco.jpg




「早くくださいなぁ」って、そのお鼻が言ってます!!(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 18:07| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

遠山の金さん?(^O^)

今日は晴れ晴れ


今朝の関西地方の地震、
そちらの方にお住まいの方大丈夫でしたでしょうか?
まだ余震が続いているようですが
お気をつけてくださいませ。



今朝もバトル楽しんだDJとミルキー
部屋に入って来たのでよく見ると・・・・


2013-04-13-10-55-42_deco.jpg





肩出して・・・・



2013-04-13-10-56-18_deco.jpg




まさしく遠山の金さん!!


2013-04-13-10-57-33_deco.jpg


あらら〜〜!! ミルちゃんに引っ張られて
脱がされちゃったようですね(笑)(+。+)アチャー。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 10:35| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

ひとにらみ!!

今日は晴れ晴れ
でも、風が冷たかったですね(^^;)


先日のオフ会の写真の中に見つけました。


不機嫌そうに何かにらんでる???



IMG_5710.png



DJの変顔も見つけました。


IMG_0753.png




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年04月08日

オフ会 ㏌ Woof

今日は晴れ晴れ


昨日のオフ会
心配していたお天気、朝起きたら青空も見えていてほっとしました。
朝8時に家を出て山中湖まで・・・車(セダン)

途中、雨も降ったり止んだりして・・・・
それでもどうにか晴れ間も見えたりして・・・・・

今年はJINさんが名簿を作ってくださいました。


25040817.jpg


35家族58頭のワンちゃんが参加
その集合写真です



2504087.jpg




2504081.jpg




DJとミルちゃんは近所のお友達のアクア君と夏恋ちゃんと参加しました。




2504082.jpg



2504083.jpg




2504084.jpg




2504085.jpg




集合写真をとって、それぞれランへ

DJとミルちゃんは、アクア君と夏恋ちゃんとボールの追いかけっこ



2504088.jpg




25040810.jpg




25040815.jpg




25040811.jpg




25040812.jpg




2504089.jpg




250408113.jpg




25040816.jpg




25040818.jpg




お昼を食べて・・・・・
午後からはプールへGOダッシュ(走り出すさま)  GOダッシュ(走り出すさま)



25040819.jpg




25040820.jpg




25040821.jpg


うふふ、夏恋ちゃんアクア君の背中に乗るところ?(笑)



25040822.jpg




25040823.jpg


ミルちゃん投げては取りに行って
戻ってくると投げての催促
ほんと飽きずに泳ぐの大好きなミルちゃんです。

今回もミルちゃんはプールの長いほうを往復5回もしました。


プールから上がってシャワー、
ドライヤーしてる時にはうとうと・・・・


25040825.jpg


とうとう伏せてしまいました。


25040824.jpg


お着替えして、

25040826.jpg



帰りにゴンパパさんとママさんに会えました。
1年振りの再会に写真を・・・・・
ミルちゃん、ゴンパパさんになでなでしてもらって大満足(*^^)v


25040827.jpg



リュウちゃんと最後に記念撮影しました。



25040828.jpg



久しぶりにたくさんのお友達に囲まれて楽しい1日になりました。


JINさん、名札や名簿作りお疲れさまでした。
お世話になりありがとうございました。
ご一緒していただいたみなさんありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年04月02日

はれますように!!

今日は雨雨  
4月に入ったのに冷たい雨の一日になりました。
桜の花この雨で散っちゃいますねもうやだ〜(悲しい顔)


今週末いろいろ予定があるのに・・・・・バッド(下向き矢印)
またまた天気予報はがく〜(落胆した顔)



2504021.jpg



2504022.jpg



2504023.jpg




去年に続き今年もWoofでのオフ会
とっても楽しみにしてるのに、雨とは・・・・・
去年は初めての雨で屋内でのオフ会だったので
今年は晴れて欲しいなぁ〜〜〜(^_-)



2504024.jpg




2504025.jpg



てるてる坊主作らなくちゃねぇexclamation×2(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 23:59| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

