2013年05月31日

おニューのハーネスとリード

今日は晴れ晴れ

梅雨に入ったと思ったら、今日は快晴
暑くなりました。


DJのハーネスと二頭引きのリードの持ち手が
だいぶ古くなったので、ユウのしっぽのユウママさんに作ってもらいました。


DJの毛の色に映えるように赤色で・・・・


2505311.jpg



さっそくお散歩にいきました。

2505312.jpg



NEC_0914.JPG


お散歩も可愛いリードつけてDJの足も軽やかです(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:26| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

お気に入りばんぐみ!!

今日は雨雨
今年は例年より10日も早く梅雨入りだそうですね。
うっとうしい時期になりました。(>_<)


昨日、フィラリアの薬貰いに病院へ行ってきました。
検査結果は特に問題ありませんでした。
ミルキーは28.6キロ ちょっと太ってしまいました。(フゥ〜〜)
DJは8.4 キロ ちょっと痩せて ベストでした(^_^)v


毎朝見る、ミルちゃんのお気に入り番組があります。
そうフジテレビの「今日のわんこ」


2013-05-30-09-27-09_deco.jpg


なぜか分かるんですよね。



2013-05-30-09-31-53_deco.jpg




2013-05-30-09-56-32_deco.jpg


いつも真剣に見てます。
DJは、ポチたまのだいすけ君がお気に入りで
毎週楽しみに見てましたが、今はほとんど見なくなりました。
そう思うと、テレビからでも何か感じるものあるのかもですね(^_-)
わんこ出てるのなぜ分かるのか不思議です。(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 10:13| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

朝のひとこま

今日は晴れ晴れ


朝のひとこま

ミルちゃんソファーでいい笑顔



2013-05-27-10-18-58_deco.jpg



手枕
2013-05-27-10-19-33_deco.jpg



2013-05-27-10-20-46_deco.jpg




まくら


2013-05-27-10-21-39_deco.jpg



2013-05-27-09-51-55_deco.jpg



今日も仲良しなふたりです!!


2013-05-27-10-20-03_deco.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 10:13| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

ご冥福をお祈り致します

今日晴れ晴れ

あいラブyouママさん家のあいちゃんが
昨夜お空に旅立ったそうです。

ここ1ケ月病気と闘っていましたが
それでも笑顔いっぱいのあいちゃんでしたね。

初めて琵琶湖で会って、芦ノ湖やwoofでも遊びました。
たくさんの思い出ありがとうございます。


(2010年7月21日)
1007219.jpg



お空では、ラブちゃんに会えましたか?
家のラブにも会えましたか?

あいちゃんのご冥福をお祈り致します。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年05月23日

フーリー

今日は晴れ晴れ


今日は暑くなりましたね。
先日、近所のひゅうちゃんママさんにフーリーを借りました。
ひゅうちゃんママさん、お店で試して見たら気持ちいいくらいに抜けて
その場ですぐゲットしたそうです。


NEC_0855.JPG


話では聞いていましたが、ミルちゃんもDJも
ほんとにすごかったです。


NEC_0857.JPG



NEC_0858.JPG



さっぱり気持ちよさそうなミルちゃんです。



やってもやってもきりがないほど抜けました。
これだけ抜けたら、今年の夏はいつもより
涼しく過ごせるのかも?(^_-)

ちょっと値段が高めだけど・・・・
買ってみようとやっと決心!!(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 14:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

ないしょばなし(^_-)

今日は曇り曇り

昨日は肌寒かったのに、今日はちょっとムシムシ
だんだん年のせいか身体がついていけないこの頃です(^_^;)



一緒に寝ているDJとミルちゃん
このところ目覚めが早くて、
目覚ましなる前からふたりでごそごそしています。

ふたりにつられ目を覚ますとまだ5時前(@_@)
後1時間以上は寝ていたいのに・・・・

ふたりコソコソ内緒話してます。


2013-05-21-10-06-57_deco.jpg


もう少し、私は寝かせてもらいます。(-_-)zzz



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!












posted by river at 10:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

アメリカジャスミンの花

今日は晴れ晴れ


今日は風が冷たくてちょっと肌寒かったです。
ラブパパさん、ここ数年ハーブに凝って庭造りしていますが
去年までは失敗していました。


今年は・・・・・・
ラベンダー、レモンバーム、ローズマリーが元気に育ってくれてます。


2505183.jpg




2505184.jpg




2505185.jpg




今年もワイルドストロベリーの実がかわいく色づき始めました。
そろそろ収穫できそうです。今年もジャムを作れるかな???



2505181.jpg



田舎から送ってもらったアメリカジャスミン
今年は地植えにしました。



2505182.jpg


まだ60センチ位ですがぎっしり花をつけてくれました。
紫から白に代わるまで色も楽しめて、
香りが玄関まで届きます。
ふわっとかおる香が爽やかです。

小さいですが、もうしばらくハーブの庭を楽しめそうです。(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:25| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

てれちゃいます!!

今日は晴れ晴れ


今朝は日差しの割には涼し日
食後のまったりなひと時もデッキで日向ぼっこが気持ちいい・・・犬犬



ふたり並んで日向ぼっこ・・・・・



2505174.jpg



DJ、何を思ったか???



2505172.jpg



うふふ、ミルちゃんの目がびっくりしてますよねexclamation×2



2505173.jpg




やっぱり仲良しさんのふたりですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年05月16日

ひだまりのなかで・・・・・

今日は晴れ晴れのち雨雨



日向ぼっこしてるDJとミルちゃん
気持ちよさそうに・・・・・・


ふたり同じような顔してました。



250515B.jpg




250515A.jpg




ほっこり癒されるふたりの顔です(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年05月15日

かして〜〜!!

今日は晴れ晴れ


今日は仕事休み、だいぶ暑くなってきたので
冬物の片づけをしました。
この頃の不順な天候、もう寒くならといいですが・・・・




ちょっとサボっていた時のDJとミルちゃんの様子です

ミルちゃんがオモチャで遊んでいるところへDJがやってきて
オモチャを取り返していました。


2505151.jpg




2505152.jpg





2505153.jpg




2505154.jpg




2505155.jpg




2505156.jpg




2505157.jpg




2505158.jpg




2505159.jpg




2505150.jpg


相変わらず、DJおねちゃんにはどうしても勝てないミルちゃんです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

朝霧フィールドドックスガーデン

今日は晴れ晴れ


12日の日曜日、心配したお天気もどうにかもちお出かけしてきました。

「朝霧フィールドドックスガーデン」へ、ご近所のワン友さん達と・・・・
今回は7家族11ワンと12人が参加しました。



2505141.jpg



ビーグル遥風瀬君(はかせくん)・

2505142.jpg



ヤマト君

2505143.jpg



夏恋ちゃん兄弟

2505146.jpg


ひゅうちゃん・ようちゃん兄妹


2505147.jpg



2505148.jpg




アクア君


2505144.jpg



クリスちゃん


2505149.jpg



一番若いクリフ君、初参加です。 1歳10か月


25051410.jpg



初参加、ミニュチアダックスのハナちゃん


2505145.jpg


そしてDJとミルキーです



25051411.jpg



ドックランに入ると、すぐ思い思いに走り回っているわんこ達です。



25051413.jpg



25051427.jpg




25051426.jpg




25051415.jpg




25051416.jpg




25051418.jpg




25051419.jpg




25051420.jpg




25051434.jpg




25051417.jpg


遊んでいてもおやつと分かると、一斉に集まってきます。(^^;)


25051414.jpg



25051432.jpg



25051425.jpg


みんなお座りしてお利口に順番こしてるようですね(*^^)v


テーブルのお菓子が気になるクリフ君


25051430.jpg




恒例のひゅうちゃんとミルキーのワンプロ


25051428.jpg




25051423.jpg



とっても仲良しのふたりです。


大好きな遥風瀬君パパさんとミルキー
ちょっといい感じに撮れました(^_-)

25051433.jpg



初参加のハナちゃん、ちょっとみんなに圧倒されて
ママさんにくっついて離れませんでした。


25051431.jpg



25051412.jpg



ランチはわんこステーキ


25051421.jpg



25051422.jpg



25051424.jpg


DJ、ミルちゃんのまでしっかりチェックしてました。(笑)




みんな元気に走リ回って、おやつを貰って楽しいひと時でした。
午後からはちょっとゲームもしてみたりと
人もわんこと一緒に走ったりして頑張りました(^_-)-☆

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!



posted by river at 23:27| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

