2013年10月31日

あったかいです・・・・

今日は晴れ晴れ


日中は暖かかったけど、
夜になって少し肌寒くなってきました。

ちょっと寒いかなって思うと・・・・・
寒がりなDJ、やっぱりこんなところでぬくぬくしています。


2510311.jpg




2510312.jpg




2510313.jpg



気持ちよさそうなDJですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:19| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

あえたね(*^^*)

今日は晴れ晴れ


今日はいいお天気になったので、
台風で汚れた窓ふきをして・・・・・
衣替えと、ついでに断捨離もしたら
収納箱1個分あきました(*^-^*)



午後からはちょっと時間があったので
ゆっくり1時間コースのお散歩ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつもの海へは行かなかったけど
西湘バイパスの遊歩道を大磯港までのコース
帰りにいつもの川沿いの道で
久しぶりにお友達に会えました。
(アクア君・ヤマト君・夏恋ちゃん・チェルシーちゃん)

2510302.jpg


ミルちゃん、アクア君ママさんに飛びついて喜んでいました。(^_-)


おやつを貰ったり・・・・・


2510301.jpg


この時ばかりはみんな真剣に順番を待ちます。


2510303.jpg



お友達に会えて、1時間の予定のお散歩
たっぷり2時間コースになりました。わーい(嬉しい顔)
おやつももらえて楽しいお散歩exclamation×2
お友達に会えるとやっぱり嬉しいね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:58| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

woof プールにて

今日は雨雨    

今日も寒い一日になりました。
爽やかな秋晴れがほとんど見られないうちに
今年は冬になりそうですね。がく〜(落胆した顔)



さて、WOOfさんの続きプール編ですわーい(嬉しい顔)

午後からはみんなでプールへ・・・・・


2510291.jpg



2510292.jpg



2510297.jpg



泳ぐの大好きミルちゃん、早く泳ぎたくてオモチャを投げての催促


2510290.jpg


今回も早々に、プールの縦を何回も往復しました。


25102919.jpg



2510293.jpg



2510294.jpg

今回はDJ、見学です。
プールサイドから応援です。

吠えないように、リードを持っていますが
それでもミルちゃんが心配なのか、そばへ行こうとします。


お友達を見ると、プールサイドから豪快にジャンプして飛んでいます。


2510295.jpg



2510296.jpg


ミルちゃんより小さい奈々ちゃんも頑張っていました。
なので今回はミルちゃんもジャンプに挑戦です。

さて・・・・・できるかな????


なかなか入れませんよ!!

2510298.jpg



2510299.jpg



25102910.jpg



25102911.jpg



DJ、応援してますが、ミルちゃんはへっぴり腰(゚Д゚;)


25102912.jpg


奈々ちゃんもみてますよ!!


25102913.jpg



25102914.jpg



25102915.jpg


なかなか飛べないミルちゃんです。



25102916.jpg


あはは、ジャンプしたというより落ちちゃいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


25102917.jpg


完全に潜ってますね。
まだまだジャンプできないけど、
するすると落ちることだけはできるようになりました。(笑)


25102918.jpg


さすがにミルちゃん潜ったときは、出てくるかDJも心配してましたよ(^_-)

次回の課題は華麗に飛べるように特訓かな・・・・


ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:42| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

woof ランにて

今日は晴れ晴れ


昨日はお天気も良くてラン日和でした。犬犬
DJもミルキーも久しぶりのお出かけに朝からソワソワダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

woofさんに着いたら皆さんもう遊んでいて
DJとミルちゃんも元気に仲間入りexclamation×2


2510284.jpg



2510281.jpg




2510282.jpg



2510287.jpg



25102819.jpg



25102818.jpg




25102812.jpg


やっぱりふたりで追いかけっこもしました


2510288.jpg



2510289.jpg



DJボールを投げての催促したり・・・・


25102811.jpg


25102820.jpg



ミルキーはあいラブyouママさんちのお兄さんになでなでしてもらってうっとりexclamation×2
なかなか離れませんでしたるんるん


25102817.jpg


DJもひとり駆け回って楽しそうでしたexclamation×2


2510283.jpg



2510285.jpg



休憩はミルちゃんと一緒exclamation×2


2510280.jpg



今回誘っていただいた『あいラブyouママ』さんの奈々ちゃんとyouちゃんchacoちゃん



25102810.jpg



2510286.jpg



わんわん運動会でご一緒したバディちゃんマカナちゃんにも会えました。



25102813.jpg



25102821.jpg



25102816.jpg



午前中はランでいっぱい走ったDJとミルちゃんです。

記念撮影もちゃんとしました(*^^)v


25102814.jpg


せっかくの富士山がミルちゃんの陰に・・・バッド(下向き矢印)


これならどう?


2510271.jpg


午後からはプールで・・・・明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 23:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

晴れるといいね!!

今日は雨雨のち曇り曇り



明日は久しぶりのお出かけです。
お友達とWoofさんへ行くことになったのですが、
今回は保護者一人のお出かけなのでちょっと心配!! 


2404211.jpg



2404212.jpg


喜んでるふたりですが・・・・・
一緒に楽しくプールで泳いでくれるならいいのですが
プールでは水嫌いなDJと泳ぎだいミルキーふたりを見るのはちょっと大変かも?
DJ、一生懸命レトリーブして泳いでるミルちゃんに吠えまくるから、
室内で響く鳴き声は皆に迷惑だしね・・・
だからと言ってミルちゃんひとりっ仔のお出かけはDJが可哀想だし・・・・

どうしよかちょっと思案中がく〜(落胆した顔)

DJが、一緒に行くにはミルちゃんはがプールを諦めるか?
ミルちゃんがプールに入りたいならDJがお留守番か?


さて、どうしましょう・・・・・・(・・?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 22:14| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

どうどうと・・・・

今日は曇り曇りのち雨雨


最近ずいぶん寒くなって
DJとミルちゃんも冬模様exclamation×2



ミルちゃん用のベットもあるのに



2510253.jpg


なぜが朝、重たいなぁ〜と思って起きると
私のベットの真ん中で堂々と寝ている仔がいます。



2510252.jpg



私の足を枕にスヤスヤおねむ(^_-)



2510251.jpg


もちろんDJはお布団の中ですやすや・・・・・

こうして堂々寝てられると起こすのもつい可哀想で・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年10月24日

看板犬(その3)

今日は曇り曇り時々小雨小雨



今日はずいぶん寒くなって、
暖房入れようか迷ってしまうくらいです。

もちろん、DJとミルちゃんはピッタリ寄り添ってぬくぬく(*^-^*)

2510242.jpg

うふっ、可愛い我が家のシンボルのふたりですexclamation×2

DJとミルちゃんに似た置物見つけて
ラブパパさん、また買ってきました。


何故かというと・・・・
ラブパパさん、日曜大工で足洗い場を作っていますが
その足洗い場の飾りにするそうですexclamation×2


今度もDJ用の置物は茶系だったので、DJ色の黒にペイントしました。アート


2510241.jpg


今までのは・・・
その1

2501169.jpg


その2

2501241.jpg


そして今回のその3


2510243.jpg



パパさんの足洗い場、ちゃんとできるか心配ですが楽しみです。るんるん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

やっぱりなかよし・・・・

今日は曇り曇りのち雨小雨



DJが2階で寝ていたのでミルちゃんにヒヅメをあげました。
しばらく元気にガリガリしていたら・・・・

ガリガリ気持ちいい音を聞きつけて
いつの間にかDJがやって来ました。



2510232.jpg


やっぱり、ミルちゃんDJが来たらまた固まってしまいましたよ〜〜〜どんっ(衝撃)



2510233.jpg




DJとミルちゃんのにらめっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ミルちゃん持ちこたえられなくて落としたら・・・
やっぱりすばしこいDJ、また横取りですバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)



2510231.jpg


ミルちゃん、仕方なく自分の手をなめてます。



2510234.jpg



でもね、そんなふたりですが眠くなるとやっぱり仲良しですexclamation×2わーい(嬉しい顔)



2510235.jpg



寒くなっていちだんと密着度が増してきました。(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:22| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

おいしいです!!

今日は曇り曇り


ラブパパさんが育ててたレモングラス
最近葉っぱが切れてると思ったら
DJとミルちゃんがモグモグ食べてました。がく〜(落胆した顔)


DJ、ミルちゃんに頼んでましたよ・・・・・



2510220.jpg



2510226.jpg



2510225.jpg



2510224.jpg



2510222.jpg



2510223.jpg



2510221.jpg



2510227.jpg



2510228.jpg



ふたりして、もぐもぐおいしそうに食べてました。

せっかく育ってきたのに坊主になりそうですexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 22:54| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

ごはんですよ!!

今日は晴れ晴れのち曇り曇り



朝の一コマです。

ご飯の用意を始めると・・・・
ミルちゃんは台所をうろうろしてから
ちゃんとテーブルの前で待ちますがDJは・・・・



2510211.jpg



横着にもソファーから降りてきません。



2510216.jpg

ミルちゃんが見かねてDJを呼び




2510217.jpg



ご飯が用意されるとやっとのそのそやってきますexclamation×2


ふたり並んだら・・・・
おて、おかわり、


2510212.jpg



2510213.jpg



きっぱり姿勢を正し・・・・


2510214.jpg




『よし』の合図を待ちます。


2510215.jpg


よしの合図で勢いよく食べ始めるふたりです犬犬


ミルキーは待ちきれないけれど、
DJはご飯がそろうまではソファーから動かないのが対照的です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:31| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

どこにねてるの???

今日は雨雨 


急に寒くなって・・・・・
お昼寝してるDJとミルキーなのですが
いくら寒くなったからっていっても


DJ、こんなところで寝てるのはどうかしらexclamation&question



2510202.jpg


きっと、ミルちゃんのお腹は温かいのでしょうね(*^^)v


2510201.jpg


ミルちゃん、DJが寝てるのも気づかず熟睡です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:50| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

朝バトル

今日は曇り曇り時々小雨小雨



朝晩急に冷えてきた今日この頃
DJとミルちゃんにはいい季節exclamation×2犬犬


雨戸をあけると勢いよく飛び出して
毎朝恒例の朝バトルもだんだん激しく気合が入ってきました。


2510196.jpg




2510197.jpg




2510198.jpg



お互い一歩も引きませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



2510199.jpg



2510190.jpg



バトル終えて家に入ってきたふたり
よだれでべとべと・・・・・がく〜(落胆した顔)


今日は仕事だったのでとりあえず拭いて、
夕方帰って来てからシャンプーしました。


2510195.jpg



2510192.jpg



2510193.jpg



2510194.jpg



2510191.jpg



いつまでもつかな????わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:12| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

おおきいですね(*^^)v

今日は晴れ晴れ



頂き物がありました。


2510181.jpg


高知産の梨  とっても大きくて・・・・


2510184.jpg



2510185.jpg




2510186.jpg



2510183.jpg



2510182.jpg



一個でも食べ応え十分(*^^)v
ごちそうさまでした グッド(上向き矢印)るんるん 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

そうだつせんの後は・・・・

今日は曇り晴れ



毎日ヒヅメの争奪戦をしてるDJとミルキー
けして仲が悪いのではありませんexclamation×2


毎日仲良くバトルをして遊んでます。


2510172.jpg



2510174.jpg




2510173.jpg



そして遊び疲れると仲良くおねむです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


2510171.jpg


こんなに仲良しなふたりなのにね・・・・・

ヒヅメの争奪戦がうそのようです(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年10月16日

やっぱり・・・・

今日は曇り曇り



ミルキー地方は台風の影響はそれほどなくほっとしています。

DJとミルキー、今日もヒヅメの争奪戦
2つあるのに・・・・・

DJ、どうしてもミルキーのがほしいようですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ミルちゃん、DJの気配感じて・・・・
すっかり固まってしまいましたexclamation×2


2510161.jpg



2510162.jpg



2510163.jpg



2510164.jpg



2510165.jpg



すっかり諦めのミルキーバッド(下向き矢印)

ふて寝してしまいました。
それにしてもDJは・・・・パンチ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!






posted by river at 23:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

がまんのミルキー

今日は雨雨


台風の影響でだんだん雨風が強くなってきました。
大型台風ということですが皆さんも気を付けてくださいね
明日休みで良かったぁグッド(上向き矢印)(ホッ)


先週ふたりにあげたヒヅメ
DJがなかなか諦めないからちっとも小さくなりません。


2510152.jpg

ミルちゃんから奪ってしっかり2つ抱えています。


2510151.jpg


2510153.jpg



25010155.jpg




2510154.jpg


まだだまDJから取り返すことができずただ見てるだけのミルキーです。


2510155.jpg


2510156.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年10月14日

じゅくすい???

今日は晴れ晴れ


体育の日らしい、秋晴れの日になりました。
過ごし易く気持ちいい日exclamation×2

ミルちゃん気持ちよさそうに熟睡ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2510144.jpg


笑っているのかな???


2510143.jpg



ひどいお顔して寝てます(笑)


2510142.jpg


女の仔なのにね・・・・どんっ(衝撃)


2510141.jpg


ひどい顔してても脱力感の手が可愛いかも・・・・わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年10月12日

鼻のせちょうせん!!

今日は晴れ晴れ

連休にはもってこいのお天気でしたね。
でも、今日は仕事のラブママ
DJとミルちゃんはお留守番バッド(下向き矢印)

お留守番のご褒美におやつをあげようと思いましたが・・・・
ちょっとマテの練習をしてみました。

マテもけっこうできるようになったミルちゃん
ラブの特技『鼻のせ』を練習してみました。


ミルちゃん頑張ってます。




2510121.jpg


もう1回 挑戦です。


2510123.jpg

6枚できましたが・・・・・限界です。

ラブの8枚まではもう少し練習しなくちゃです!!


2510122.jpg



DJも頑張りました。(^_-)
3個も挑戦しましたが今日はできませんでした。
落としたお菓子が気になって・・・・

結局落としたお菓子はふたり競って食べてました。(^^;)
こっちの方が気合入ってたようです(笑)

まだまだ修行が足りないDJとミルキーですふらふら


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

久しぶりに・・・・・(^^;)

今日は晴れ晴れ


またまた1か月ぶりの更新になってしまいました。
ちょっとサボり過ぎかな・・・・・(>_<)
DJとミルキーは相変わらずイタズラしながら元気にしています。

先日、久しぶりにヒヅメを買ってきました。
春以来かな?

DJもミルちゃんもまってましたとばかりに必死でかぶりついてます。
ガリガリといい音させて両手に抱えてたべてました。exclamation×2


2510116.jpg


でも、気が付くとミルちゃん情けない顔して・・・・
DJ、ヒヅメ2つ抱えて頑張ってます。
DJおねえちゃんには敵わないミルキーです。


2510117.jpg



なかなか取り返せないミルキー
じっと我慢の仔ですexclamation×2
ミルちゃんなら1日もあれば小さくなるヒヅメ
DJでは何日もかかりそう
そのうちDJ飽きるから・・・・
ミルちゃんもう少しの辛抱ねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2510118.jpg


----------------------------------------------------------------------------
娘の結婚式も無事に済み、新婚旅行から帰ってきて
やっと落ち着きました。

(結婚式の写真)良かったら見てくださいね。(*^^*)

2510119.jpg


2510113.jpg


2510114.jpg


新婚旅行のパリで・・・・・


2510115.jpg



2510111.jpg



2510112.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:52| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

