2013年11月25日

オフ会㏌平城京(2013.11.23)

今日は晴れ晴れのち雨雨


23日の土曜日楽しみにしていたオフ会に行って来ました。
お天気も良く張り切って出かけたのに・・・・


奈良、平城京までひとっ走り車(セダン)のはずが、
途中、新東名から伊勢湾岸道路にかけ3か所の事故渋滞にはまり
滞在時間2時間半の短時間になってしまいました。ふらふら


2511242.jpg


2511241.jpg


今回は25家族36頭のワンちゃんが集まりました。


25112420.jpg


『びい☆とぅぎゃざ〜♪』JINさんが作ってくれたオフ会のプログラム


2511247.jpg


やっと着いて参加できたのは、ゲーム一つにワンコビンゴ



2511243.jpg



2511244.jpg



最後の集合写真にどうにか納まりました。わーい(嬉しい顔)



25112411.jpg



25112415.jpg



25112414.jpg



25112413.jpg



25112412.jpg



久しぶりのお友達、初めてのお友達に囲まれて
ミルちゃんもDJも嬉しそうでした。

2511245.jpg



ゴンパパさんになでなでしてもらって嬉しいそうなミルちゃんです。


2511249.jpg


4月のオフ会では険悪だったミルちゃんとユリアンちゃん
今回はラブラブになりました。(*^^)v


2511246.jpg


初めましてのウォルター君、ミルちゃんとよく似てると言われました。



2511248.jpg


ふたり並ぶとそっくりでしょ!!


25112410.jpg



そしてずっとお会いしたいと思っていた『おぱにっき』
オパールちゃんとリッキーちゃんにも会えました。


2511240.jpg


オパールちゃんは4歳、リッキーちゃんはミックス犬で7歳
環境が似てることで仲良くしていただいていたのでお会いできて嬉しかったです。

25112417.jpg



25112416.jpg



オパールちゃんのお姉さんになでなでしてもらって
満足そうなミルちゃんです。


25112418.jpg


オパールちゃんのお姉さんのお店の新作のお洋服を着て
モデル犬になったつもりのDJとミルちゃん
素敵なお洋服ありがとうございました。


25112419.jpg



短時間でしたが、たくさんのお友達に囲まれDJもミルちゃんも楽しそうでした。
今回、見るからにとっても可愛い、7〜9か月の仔も多かったです。(*^^*)


遅れてご迷惑おかけしましたが
幹事の皆様には、ご準備やゲーム等の進行、
いろいろ計画を立てていただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:57| 神奈川 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

レモングラスで・・・・

今日は曇り曇り


昨日の暖かさはどこへ・・・・寒い一日になりました。バッド(下向き矢印)


ラブパパさんの育ててるレモングラス
DJとミルちゃんは大好物になったようです。
折を見ては、モグモグ食べてるふたりです。


2511091.jpg



2511093.jpg


時には小さいDJミルちゃんに取ってもらってます。


2511094.jpg



2511095.jpg




おいしそうに食べてると・・・・・



2511092.jpg



ミルちゃんの口元からほのかにレモングラスの爽やかな香りが漂います。

もしかして、これって口臭予防???(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:12| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

あたしもでれるかな?(^_-)

今日は晴れ晴れ



ミルちゃんはどちらかというとテレビっ仔
テレビにわんこが出るとなぜか必ずやって来て
テレビに向かって吠えたり、じっと見たり・・・・・・
わんこによって、見方は変わります。


そんなミルちゃん、今日もめざましテレビの『今日のわんこ』見てました。




2511081.jpg



今日は吠えないでじ〜〜と見てたから気に入った仔だったのかな???
ミルちゃん真剣な顔して見てるので、
テレビをよく見たら・・・・・


2511082.jpg



『わんこ募集中』の画面でした。(*^^)v

うふふ、ミルちゃんもテレビに出たそうです(^_-)
でも、特技がイタズラじゃ無理ですよね(笑)がく〜(落胆した顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:35| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

あそぼう!!

今日は曇り曇り

今日は日差しなく、日中は気温も上がらずエアコン入れてしまいました。
まだ11月入ったばかりだというのに・・・・



今日も朝バトル誘うミルちゃんですが
DJ、ちょっと乗り気がなくて・・・・・


2511020.jpg



2511021.jpg



2511022.jpg



2511023.jpg



2511024.jpg



2511025.jpg



2511026.jpg



2511027.jpg



たまには調子でないときもあるよね、DJグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2013年11月01日

けんしょうしたら・・・・

今日は晴れ晴れ


woofでのプールでのこと
あいラブyouママさんの『わん・わん・わんこ+わん!』の記事に
ミルちゃんの飛び込みのシーンを見つけました。

あいラブyouママさんがミルちゃんの決定的瞬間の写真を撮ってくれてました。(*^^)v


お友達はプールサイドから遠くに高く飛んでいるのに・・・・



2511011.jpg



2511012.jpg



ミルちゃんは・・・・・
飛ぶというよりやっぱり落ちてますね。(笑)


2511013.jpg




ミルちゃんの落ちて潜った後の写真は撮れたけど、
飛び込みの瞬間の写真が撮れてなかったので、
あいラブyouママさんが撮ってくれていて良かったです。
ありがとうございました。(*^^*)
(3枚の写真は「わん・わん・わんこ+わん!」の記事から借りました。)

ミルちゃんも、いつかまっすぐ遠くに飛べるようになるといいなぁ!!(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

