2014年06月07日

鼻のせにちょうせん!!

今日は雨雨

せっかくの土曜日の仕事休みだったけど
あいにくの雨・・・・・
ちょっと退屈だったから・・・・
ラブとよくやった「鼻のせ」ふたりにも挑戦してもらいました。



ラブの得意な鼻のせ

902240.jpg



以前ミルキーが挑戦した時は5枚、DJは3枚が限度でしたが・・・・

1104145.jpg



10100913.jpg


さて、今日はどうでしょうか???

あいにく今日は可愛いビスケットがなかったので
カットジャーキーで挑戦してみました。わーい(嬉しい顔)



ミルちゃんは・・・・


3枚は順調にのせれました。



2606071.jpg




5枚・・・・OKです!!



2606072.jpg



頑張ってますよexclamation×2


2606073.jpg



7枚新記録ですよ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




じゃあ、今度はDJです


2枚・・・・大丈夫ですグッド(上向き矢印)


2606074.jpg


3枚・・・(^^;)


2606075.jpg

DJはタイ記録exclamation×2
どうにか頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)




ラブの8枚までもう少しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
また今度がんばろうねexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:23| 神奈川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

寄のドックランで・・・・・

今日は晴れ晴れ

今日は久しぶりに寄のドックランへ行って来ました。

ミルキーもいっぱい走って・・・・

ボールを追いかけて・・・
ジャンプして・・・・


ミルキー、かっこよく(笑)・・・・・キャーーチexclamation×2


26060417.jpg



26060416.jpg



26060415.jpg



26060414.jpg



26060413.jpg



DJもかっこよく・・・・・華麗にジャンプexclamation×2してダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あれ〜〜〜どんっ(衝撃)  



2606046.jpg



2606045.jpg



2606044.jpg



2606048.jpg



ふたりでボールを追いかけっこして・・・


26060412.jpg




26060411.jpg




26060410.jpg




2606042.jpg




2606047.jpg



2606041.jpg



やっぱり、帰りはそく爆睡exclamation×2


26060418.jpg



26060419.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

ミッキーちゃん やすらかに・・・・

今日は晴れ晴れ


ラブと同じ年のミッキーちゃん「ミッキー&ランディーWANだふるlife」
16歳6か月8日 昨日虹の橋を渡ったそうです。


2606021.jpg
(ミッキーちゃんのブログからお借りしました)



生前ラブとミッキーちゃんは会えなかったけど
ミルキーが来てから「woof」でのオフ会で会うことできました。




10111526.jpg



パパさんにボールを投げてもらったりして遊びました。


10111530.jpg



ミッキーちゃんとは1度しか会えなかったけれど
ラブと同じ年ということでミルキーとDJとも仲良くしていただきました。


16歳 人間だったら100歳をとうに超えているのでしょうね。
長生きできたのもご家族に愛されながら、
仲良く楽しく過ごせたからなのでしょうね。

先に虹の橋を渡ったラブやたくさんのお友達に
もう、会えたのでしょうか?


ミッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:56| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

