2008年07月25日

ブログ通信簿

白熊本舗】の看板犬ブンタ 君のブログでブログ通信簿っというのをやっていたので、
ラブとDJのブログも試しにやってみましたexclamation×2



ブログ通信簿はこちらからどうぞ


さてさてその結果は・・・・・・
なんと性別男性でしたバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)   かなりショックです



では  結果発表します



ママグッド(上向き矢印) 楽しみだねexclamation×2



07193r.jpg




楽しみだねexclamation×2




07192r.jpg





tushinbo_img.png



ブログ性別とブログ年齢ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。


主張度主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。


気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。
例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。


マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。


影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。
最高が「5」です。


通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。




どうでしょうか?

男性ですかバッド(下向き矢印)パンチ

年齢は  まぁまぁーーかな(笑)

演歌歌手exclamation×2 ビックリグッド(上向き矢印)

といることだそうでーーーす



ブンタ君楽しいこと教えていただきありがとうございます。
ブンタ君と一緒でラブとDJも男になってしまいました!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 08:59| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ラブちゃん、今朝はおしっこの色どうでしたか?
うちの猫のはなざわも先月、やはり膀胱炎と尿路結石症に
かかって、注射と投薬と療法食で今はなんとか大丈夫です。
お薬、やっぱりラブちゃんも出していたんですね。
うちものどをこじ開けて飲ませたつもりがふと見ると窓のそばに
出してあって、それからはチェックを欠かしませんでした。
ラブちゃん、頑張ってね!

ブログ通信簿面白いですね〜。
私、10歳の女性って出てしまいました。
うう、幼稚なのがバレバレーーー(汗)。

身近な方のご不幸はほんとうに身につまされますよ。
お友達のご主人様の
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by かかお at 2008年07月25日 09:35
通信欄、ママさん当たっている〜〜〜〜〜♪
でも演歌歌手を目指すんですね?(笑)
私もやってみようと思いましたが、Pingコマンドを送らないとできないようで
チャレンジできませんでした。残念!!

ラブちゃん、お薬効いているようでよかったです
お散歩中でないのに何度もしゃがむのは、
見ているとかわいそうになっちゃいますね・・・

お友達のご主人様、50代とは早すぎる・・・
ご冥福をお祈りいたします
Posted by ひゅうママ at 2008年07月25日 09:43
ラブちゃん、お薬が効いてるようでよかったですね。この調子で1日も早く治ってくれると良いですね(^^)

ブログ通信簿、面白そうなのでうちもやってみました。
そしたらなんと「給食委員」タイプ!
知らず知らずのちに食べ物の事ばかり書いてるんですね、私。
口いやしいのがバレたようで、ちょっと恥ずかしかったです(*^_^*)

Posted by ラブマウママ at 2008年07月26日 11:55
ご心配頂ありがとうございます
おしっこの色は見た目はもう普通のいろですが、
散歩の時のしゃがむ回数がまだまだ多いです。
出ないのに搾り出しているようで・・・・・

はなざわさんも大変でしたね!!
でも良くなって良かったです。

なぜか薬だけ上手に出すんですよね。
顔しかめながら薬だけ吐き出すんです!!
みんな同じなんですね(笑)

通信簿  10歳ですかぁ!!
若いですね(ウフフ) とっても羨ましいでーーす。

私事ですが、親友でとても仲が良いご夫婦なので
すごくショックで・・・・・・・
ありがとうございます。
Posted by かかおさん(ラブ&DJ) at 2008年07月26日 12:05
環境委員!!  当たってますか(笑)
演歌歌手 どうしましょう・・・・・・

Pingコマンド?
できないこともあるんですね 

ラブは相変わらず元気ですが・・・・
ただ散歩でしゃがむ回数が今だに多くて・・・・
色に関しては見た目普通の色になったのでほっとしてます。

ほんと早いですよね。これからゆっくりできるときなのに・・・・・
親友でとても仲良いご夫婦なので、
とってもショックです。
ありがとうございます。
 
Posted by ひゅうママさん(ラブ&DJ) at 2008年07月26日 12:14
ラブもだんだん良くなっているようです
ただお散歩の時まだまだしゃがむ回数が多いですが
色が普通に戻ったのでほっとしています

給食委員ですか!
そういえばいつも美味しそうなご馳走でてますよね
当たってますね(笑)
Posted by ラブマウママさん(ラブ&DJ) at 2008年07月26日 12:46
演歌歌手・・・! (≧m≦)ぷっ!
オッモロ〜!!
私は『一般生徒』でした。
おとなしいって事? (^▽^;)

ラブちゃん、お薬が効いてきて良かったですね。
ブンタのトイレは外なので、こういう病気に気づかないです。
やっぱりシートでさせないとダメですね。
Posted by ちぇり at 2008年07月26日 17:21
ブログ通信簿面白いですね!
ママさん男性ですか。
いつも読ませて頂いていてそんな風に感じなかったけど。
演歌歌手って…(笑)
私は11歳の女性だって…。
そんなに幼稚だったとは自覚していませんでした(汗)
でも、かかおさんよりは1歳上だわ…。
獣医師を目指すといいそうです。
面白いですね!
Posted by ゲンキのママ at 2008年07月26日 21:44
みんないろいろ違いがあっておもしろいです!!
ちぇりさん楽しいもの教えてくれてありがとう!!
演歌歌手!!  カラオケでもあまり歌たことないけれど・・・・・
素質あるのでしょうか(笑)

ちぇりさんの一般生徒っていうのもねぇ!!
でも写真家って言うのはするどいと思いましたよ!!
だっていつもブンタ君の写真よく撮れているもの


ご心配ありがとうございます。
ラブは目で見た限りでは色がいつもの色になってきました。
ただ散歩中のしゃがむ回数はまだまだ多いです。
だいぶ良くなりました。
Posted by ちぇりさん(ラブ&DJ) at 2008年07月26日 23:41
私も男性とでた時は???でした。
それに演歌歌手でしょ。 ちょっと笑ってしまいました。
それにしてもママさんは11歳の女性
いいなぁーーーーー!!
うふふ  でもちょっと若すぎかしら???
私なんてま51才ですから・・・・・
うらやましい限りです!!

それに獣医師なんてかっこいいですね。



Posted by ゲンキのママさん(ラブ&DJ) at 2008年07月26日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103552929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。