2010年03月11日

ひゅうちゃんと海へ

今日は晴れ晴れ  やっと暖かくなりました。

いつもより少し早く帰ってこれたので
海へ行こうと散歩に出たら、
途中でひゅうちゃんとようちゃん会いました。

久しぶりに会えたので一緒に海へ・・・・・
ようちゃんは初めての海だたようです。

DJとひゅうちゃんとようちゃんの歩く速さ
もうすたすた早いんですよダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

ひゅうちゃんもDJも先頭を歩こうと必死exclamation×2
お互い競争してるように歩いていましたよるんるん





1003112.jpg






1003113.jpg






1003114.jpg






1003115.jpg






1003117.jpg




浜辺に降りた途端、走り出したDJとひゅうちゃん
追いかけっこにガウガウ

DJもひゅうちゃんも追う方が好き・・・・
DJ、ひゅうちゃんとようちゃんに追われはさみうち
ついに降参して伏せてしまいました。

ようちゃんまだまだ小さいのに元気でした。





1003116.jpg






1003111.jpg



これは昨日のDJ
波の中に入ったり、砂浜を一直線に暴走
久しぶりに思いっきり走ったDJ

すっかり波が平気になりました。









これは2009年8月9日の記事から

波が怖くて逃げるラブです。





こんなに海に遊びに来てたのに
結局海に入れなくて、泳ぐこともできなかったラブでした。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ
タグ: 散歩 お友達
posted by river at 23:20| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

 DJちゃん海でお友達に会えて楽しかったでしょう
DJちゃんは何時も元気ですね、寒く無かったですか?

 若いっていいなぁ〜
ラブならきっと遠くから見てるだけでしょうね

 ラブちゃんも入れなかったのね。
また波打ちぎわでDJちゃんの遊ぶのを観てたでしょうね

 今日は暖かくなりそうです
早く春になってほしいですね。

Posted by LAVE at 2010年03月12日 07:24
こんにちわ〜^^

DJひゅちゃんとよちゃんと海行って
遊んだんだ〜良かったねv^O^v

あはは〜ラブちゃんとDJ対照的ですね
DJひゅうちゃん達と遊んでラブちゃんと
遊んだこと思い出してたかな〜?
Posted by りーたんママ at 2010年03月12日 13:14
DJちゃん、ひゅうちゃん&ようちゃんからいっぱい元気もらいましたね〜。
いつもの弾丸のような走りっぷりを見ると安心しますね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
湘南ガールなのにラブちゃん、海がダメなんですもんね。
もったいないなぁ。
Posted by JIN at 2010年03月12日 23:29
DJちゃん、お友達と会って海で遊べて良かったね(*^_^*)
DJちゃん、ロケットのように早い(@_@;)
海に入れるようになって、
今年の夏はビキニで海水浴ね(^_-)-☆

ラブちゃんのこの動画、覚えてます。
我が家は海〜〜〜でドボーンなので、
ラブちゃんのように波打ち際を優雅に
歩くのは憧れでした。

これから、海へのお散歩が良い時期になりますよね。
Posted by ミキランスーママ at 2010年03月12日 23:31
DJちゃん こんなに早く走れるなんて 
すごいスピードですね\(◎o◎)/!

ラブちゃんは 波を上手にぎりぎりでよけてますね
お水が嫌いなら もっと離れておいたらいいような気がしますが・・・
きっと 泳ぐのは さておいて 海は好きだったんでしょうね

DJちゃん お友達と遊べて 少しづつ元気になってきたのかな
早く元気になぁ〜れ
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2010年03月13日 00:13
ラブをここで送ってからやっと来ることできました。
やっぱり海は気持ちいいですね。
DJ楽しそうでしょ!!また弾丸走り復活です。
ひゅうちゃんとようちゃんもフレブル気質発揮!!
なかなかのコンビでした。

ラブ君はお水平気だから、若い時およいだりしたのですか?
ラブは最後まで海には入れませんでした。
Posted by LAVEさんへ at 2010年03月13日 10:07
ひゅうちゃんとようちゃん、とっても元気でDJもふたりのパワーにはたじたじでした。^ロ^;
ようちゃんは小さい身体でしっかり海まであるいて疲れ知らず!!
とっても元気でした。

DJはやっと海に入れるようになりましたが、ラブは最後まで海に入れませんでした。(^_-)
海への散歩は大好きなラブなのに・・・・・
面白いですよね。
Posted by りーたんママさんへ at 2010年03月13日 10:38
ほんとにひゅうちゃんとようちゃんは元気いっぱいです。
ようちゃん小さい身体で海まで歩いてもまだまだ元気に走り回ってましたから・・・・・
元気印のDJもようちゃんにたじたじでした。(^_-)

DJの弾丸走り炸裂しました。ストレス発散ですね(笑)
それにしてもラブは最後まで波乗りできない湘南ガールでした(;^_^A
Posted by JINさんへ at 2010年03月13日 10:44
ひゅうちゃんとようちゃん、とっても元気でDJもたじたじでした。
ようちゃん小さい身体でパワー全開でした(^^)v。

DJ久しぶりの弾丸走り炸裂しました。 
やっぱりこの走りがDJらしいですね。(^_-)
うふふ、ビキニねぇ〜〜 あ〜〜ぁ!! それにはダイエットしなくちゃだわぁ!!

ミッキーちゃんもみんなどぼんできるんですか?
いいなぁ〜〜♪ やっぱりゴールデンだから泳ぐとこ見て見たかったです(^_-)
Posted by ミキランスーママさんへ at 2010年03月13日 10:55
DJ、すごいでしょ!!(^_-)
身体を丸めて弾丸が過ぎていくようです。

ほんとにお友達のゴルちゃんより早いんですよ(^^)v

DJもコレが出れば元気な証拠ですよね。

ラブは海へ来るのは大好きでしたが、最後まで海に入れませんでした。
波打ち際まで来て、逃げて遊んでいましたが、どう見てもへっぴり腰でした(;^_^A
それでも湘南ガール?かな?(笑)
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのママさんへ at 2010年03月13日 11:07
先日はありがとうございました☆
お友達が一緒だと突然張り切るひゅうようです。
帰ってから砂だらけのひゅうようをシャンプーしたら
またテンションあがっちゃって、帰ってからも大暴れでした・・・
体力、まだまだありそうです。
またよろしくお願いします☆
Posted by ひゅうママ at 2010年03月13日 11:25
こちらこそ海までお散歩誘って疲れたのではありませんか?
その上、ふたり分のシャンプーまでさせることになっちゃって・・・・
DJの方がようちゃんより体力ないようですよ!!

ようちゃん帰ってもまだ余裕だったの?すごいわぁ!!
DJはもう、ぐっすり。ご飯になるまで寝ていましたから・・・・(笑)

でも一緒に駆けまわれると嬉しいそうです!!
また遊んでくださいね。
Posted by ひゅうママさんへ at 2010年03月14日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143397159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

