2011年10月24日

奈良のオフ会

今日は晴れ晴れ一時雨雨



今日も朝4時起きで出かけました。
こちら湘南では出かける時は大雨でしたが
奈良県の天気予報の曇りのち晴れを信じ出かけました。


途中静岡を過ぎるころから曇り空に変わりホッとしていたところ
またまた名古屋で大雨、ドキドキしながら伊勢湾を渡ると・・・・・


お天気も回復し青空も見えてきて、
やっぱりブンタ君のおまじないのおかげのようですexclamation×2わーい(嬉しい顔)



ちょっと道を間違えながらやっと着いたところは・・・・・・・




1110231.jpg




奈良県平城宮大極殿跡



みんな勢揃いして写真を撮るところだったのでちょうどよかったです。



1110233.jpg




だんだん日差しも強くなり暑いくらい、お天気にも恵まれました。



1110232.jpg




楽しんだオフ会の様子はつぎへ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 00:52| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日お世話になりました黒ラブの母です。

遠い所の往復お疲れ様でした。

初めてでなにも分からずの参加でしたが、皆さんとっても暖かく接して頂き不安は取り越し苦労でした。


はなも心配でしたがそれも何事もなく過ごせました。

集中力や筋肉をつける事など他のワンちゃんを見ていて、課題も見つかり有意義な一時でした。


これからこちらにもお邪魔させて下さいね。


これからもよろしくお願いします。
Posted by Bessの母さん at 2011年10月24日 11:25
こちらこそありがとうございました。
はなちゃん、まだ数カ月とは思えないほど
落ち着いていましたね。
うちのミルちゃんのほうが
落ち着きがなく恥ずかしかったです。

お天気にも恵まれて楽しいひと時を過ごすことがでました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by Bessの母さんさんへ at 2011年10月24日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。