2011年10月25日

奈良のオフ会お友達編 

今日は晴れ晴れ



奈良のオフ会の続きです



着いて一応集合写真を撮って・・・・・
大所帯、なかなか揃わない写真撮影に時間もかかり
早々にお昼になりました。




おにぎりや、サンドイッチ、デザートにスウィートポテト等々
たくさんのお弁当がありました。




11102413.jpg





11102414.jpg





JINさんのおでん(ビストロJIN亭)



11102416.jpg



そしてゴンパパさんリクエストで、我が家からくさやの差し入れ




11102415.jpg






コンロはゴンパパさんが用意してくれました。
八丈島出身のラブパパと我が家ではみな大好きです。
ゴンパパさんはくさや大好きということで
関西ではほとんど食べないからちょっと皆さんに味わってもらいましょうと・・・・・


食べた感想は?????

やはりみなさん   ・・・・・でしたバッド(下向き矢印)






みなさんのたくさんのお昼のごちそうに
家族4人すっかりごちそうになってしまいました。わーい(嬉しい顔)





食事の後は思い思いにおしゃべりをたのしみました。




今回逢いたかったジークちゃん
うふふ、蝶ネクタイをしてキメテいましたexclamation×2





1110248.jpg





ミルちゃんも挨拶できました。



1110249.jpg




11102410.jpg




ラブと同い年の14歳のタイガ君も元気です。





1110243.jpg





11102437.jpg



タイガママさんお手製のわんこ用お好み焼き

1102417.jpg




DJとミルちゃんもいただきましたよわーい(嬉しい顔)




1102418.jpg



うふっ、DJ待ちきれなくてタッチしてます(*^^)v



6か月のルーク君にレイアちゃん兄妹



1110244.jpg




11102430.jpg





ゴンパパさん、ゴンちゃんのように毎回逢う度に抱っこしてくれまが
今回もゴンちゃんより軽いミルちゃん、軽々抱っこしてくれましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



1102419.jpg



抱っこ大好きなミルちゃんご機嫌です!!




11102434.jpg




1102420.jpg




1102422.jpg





1110247.jpg







11102412.jpg





11102433.jpg





11102432.jpg





11102436.jpg





11102438.jpg





11102439.jpg




1110241.jpg




1110242.jpg





ゴンちゃんの兄妹のサラちゃん


1110240.jpg




1110245.jpg





初めましての挨拶や、近況報告、わんこの生活ぶり等々おしゃべり

すぐに打ち解けられるのもわんこの力でしょうか?




11102424.jpg





1102423.jpg




11102426.jpg





11102427.jpg





11102428.jpg


サラちゃんセナちゃんの素敵な写真がとれました。






11102425.jpg





ゴンパパさん素敵な会をありがとうごさいました。

JINさんブログより17家族21頭の参加とわかりました。

またご一緒できたら嬉しいです。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 03:56| 神奈川 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブママさん、こんにちは!
たくさんのゴルちゃんやお友達が大集合でしたね。
お昼もみなさん持ち寄りだったんですね!!みんなすごく美味しそうですね^^
14歳のタイガ君、こうして元気でいてくれると本当に嬉しいですね。

昨日はありがとうございました^^
Posted by Ryo(ユウママ) at 2011年10月25日 07:45
ラブDJさん オフ会お疲れさまでした。

我が家は今回初めてオフ会に参加させて頂いたんですが
まさか!?まさか・・・関東からラブDJさんが参加されると
思ってなかったものですから声を掛けて頂いた時は本当に
驚きました。

面識も無いのにラブちゃん時代から拝見してましたから
勝手に長〜いお付き合いをさせて頂いてるような錯覚を
しておりました・・・(汗)
ミルキーちゃんとDJちゃんに会えて嬉しかったです。

現在14年ぶりにパピーを迎えて育児!?に四苦八苦してます。
今度お会い出来る頃にはルークもレイアもお利口になって
くれてると良いんですけどね・・・(爆)

また是非お会いしましょう。 今後とも宜しくお願いします。 
Posted by キャンディーパパ at 2011年10月25日 21:07
遠いところお疲れ様でした。
ミルちゃん大きくなりましたね。
DJちゃんは相変わらず元気いっぱい!
お好み焼き気にいってくれたみたい
そう言えば友彩に来てくれた時もいっぱい食べてたような・・・
お腹壊さなかったですか?

またお会いできる日を楽しみにしてます
Posted by タイガママ at 2011年10月25日 23:12
お疲れさまでした〜
とんぼ返りでお疲れ残っていませんか?
でも、大勢のワンコに囲まれて楽しかったですね
心配だったお天気もまずまずで、帰りの車で降られたり、
前日も移動中降ったり・・・
ブンタ大明神は強力です(笑
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ちぇり at 2011年10月25日 23:33
はじめまして。
奈良のオフ会でご一緒させていただきました、
イエローラブの母?です。
お話はできなかったけれど、ひそかに
わぁ〜〜、DJちゃんだ!と感動しておりました。
主人はしっかりくさやをご馳走になりました。
ありがとうございました。
遠いところからのご参加、お疲れ出ませんでしたか?
Posted by MKシオン at 2011年10月26日 20:26
こんばんは(*^_^*)
またまた関西まで行って来ました。
初めてのお友達や久振りのお友達と
楽しい一時を過ごすことができました。

またユウちゃんと一緒出来たら嬉しいです。
Posted by ユウママさんへ at 2011年10月26日 22:53
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
私も、キャンディーちゃんの時から知っていたので
ルークちゃんとレイアちゃんと聞いて、
直ぐキャンディーパパさんと分かりました。
レイアちゃんとルークちゃんすごくかわいかったです。

ほんとまた機会があったら
ご一緒したいです。
ありがとうございました
Posted by キャンディーパパさんへ at 2011年10月26日 23:04
こんばんは(*^^)v

元気なタイガ君に会えてよかったです。
タイガ君には、ゴンちゃんやブンタ君、ラブの分も
長生きしてほしいです。

いつもおいしいお好み焼きありがとうございます。
しっかりDJもミルちゃんもいただきました(*^^)v
ふたりとも食べることには底なしで恥ずかしいかぎりです。(-_-)

またタイガ君に会えるの楽しみにしています。

Posted by タイガママさんへ at 2011年10月26日 23:14
ほんと、ブンタ君のおまじないよく効きますね(*^^)v
リュウちゃんも修行頑張ってね!!

お天気に恵まれて楽しい一日でした。
ちぇりさんもいろいろ観光できて良かったですね。

リュウちゃんとまたこちらでご一緒できるの
楽しみにしています。
Posted by ちぇりさんへ at 2011年10月26日 23:22
こんばんは!!(*^^)v

先日はありがとうございました。
ゴンパパさんリクエストでくさやの試食会になりましたが
いかがでしたか?(笑) 
風向きで結構臭ってたようですが・・・・

わぁ〜〜、DJを知っていて頂きありがとうござおいます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

またお会いできるの楽しみにしています。
Posted by MKシオンさんへ at 2011年10月26日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

