2011年10月26日

奈良オフ会 笑顔

今日は晴れ  今日は暑かったです。




今回のオフ会に家族4人で参加した当家
お姉さん達こんないたずらをして楽しんでいました



宮殿を持ち上げていました(笑)



11102511.jpg




11102512.jpg






DJとミルちゃんもお姉さん達といっしょでいい笑顔を見せてくれました




1110250.jpg




1110254.jpg





1110257.jpg





1110258.jpg





1110255.jpg





11102513.jpg



お友達も笑顔です



サラちゃん

1110252.jpg





ルーク君 ボールが大好きなようですね。(*^^)v



1110253.jpg




セナちゃん、タイガ君、ノエルちゃん、サンタ君


1110259.jpg




そらちゃん


11102431.jpg




DJもミルちゃんも帰りの車では爆睡
こんな時も仲良しなふたりでした。(*^^)v


1110251.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 00:29| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
うちの2代目、ボール命のルーク10か月です。
いいショットの写真を撮って頂きありがとうございました。
ルークは、口からボールが生えてるぐらい、ボール好きです。
お話ができませんでしたが、また会える事を楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いす。
Posted by ルーク at 2011年10月29日 10:02
こんにちは(*^_^*)
今回ほんとに若いこが多かったですね。

それに2代目ワンちゃんで・・・・

ルークちゃん、ボール大好きなんですね。
写真みるとほとんどオレンジのボール
くわえてました(笑)
このボールがお気に入りなんですね。

またご一緒できたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。(*^_^*)
Posted by ルークさんへ at 2011年10月29日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232109940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

