2012年07月13日

バトルのほうそく

今日は晴れ晴れのち曇り曇り


今日も蒸し暑い一日 


仕事帰り、ちょうど家の前でひゅうちゃんようちゃん会い
一緒にお庭で遊んでもらいました。


ひゅうちゃんとミルちゃんは、気の合うバトル仲間です。わーい(嬉しい顔)
きっと知らない人が見たら喧嘩してるのかと思うかもねexclamation&question

でも、そのバトルはいつも同じパターンで進めらます。(^_-)-☆


まず最初はひゅうちゃんとミルちゃんの挨拶exclamation×2



2407135.jpg


そしてふたり、バトルの開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2407136.jpg


次第にミルちゃんはひゅうちゃんの下になと、
すかさず、DJがミルちゃんの応援にはいります

2407134.jpg


ようちゃんもお兄ちゃんのひゅうちゃんが心配で加勢に入ります。


2407133.jpg



ミルちゃんがひゅうちゃんようちゃんとバトル繰り広げてると
DJが小さいようちゃんに向かって吠えたてますexclamation×2



2407131.jpg



DJがようちゃんとバトル始めそうになると
ミルちゃんがDJを仲裁します。


2407132.jpg


結局最後は、DJとミルちゃんのバトルになって終了です。

毎回、毎回、ひゅうちゃんようちゃんとのバトル
どう言うわけかこのパターンです。(^^)v


DJはミルちゃんに加勢して、
ようちゃんはひゅうちゃんに加勢します。
やっぱり兄弟のピンチには敏感ですね(^_-)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:46| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお邪魔させていただきありがとうございました♪
いつも同じパターンですよね。笑っちゃいます(^^)
バトルのペアは「ミルちゃんvsひゅう」「DJちゃんvsよう」なんですよねぇ。

Posted by ひゅうママ at 2012年07月14日 15:21
ほんとに、いつものバトルパターンですよね(笑)
ミルちゃんも、
ひゅうちゃんも一度絡めば気がすむんですよね(^_-)-☆

また遊んでくださいね。
Posted by ひゅうママさんへ at 2012年07月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

