2014年06月02日

ミッキーちゃん やすらかに・・・・

今日は晴れ晴れ


ラブと同じ年のミッキーちゃん「ミッキー&ランディーWANだふるlife」
16歳6か月8日 昨日虹の橋を渡ったそうです。


2606021.jpg
(ミッキーちゃんのブログからお借りしました)



生前ラブとミッキーちゃんは会えなかったけど
ミルキーが来てから「woof」でのオフ会で会うことできました。




10111526.jpg



パパさんにボールを投げてもらったりして遊びました。


10111530.jpg



ミッキーちゃんとは1度しか会えなかったけれど
ラブと同じ年ということでミルキーとDJとも仲良くしていただきました。


16歳 人間だったら100歳をとうに超えているのでしょうね。
長生きできたのもご家族に愛されながら、
仲良く楽しく過ごせたからなのでしょうね。

先に虹の橋を渡ったラブやたくさんのお友達に
もう、会えたのでしょうか?


ミッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:56| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398553191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

