2014年06月07日

鼻のせにちょうせん!!

今日は雨雨

せっかくの土曜日の仕事休みだったけど
あいにくの雨・・・・・
ちょっと退屈だったから・・・・
ラブとよくやった「鼻のせ」ふたりにも挑戦してもらいました。



ラブの得意な鼻のせ

902240.jpg



以前ミルキーが挑戦した時は5枚、DJは3枚が限度でしたが・・・・

1104145.jpg



10100913.jpg


さて、今日はどうでしょうか???

あいにく今日は可愛いビスケットがなかったので
カットジャーキーで挑戦してみました。わーい(嬉しい顔)



ミルちゃんは・・・・


3枚は順調にのせれました。



2606071.jpg




5枚・・・・OKです!!



2606072.jpg



頑張ってますよexclamation×2


2606073.jpg



7枚新記録ですよ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




じゃあ、今度はDJです


2枚・・・・大丈夫ですグッド(上向き矢印)


2606074.jpg


3枚・・・(^^;)


2606075.jpg

DJはタイ記録exclamation×2
どうにか頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)




ラブの8枚までもう少しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
また今度がんばろうねexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
ラベル:新記録 鼻のせ
posted by river at 23:23| 神奈川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブちゃんの写真、懐かしいですね。
上手に鼻に乗せてましたよね。

ミルキーちゃんも上手にできて凄いです。
良く見ると2人ともお目目が集中で可愛い。
Posted by ミキランスーママ at 2014年06月18日 21:15
お久しぶりです^^
ミルキーちゃん DJちゃん 二人とも元気にしてますか?
翔空くんは いつも元気に相変わらず破壊王してます(笑)

コメント欄からごめんなさい!ちょっと お聞きしたくて!
ミルちゃん お誕生日2月18日で5歳ですよね?
ミルちゃんの同胎犬かも?の子がいるんですけど
ミルちゃんの お母さんの名前RYANちゃんではありませんか?
Posted by しょうくん at 2014年09月29日 16:08
つい先日お父さんが嵐くんだという しょうくんのお兄ちゃんワンと
偶然繋がることが出来ました。名前はフラン君五歳です。
五歳!?たしかミルキーちゃんも五歳!と思いお誕生日を聞いてみたら
2009年2月18日!!ミルキーちゃんの同胎の兄妹だとおもいます(*゚▽゚*)
で、10月11日(土)に愛知県のデニーズガーデンに これもまた親戚犬の
サスケくんに会いに行く予定をしていた翔空くん!お話してみたら フラン君も
愛知の方で11日に 一緒にお会いできる事になりました(*゚▽゚*)
で、ミルキーちゃんもこれたらなぁって思ってコメント欄から失礼しましたm(_ _)m ミルキーちゃん所からだと遠いのかな?もしご都合よかったらお会いしたいです(≧∇≦)
Posted by しょうくん at 2014年09月30日 01:32
失礼ながらコメントさせて頂きますね。
↑の翔空くん(しょうくん)のママから「フランくんの同胎の子知ってるよ〜」と聞き、昨日、しょうくんたちと会いました。
ブログもお聞きしましたので早速拝見させて頂きます。
いや〜〜〜、ホントそっくり!!!
しょうくんも似てるな〜と思いましたが、さすがミルキーちゃんのほうが
瓜二つ。 ヤンチャだったフランも5歳7カ月。ずいぶん手がかからなくなりました。ミルキーちゃんはどんな子かな?
元気で幸せに暮らしてネ。
私もフランと健康で幸せにしてるから。
ゆっくりブログも拝見させて頂きます。
では、突然すみませんでした。
Posted by フランのママ at 2014年10月12日 11:45
↑のしょうくんママにミルキーちゃんのことをお聞きしました。
フランの同胎ちゃん、ミルキーちゃん。ホント瓜二つ。
楽しく幸せに暮らしているようで嬉しいです。
これからも健康で幸せにね〜。
フランもヤンチャで甘えん坊ですが、健康だけが取り柄です。
仲良く暮らしていきますね。
いつか機会があってお会いできたらいいですね。

ゆっくりブログも拝見させて頂きます。

突然のコメント失礼致しました。
Posted by フランのママ at 2014年10月12日 12:02
すっかりさぼってしまってお返事遅くなってすみません。

ミルキーもDJも必死に頑張ってくれました。
目が真剣ですよね(笑)

Posted by ミキランスーママさんへ at 2014年10月21日 00:34
こんばんは
すっかりブログご無沙汰してしまって
素敵な機会に行かれなくて残念でした。

そうです。2月18日生まれの5歳です。
しょうくんママさんありがとうございます。

今度皆さんでお会いするときは声かけてくださいね。
愛知県なら行けそうです。

よろしくお願い致します。
Posted by しょうくんさんへ at 2014年10月21日 00:39
初めまして!!

すっかりブログサボっていて、お会いする機会失ってしまいました。

ミルキーも2月18日生まれです。
お母さんはRYANでお父さんも嵐くんです。

ほんとびっくり嬉しいです。もうちょっと早く気づいていたらお会いできたのに・・・・
でも、兄弟がわかってとっても嬉しいです。
もしまた兄弟会があればご連絡いただければと思います。

フラン君やしょうくんともお会いできるの楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by フラン君ママさんへ at 2014年10月21日 00:47
わあ〜、コメント気づいて下さったのですね。
しょうくんママにお聞きした時は本当に驚き嬉しさと感動でした。
とってもよく似てます。

これからもミルキーちゃんのことブログで楽しませて
頂きますね。
幸せに暮らしていることを知り、とっても嬉かったです。
フランも元気にしています。

お返事ありがとうございます。
Posted by フランのママ at 2014年10月23日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

