2014年10月20日

woofにて

今日は晴れ晴れ

久しぶりの投稿です(^_-)-☆


昨日、あいラブyouママさんに誘われてwoofに行ってきました。
私事に追われここしばらくDJとミルちゃん
お出かけできなかったので喜んでくれたようです。


奈々ちゃん YOUちゃん チャコちゃん 
バディ君 マカナちゃん ラムダ君と一緒に・・・・


2610204.jpg



2610203.jpg



2610206.jpg





2610205.jpg



集合写真に挑戦しましたがなかなかそろわなくて
最後はつないでどうにか撮れました。



2610193 - コピー.jpg


2610191 - コピー.jpg



2610192 - コピー.jpg





DJ、思いっきり走って笑顔満開(^_-)-☆



昼食の後はプール

ミルちゃんへっぴり腰返上してスプラッシュ!!

2610198.jpg



2610197.jpg



2610199.jpg



26101910.jpg



26101911.jpg



泳ぎも優雅に???

2610196.jpg



2610195.jpg



26101913.jpg



お友達もスプラッシュして、泳いで・・・・
楽しみました!(^^)!

26101912.jpg



26101914.jpg



2610201.jpg


2610202.jpg



DJもミルちゃんも帰りは爆睡
ご一緒できてとっても楽しく過ごせました。
誘っていただきありがとうございました。!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:17| 神奈川 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルちゃん DJちゃんの元気なお顔久しぶりに見れてうれし〜♪

やっぱりフランくんと同胎犬だったんですね〜♪ 今回お会いできなかったの

ホント残念でした。。(>_<)  フラン君ミルちゃんによく似てましたよ(*^-^*)

愛知県なら 翔空の所からも3時間もあれば行けるんで また是非機会作って

親戚会しましょうね〜♪ 

私もブログはなかなか手が回らなくてさぼりっぱなしで 今は毎日1枚だけの投稿

のMy365っていうので楽しんでます またお暇あったら覗いてみてください^^

IDは retriever sho です(*^-^*)

先日の親戚さんとのご対面の模様もサスケ君のブログ

http://juucyi.blog63.fc2.com/ で紹介してくれてました♪

フラン君ほんとミルキーちゃんと似てるんでみてみてください〜(笑)
Posted by しょうくん at 2014年10月21日 13:39
こんばんは(*^^*)

ミルキーの兄弟が見つかってほんと嬉しいです。
翔空君ママさん本当にありがとうございます。

そっそくサスケ君のブログ拝見しました。
翔空君とサスケ君そっくりでびっくりしました。(^_-)-☆
フラン君にも会えるの楽しみです。

本当にありがとうございました。
Posted by しょうくんさんへ at 2014年10月21日 23:39
ご無沙汰してます。
我が家も同じ日Woofに行ってました
ラブママに似てる人が居るな〜って思ってたんです
やっぱりラブママだったんですか、声かければ良かった^_^;
あいラブyouママさん家の奈々ちゃんYOUちゃんチャコちゃんパパさんをお見かけして思わずお声かけさせていただいたちゃいました。
ブログで拝見する奈々ちゃんやっぱり色白美人さんでした。
久々にDJとミルちゃんとママさんにお会いしたかったです(*^_^*)
Posted by りーたんママ at 2014年10月23日 09:38
たくさんnお友達と仲良く楽しく過ごしてるミルキーちゃん。
親戚のおばさん気分で微笑ましく拝見しております。

WOOFさん、一度行ってみたいところです。
我が家からは3.4時間はかかるのかな〜
いつかは行きたいので、その時は是非ともご対面お願いします。



Posted by フラン at 2014年10月23日 14:30
ご無沙汰してます。
えっ〜〜!! ほんとですか?
ゴルちゃん達いっぱいいましたよね。
私目が悪くて近くしか見えないから・・・・(笑)
ほんと残念です。(;´д`)
近くなのになかなかお会い出来なくて・・・
はやたんもすっかり大きくなっただろうし、
お姉さんちのゴルちゃんにも会いたいし・・・

寄や、またWoofさんに行かれるときは
声かけて下さいね。

ほんとお会いしたかったです。
Posted by りーたんママさんへ at 2014年10月24日 12:37
こんにちは(*^^*)

私も娘達もフラン君拝見しました。
娘達もフラン君に会いたいなぁ〜って言ってます。

ミルキーはちょっと目を離すとイタズラします。
以前よりはちょっぴりよくなりましたが、
相変わらずDJお姉ちゃんと共同作業してくれます。(笑)

それにすごく甘えん坊で、
妬きもちやき屋さんです。

ほんと会えるの楽しみです。( v^-゜)♪
Posted by フランママさんへ at 2014年10月24日 12:47
いたずらもまだまだ健在ですし、甘えん坊のやきもち屋。
そんなところまでそっくりなんて、面白いですね。

健康だけが取り柄の我が家の天使です!!

Posted by フランのママ at 2014年10月24日 14:07
フラン君もまだイタズラ健在ですか?(笑)

先代犬のラブがおとなしかったから
ミルキーのヤンチャにびっくりするばかりでしたが
今ではすっかり慣れて少しのことでは驚きません。(笑)

会えるのますます楽しみです。
Posted by フランママさんへ at 2014年10月24日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

