2014年10月22日

ハロウィンウィーク・・・

今日は雨雨


ハロウィンウィークに入ったから
DJとミルキーも仮装して見ました。


どうですか?

似合ってるのはどれかな?
それにしてもDJ、魔女みたいですね???(笑)


PhotoFancie2014_10_22_09_33_48.jpeg


可愛いでしょ?( v^-゜)♪
ラベル:ハロウィン 仮装
posted by river at 22:31| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっわい〜い!!
お二人ともお利口さんしていられるのね。

ラブちゃんは大人しかったのね〜
同じゴールデンでもいろんな子がいて面白いね〜

ミルちゃんに出会えてからPC開くのが
楽しみになりました。

私もブログに挑戦してみようかな・・・
(と、フランが3歳の頃から思い 早2年半)(^_^;)
Posted by フランのママ at 2014年10月25日 11:03
こんにちは(*^^*)

最近ブログさぼってばかりですが、
ママさん是非フランクのブログお願いします。

私も楽しみにしてますから・・・・

ほんと兄弟だと思うと
親戚さんのおばさんの気分になりますね。(笑)( v^-゜)♪
Posted by フランのママさんへ at 2014年10月25日 14:07
ね!!  
親戚のおばちゃん気分でしょう(^_-)-☆

TOPの右端のミルちゃんなんて、
家族一同「おおおおーーー」と歓声が
上がったほどです。

ブログ、頑張ってみます!!

首を長〜〜くしてて下さい。
Posted by フランの at 2014年10月27日 12:06
こんばんは(*^^*)

ミルキーもDJもちょっと仏頂面ですね・・・・(^^;)

もうちょっと可愛い顔するときもあるんですけどね(笑)

フラン君のブログ楽しみにしていま〜〜す(^_-)-☆
Posted by フランのママさんへ at 2014年10月28日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

