2014年10月28日

よかったぁ〜〜(ほっ!!)

今日は晴れ晴れ


昨日の朝、ミルキー右前足痛がりびっくりしました。

朝ごはんの用意をしてる間に
まだDJとバトルする前だったし・・・・

何をして前足痛めたかわからなくて・・・
でもご飯食べる間も右前足が浮いていて
ちゃんと床につけないかんじ・・・・

歩くのもびっこになって・・・・・

とりあえず、安静にさせて仕事へ行きましたが
パパも早く帰って来てくれたので病院へ・・・・・

歩き方が朝よりか少し良くなっている感じでしたが
触ろうとすると引っ込めて、まだ痛そうにしてました。

それが病院についてみると・・・・
なぜか普通に歩いてる感じでちょっとだまされたような???

それでも先生が丁寧に触診してくれて
多分大丈夫でしょうと・・・
今日一日様子を見てくださいと言われました。

今日は朝から元気でDJとバトル
昨日のことが嘘のようです。
「もしかして仮病???だった」なんてお姉さん達に言われて・・・・(笑)

笑い話ですんでよかったです。
いつも元気印のミルキーなので、ちょっと焦ってしまいました。


結構病院では心配顔のミルキーでしたよ。バッド(下向き矢印)



2610281.jpg



2610282.jpg



2610283.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:59| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫でしたか?
ミルちゃん。

元気印の子が元気ないと心配ですよね。

ワンコって話さないから、余計に気を配って様子を
見極めないといけないですね。
ワンコ飼いビギナーのワタシの課題です。

ミルちゃん、お大事にね。元気でいてくれないと心配でたまんないよ〜
Posted by フランのママ at 2014年10月29日 13:29
ミルちゃん その後 足大丈夫ですか?
つい先日 翔空も散歩に行くときに いきなりピタッと止まって動かなくなったんですよ!いきなりビッコひきだして。。。
そのまま その日は引きっかえし 様子みたら夕方のお散歩には走り回って
ました。 でも その翌日もまたビッコ。。。 仕事から帰って病院へと思っていたら また夕方にはなおってました??
その後 調子はよくあれはなんだったのか??
ほんとワン達の声が聞けたらいいのにと思いますよね〜
アニマルリーディングいってみたいです(笑)
Posted by しょうくん at 2014年10月29日 16:54
こんばんは(*^^*)

ご心配ありがとうございます。

今日もDJとバトルして遊んでるので大丈夫そうです。

どうしたのか見てなかったので原因がわからないくて・・・・・

でも、先生もいろいろ触診してくれて特に異常は見られなかったので
ちょっと安心しました。
昨日も今日も、びっこ引くこともなく普通に歩けているので
大丈夫そうです。

また、いつもの元気なミルキーになりました。(^_-)-☆
Posted by フランのママさんへ at 2014年10月29日 23:50
こんばんは(*^^*)

え〜〜、しょうくんもですか?

ほんとに急にびっこ引かれるとびっくりしますよね。
しょうくんお散歩の時だったら、
抱っこして帰れなくちゃいけなかったりだと
大きい仔は大変ですよね。

ミルキーは家の中だったから良かったけど、
しょうくんも大変でしたね。
しょうくんもしばらくしてケロッとしたように治ったなんて
ミルキーと同じですね。何だったでしょう???

でも、しょうくんもミルキーも大丈夫そうでほっとですね。

しばらく様子見してみます。
Posted by しょうくんさんへ at 2014年10月29日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407920404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。