2014年10月29日

だいじょうぶ!!

今日は晴れ晴れ


今日は朝から快晴  日中はずいぶん暑くなりました。

ミルキーのびっこも治って朝からバトル開始

(これはちょっと前のですがこんなふうに毎朝繰り広げるバトルです)

2610294.jpg



2610291.jpg



2610295.jpg



2610293.jpg



2610292.jpg



バトルの後は・・・・

2610290.jpg


DJ、自分の水飲みあるのにミルキーと一緒に飲んでます。
体は小さいけれどミルキーには強気のDJですexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


バトルが終わって、ミルキーがいないと探したら・・・・・
裏の通路でひとりで静かに日向ぼっこ

グッド(上向き矢印)



2610298.jpg



たまにはひとりでのんびりもいいよね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
ラベル: バトル
posted by river at 23:57| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえーーー、こんな激しいバトルが毎日繰り広げられてるのね〜
仲良しならではだよね〜。

一人ッ子のフランからしたら
憧れる光景です。

ミルちゃん、足 何事もなく良かったです。
Posted by フランのママ at 2014年10月31日 19:48
こんばんは

お返事遅くなってすみません。
毎朝ふたりでバトルしてますよ!!

これをしないと一日が始まらないふたりです(*^^*)

あれから足は何ともないのですが
いったいあのびっこは何だったのかわかりません。
でも、気を付けて見ていないとですね。
Posted by フランのママさんへ at 2014年11月04日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

