2014年11月04日

こんしゅうは・・・・いそがしいなぁ〜〜

今日は晴れ晴れ

皆さん三連休お出かけでしたか?

ブログやFacebook見るとお出かけして
楽しそうな様子が・・・・(^-^)v


私はというと、この三連休会社の引っ越しで
事務所の片付けにあけくれていました(;´д`)
この際古い書類の破棄もすることになり、
昭和のものは処分!!
倉庫に入ってるときはそれほど感じないけど
これがなかなか大変でした。


そんなこんなで、DJとミルキーはお留守番
ちょっとつまらない連休でした(^_^ゞ


2611040.jpg


そして、今週末はいよいよ次女の結婚式exclamation×2わーい(嬉しい顔)


遠くから来る方たちがいて、台風が心配ですが・・・・
晴れてくれるといいです。

楽しみなような、寂しいような・・・・

今週はDJとミルキーにはお留守番ばかりです。バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:11| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、ご結婚おめでとうございます。
大きな娘さんがいらしたのですね。

寂しい気がしますが、幸せになるんですものね。

お近くに嫁がれるのかな?

お天気に恵まれるといいですね。

当日まで娘さんもですが、ママさんも何かと気ぜわしいでしょうが
体調を崩されませんようにお過ごし下さいね。
Posted by フランのママ at 2014年11月05日 13:35
こんばんは(*^^*)

ありがとうございます。
去年の長女の結婚に続き、今年は次女
長女の時はほっとしましたが、いざ次女もと思うとちょっと寂しいような・・・・

今週は気忙しくてDJとミルキーには
相手をしてあげれなくてちょっとつまらないかな?

Posted by フランのママさんへ at 2014年11月05日 21:47
でもこんな時こそ、二人いると安心ですね。

私の母も同じことを言っていました。
姉が嫁ぐ時はほっとしたけど、次女の私の時は寂しかったと。
私も姉も実家と同じ市内ですけどね・・・
(大好きは母は亡くなっていますが。)

娘さん達も嫁いでお母様の存在の偉大さに気づくのでしょうね。

DJちゃんとミルちゃん、もう少しガマンですね。

では残りの日を大事にお過ごしくださいませ。
Posted by フランのママ at 2014年11月06日 11:59
こんばんは(*^^*)

ママさんのお母様もそうだったんですね。

同じ市内なら近くて良いですね。
うちはふたりとも電車で1時間ちょっと・・・
長女は同じ県内で次女は東京です。

次女は何かにつけ涙もろくて
それを見ていつももらい泣きしていました。
だからこの結婚式もちょっと心配です。( v^-゜)♪

ほんとDJとミルキーにはもうちょっと我慢してもらいます。
Posted by フランのママさんへ at 2014年11月06日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。