2014年11月23日

おさんぽびより!!

今日は晴れ晴れ



先日娘の結婚式もすみ、やっと落ち着きました。

ふたりがコツコツ準備した手作りの演出やサプライズ
ふたりの思いのこもった式になりました。

ちょっと見てくださいね。



2611234.jpg



2611233.jpg



2611231.jpg




2611235.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はいいお天気でしたね。
お天気に誘われて今日はたっぷりお散歩

海へ行ってみましたが、浜辺は・・・・・
家族連れや釣り人で放牧できなかったので
ゆっくり浜辺をお散歩



2611236.jpg



2611237.jpg




2611238.jpg


家族連れのワンコも数匹見かけましたが
ちょっといないところでミルキーだけ少し放牧・・・・


2611239.jpg


遊歩道からこゆるぎの里の公園で休憩


26112310.jpg


帰り道の城山公園で紅葉狩り!!


26102311.jpg



26112311.jpg


ちょっと覗いてきました。

帰ったらたっぷり2時間のお散歩コースになりました。(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 23:50| 神奈川 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

お嬢さん、ご結婚おめでとうございます。
素敵な結婚式でしたね。

DJちゃんとミルキーちゃん、元気そうで良かったです。
2時間のたっぷりお散歩楽しかったのね。
良い笑顔ですね。

Posted by ミキランスーママ at 2014年11月24日 22:00
娘さん、ご結婚おめでとうごさいます。
無事、この日を迎えることができて感無量ですね。
大事に大事に育て上げた娘をお嫁に出す心境は
まだわかりませんが、少し寂しい気もしますが
やはり、幸せになってほしい気持ちが大きく
温かく見守る親心でしょうね。

お式の演出、場所も素敵ですが
美男美女カップルに驚きです。うっとり〜〜
さぞかし、ママさんもおキレイな方なんでしょうね。

ミルちゃん、DJちゃんの元気な姿に安心しました。
いいところにお住まいなんですね。羨ましい・・・
ミルチャン、少しお顔が白くなってきましたね。
グラサンの跡みたいで、ワイルドだわ。
フランも白くなってきました。
ヤンチャっぷりは相変わらずなので歳を忘れていましたが
確実に歳を重ねていますね。
久々にTVのリモコンをやられました(-_-メ)

又、お邪魔します。

一つ終わり、ホッと気が抜けちゃいそうですが
風邪などにお気をつけ下さいね。

Posted by フランのママ at 2014年11月26日 14:25
お嬢さんご結婚おめでとうございます
素敵なお式に素敵な花嫁さん花婿さんですね
ラブママの娘さんはママよずりの美人さんですもんね(*^o^*)
お姉ちゃん末長くお幸せに。

DJとミルちゃんも元気そうですね
私も先日の三連休最終日に城山公園に
りく、ハヤテ、ハル連れてお散歩に行きました
久しぶりに勾配のキツイところでのお散歩
けっこう足にきてました(^_^;)
また近いうちに吉田邸跡地のほうの公園を
お散歩してみようかと思います。
Posted by りーたんママ at 2014年11月27日 10:24
こんばんは(*^^*)
ご無沙汰してます。

娘の結婚にお祝いのお言葉ありがとうございます。
娘ふたりどうにか嫁いでくれてほっとしています。
今まで何かとせわしなく過ごしていたので、お出かけもあまりできず
DJとミルキーには近場のお散歩で我慢してもらっています。

これからは海への散歩も多くなりますが、
たまにはお出かけもはしたいですね。
Posted by ミキランスーママさんへ at 2014年11月27日 22:14
こんばんは(*^^*)

娘の結婚にお祝いのお言葉ありがとうございます。
娘ふたり嫁いでほっとしています。(^_^ゞ

フラン君、リモコンやっちゃいましたか?
ミルキーも油断するといろいろやってくれます。
兄弟なんですね。(笑)
家だけじゃなくてよかったぁ〜〜( v^-゜)♪
フラン君は写真で見てると
まだそれほどお顔の白さ目立ちませんね。

ミルキーは結構最近白さ目立ってきてます。
言われるように、ほんとグラサンのようです!!( v^-゜)♪

いつかお会いできるのほんと楽しみにしてます。

Posted by フランのママさんへ at 2014年11月27日 22:25
こんばんは(*^^*)

娘の結婚にお祝いのお言葉ありがとうございます。

娘ふたり嫁いでやっと肩の荷が降りました。

りーたんとはやたんも来てたんですか?
今度、たまには寄ってくださいな!!(*^^*)

第2第4日曜日は休みなので是非声かけてくださいね。

また会えるの楽しみにしてま〜す!!( v^-゜)♪
Posted by りーたんママさんへ at 2014年11月27日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409452873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

