2014年12月01日

ドックスインカップ!!

今日は雨雨


最近流行りのを真似してみました。

日曜日NHKで紹介していたカップインの
赤ちゃんの撮り方を真似してみました。

赤ちゃんじゃないからドックインカップですね(*^^)v

朝一で撮ってみたのがこれ・・・・・
背景まで考えなくてDJとミルキーも不満顔(^^;)


2612013.jpg


なのでリベンジしてみました。


2612012.jpg



2612011.jpg


どうでしょうか?(^_-)
最後はDJとミルキーが振り向いてくれて・・・・・
グットタイミングexclamation×2わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:13| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な〜るほど。
カップに入ってるように見えるのね〜
流行りなんですね。

ティーカップゴルとティーカップMIX
新犬種!!

仲良く二人がくっついてるから
二人一緒にカップインできましたね。

かわいいです。

寒くなりましたね。
どうぞお気をつけ下さいね〜
Posted by フランのママ at 2014年12月05日 13:59
カップに入ってるお二人さん、可愛いわん。

我が家もやってみようかな。。。。

多分、デカわんなので、オシャレなカップでは入らないから
どんぶりで試してみようかな(笑)

Posted by ミキランスーママ at 2014年12月08日 22:11
お返事遅くなってすみません。
テレビでは赤ちゃんの可愛い写真でしたが、
ワンコでもなかなかですよね。

ふてり並んで寝ているので
試してみました。(*^^*)

フラン君もママさんも風邪などひかないように
お気をつけくださいね。
Posted by フランのママさんへ at 2014年12月13日 16:42
お返事遅くなってすみません。

ランディ君とスーちゃんも、試して見てください!!( v^-゜)♪

うふっ!! どんぶりですか?

さすが男の仔 、似合うかもです!!(笑)
Posted by ミキランスーママさんへ at 2014年12月13日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

