2014年12月14日

海へ

今日は晴れ晴れ


朝からお天気良かったので、
今日も海まで行って来ました犬犬



2612143.jpg




2612142.jpg




今日は遠く伊豆大島もくっきり見えました。


駐車場から離れて並んでる釣り人の切れたところで
呼び戻しができるミルキーの放牧(*^^)v

ボールを追いかけていっぱい走りました。
今は往復2時間のお散歩コースになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!


posted by river at 22:51| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVで昨日は関東の方は雪が降ってた様子が流れていましたよ〜
急に寒くなりましたもんね。

ワンコの季節ですね。
たくさん走って、歩いて大満足の
お散歩でしたね。

健康だけが取り柄のフランが我が家にきて
初めての体調不良。
嘔吐を繰り返し、便は真っ黒の軟便(ごめんなさい)

嘔吐物の中にビニールみたいな紐や色々なモノが出てきました。
病院へ行きましたら、嘔吐はそれらが詰まって出てきたもの。
真っ黒い便はそれらが落ちてきて臓器にキズがついて出血したもの。
とのことでした。
一番怖いのは出ずに内臓や腸に巻き付いて詰まることですが
それはなさそうとのことでした。

注射や飲み薬を処方して頂きました。
3日目から便もいい色になって形あるのになりました。

拾い喰いの代償ですね。
心配と反省です!!

ミルチャンもDJちゃんもお気をつけ下さいね。

いつもは手を焼くヤンチャっぷりですが
体調を崩すとそのヤンチャっぷりの有り難いことに気づきます。

元気が一番。

師走に入り、気忙しくなってきましたが
どうぞご自愛下さい。
Posted by フランのママ at 2014年12月15日 13:50
たっぷり2時間コースのお散歩で、
DJちゃんもミルキーちゃんも大満足の表情ですね。
ミルキーちゃんは呼び戻しができてフリータイム。
DJちゃんは、フリーにするとどこかへ行っちゃうんですか?

↑フランのママさんへ
はじめまして、フランちゃん、飲み込んだものが全部出てきて良かったですね。
お大事にしてください。
Posted by ミキランスーママ at 2014年12月18日 23:45
お返事遅くなってすみません(^_^;)

あらら〜〜!! フランちゃん大変でしたね。
広い食い家のふたりもよくやるので気を付けます。
でもフランちゃん、全部出てきて良かったですね。
ほんとに病気になると、いたずらしても
元気でいることの大切さわかります。

フランちゃんお大事にね。
名古屋方面雪のニュースが届いてますが、
フランちゃんの所は大丈夫ですか?

年末慌ただしくなってきましたが、お身体気を付けてお過ごしくださいね。
フランちゃんも・・・・・
Posted by フランのママさんへ at 2014年12月19日 13:25
お返事遅くなってすみません(^_^;)

休みの日にしか、ゆっくりお散歩できないので
お天気がいいと時間忘れて遊んでます。
この時期は意外と浜辺は暖かくて
遊ぶにはちょうど良いです。

でもたまに釣り針とか落ちてるので
ヒヤヒヤな時も…

DJは放すとあの勢いでかってに飛んでいってしまうので・・・・
砂浜の直ぐ上に西湘バイパスの高速道路があって
柵などなくてそこまで入れてしまうので
焦ったときがあり、それ以来DJはロングリードで繋ぎぱなしです。
なかなか躾が難しくて…(^_^;)
Posted by ミキランスーママさんへ at 2014年12月19日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410650803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。