2014年12月19日

もしかして・・・しかえし???

今日は晴れ晴れ


朝晩は冷えて寒くなってますが
ほとんど雪の降らないミルキー地方です。

それでも毎日ふたり寄り添って暖をとってます。(*^^)v

仲良過ぎのふたりexclamation×2


先日はDJがミルキーにかぶさってましたが・・・・

2612192.jpg



2612195.jpg



今日は・・・・
ミルキーがDJを下敷きに(笑)

2612194.jpg



2612193.jpg



ふたり、仲がいいのか悪いのか???
いつもDJに乗られてるミルキーexclamation×2
たまにはこんな仕返ししてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:43| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良しPICは癒されますね。

先日は名古屋には珍しくドカ雪でしたが、朝にはすっかり溶けて
支障なく過ごせました。

フランですが、あれからまた下痢嘔吐を繰り返して
検査入院しました。
血液検査、バリウム検査ともに異常なく
原因不明ですが、いまだに下痢が続いてるんです。
とっても心配ですが、元気も出てきて、排便回数も減ってきてるので
回復に向かっているようです。
こんなことは初めてですし、フランと離れて過ごす夜は心配で
寂しい夜でした。フランも初めての病院で(いつもの病院から大きい病院を紹介されて)慣れない場所で、慣れない検査を一人で受けたことを思うと
胸が締め付けられました。

まだ、調子はいまいちですが、そばにいる安心感はあります。

焦らずゆっくり治っていくといいですが・・・

DJちゃん、ミルちゃんもママさん達もどうぞお気をつけ下さいね。
Posted by フランのママ at 2014年12月20日 21:19
こんばんは!!
下痢に嘔吐まだ治まらないんですか?
フランちゃんどうしたんでしょうね。
でも検査で異常がなくて良かったです。
たくさん検査受けて原因不明はほんと心配ですね。

フランちゃんひとりで検査頑張って偉いです。
ママさんほんと心配でしたね。
早く治ること願ってます。

急に寒くなって、ママさんもお身体気を付けてお過ごしくださいね。
フランちゃんお大事に、頑張ってね!!


Posted by フランのママさんへ at 2014年12月20日 23:54
いつみても仲良しの二人ですね(*^-^*)
ミルちゃんの仕返し!?DJちゃん おもたそ〜〜(≧▽≦)

フラン君 ずっと下痢が続いてしんどいのかわいそうですね・・
早く良くなりますように願ってます!

いきなりの寒波 皆さんお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by しょうくん at 2014年12月24日 14:31
こんばんは(*^^*)

寒くなると、乗っかったり乗っかられたり
いつもふたり見てると結構面白いです。(^_-)

フラン君ほんと早く良くなるといいですね。
治ること祈ってます!!
Posted by しょうくんさんへ at 2014年12月24日 20:23
ママさん、翔空くんのママさん、ありがとうございます。

相変わらず、軟便が続いてますが、回数は治まりました。

今日、いつもの病院へ行きましたら
「数値は正常だし、多分何か食べちゃったんだろうね」
とのことでした。
飼い主失格!!
拾い食いが多いからですね。反省です。

DJちゃん、ミルちゃん、翔空くんも体調ばっちりで
新年をお迎え下さいね。もちろん、ご家族の皆様もね。
Posted by フランのママ at 2014年12月24日 20:54
フラン君、良くなってほっとですね。
ミルキーも、盗み食いの常習犯だから気を付けないとです。

ほんとにちょっとの油断で
食卓に並べたおかずを食べられたりしてます。
これも気をつけなくちゃですね。

フラン君元気になってほんと良かったです。
お大事にしてください。


Posted by フランのママさんへ at 2014年12月24日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410934279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

