2014年12月24日

お天気に誘われて・・・・

今日は晴れ晴れ


クリスマスMerry Christmas!!クリスマス

ホワイトクリスマスにはならなかったミルキー地方です。

今日も暖かかったから、大掃除中断して海へお散歩してきました。犬犬


海へのコースはふたりのお気に入り!!
道草せずどんどん歩いて10分ほどで着きます。
ほとんど早歩き状態!!  私にはいい運動になります(^_-)


2612249.jpg



今日も伊豆大島がくっきり見えました。


2612240.jpg



26122410.jpg


釣り人も数人だけでほっとです。
今日はいっぱい遊べそうです。貸切ドックランexclamation×2(*^^)v



2612241.jpg



26122412.jpg



26122411.jpg



テニスボールを追いかけていっぱい走ったミルキーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2612247.jpg


2612246.jpg



22612247.jpg



2612248.jpg



呼び戻しできないDJは・・・・
大好きなゴロスリと


2612242.jpg


得意のほふく前進を楽しみましたわーい(嬉しい顔)


2612243.jpg



2612244.jpg



ちょっと気取って記念撮影もしてみました。


26122413.jpg



26122418.jpg



26122414.jpg



26122416.jpg



2時間ほど遊んで帰って来ました。


クリスマス、みなさんプレゼント届きましたか?

DJとミルキーは・・・・・
お楽しみ・・・・・(^_-)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
タグ:ボール
posted by river at 21:45| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱいお散歩した後のふたりの笑顔が可愛い。
大満足のお散歩でしたね。

↓DJちゃん、ミルキーちゃんのベッドは寝心地良かった?
仲良し姉妹を見てると癒されますね❤
Posted by ミキランスーママ at 2014年12月25日 08:26
お返事遅くなってすみません!!(^_^;)

ミルキーはボールを追いかけてたっぷり遊びました。
DJは私とかけっこなので、
私がバテて、DJの相手にならなかったようです。(笑)
それでも帰ってきたら、ふたりとも爆睡!!

ミルキーのせなかは気持ちいいです!!・・・by DJ
Posted by ミキランスーママさんへ at 2014年12月26日 12:57
海が近くて良いですね〜(*^^*)
人間もお散歩楽しめますよね♪

プレゼントは何だったんだろ〜‼
ウマウマかな( ☆∀☆)

Posted by ごま母 at 2014年12月28日 18:13
こんばんは(*^^)v

お散歩にちょうどいい距離で
休みの時は、ゆっくりできるときは
なるべく海で遊べたいです。
こちらも息抜きできます。(*^^*)

プレゼントは、おやつ
ケーキじゃなくてがっかり!!  byミルキー(^^;)
Posted by ごま母さんへ at 2014年12月28日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411209528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

