2015年01月08日

今年もよろしく!!(*^_^*)

今日は晴れ晴れ

慌ただしくお正月が過ぎて、
今日から仕事!!(^_^;)


今年もDJとミルキー宜しくお願いします( v^-゜)♪


2701081.jpg



2701082.jpg



2701083.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
タグ:新年
posted by river at 17:50| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの様な新年でしたか?
お帰りになったら、2ワン大喜びだったのでは?

今年もよろしくお願いします(*^^*)
Posted by ごま母 at 2015年01月09日 23:51
こんにちは!!
田舎では年末にお餅つきがあるので
いろいろ人寄せなどで忙しく、
帰ってからも毎日なんやかんや予定があり休み中のんびりできた日がなかったです。(^_^ゞ

DJとミルキーの相手もちょっとだけ・・・・・・
寂しい思いをさせてしまいました。

ごまちゃんは楽しめましたか?
Posted by ごま母さんへ at 2015年01月10日 16:16
まあ、おめかししてお二人ともかわいいこと。

フランは裸族。ワイルドでしょう〜
お洋服も持ってるけど、パパが裸族支援派
私はたまには着せたいのですけどね。

今年こそ会えるかな?
その前にブログデビューを果たしたいのですが・・・
(↑何年同じこといってるのかしら?)

昨年は娘さんのご結婚もあり、いい年でしたね。
今年もみんな元気で過ごせる年にしたいですね。
どうぞ、宜しくね。
Posted by フランのママ at 2015年01月12日 13:42
こんにちは(*^^*)

ママさんのブログデビュ−楽しみにしてます!!

今年はほんとフラン君に会えたらいいなぁ〜〜!!
覚えているのかしら?楽しみです。

今年も宜しくお願いします!!
Posted by フランのママさんへ at 2015年01月13日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412011628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

