2015年01月14日

海に・・・・ダイブ

今日は晴れ晴れ


今日もいいお天気exclamation×2  明日は雨予報
お天気崩れないうちに海へゴーゴーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


家から海へのコースをドンドン早歩きするDJとミルキー
10分ほどで浜辺に・・・・

結構これが運動になる私です!!(^^;
ラブとDJの時は、歩くより休憩のほうが長くて
運動にはならなかったけど、
ミルキーはなぜか道草しないでひたすら歩きます。

海へ行くのがわかるからかな???


今日は釣り人も2人ほど
遊んでる人もいなくて・・・・

2701147.jpg



大きな岩の上で気持ちよさそうに・・・・・


2701144.jpg


お山の大将になった気分のミルキー


2701145.jpg



ボール追いかけて・・・・・


2701146.jpg


呼び戻しできないDJだけど、誰もいなかったので
ちょっとだけ放してみました。

うずうずしていたDJ、放した途端海へダイブ!!
Djを追ってミルキーもダイブ!!



2701141.jpg



2701142.jpg



2701143.jpg


やっぱり、こうなりましたが、
ミルキーもひとりでボール追うより楽しそう!!

たまにはふたりで海で戯れるのもいいですね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:17| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海へ歩いて10分なんて、素敵なロケーション。

うちなんて、見渡す限り田んぼだらけ・・・
(かわいそうなフラン)


海で二人仲良く戯れているshotなんか
とっても素敵ですね。

こ〜んな幸せが続きますように・・・

Posted by フラン at 2015年01月16日 14:44
歩いて10分で海ーーー!!
サイコーのロケーションですね。

フランちは見渡す限り田んぼだらけ・・・
(えらい差)

お二人仲良く海で戯れているshotは
とっても素敵ですね。

こ〜んな幸せが続きますように・・・
Posted by フランのママ at 2015年01月16日 14:47
こんにちは!!(*^_^*)

海へ行くと分かるとDJとミルキーは
道草ほとんどしないので、
この10分は早歩き状態です。(^_^ゞ
普通に歩いたらもうちょっとかかるかな?
私にはいい運動です。(笑)

でもお天気の時は海に来ると
気分転換にもなるので休みの時は
出来るだけ来たいです!!( v^-゜)♪

Posted by フランのママさんへ at 2015年01月17日 10:46
なんだかPCの調子が悪くて、コメント送信すると
エラーになり送信していないことになってるんです。

でも↑同じのが2通いってますね(^_^;)

失礼致しました。

寒い日が続きますね。
どうぞお自愛くださいませ。
Posted by フランのママ at 2015年01月18日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412354650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

