2015年01月22日

ちょっとはやい・・・プレゼント

今日は雨雨


昨日から冷たい雨になったミルキー地方
お散歩にも出れないのでつまらなそうなDJとミルキーですバッド(下向き矢印)
相変わらず、寄り添って寝てます。(*^^)v


2701224.jpg


そんなDJとミルキーにプレゼントですexclamation×2
来月のミルキーのお誕生日、ちょっと早いのですがプレゼントグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


2701221.jpg


以前より一回り痩せたミルキーとDJ
サイズを一つ落として注文してみましたが大丈夫でしたぁexclamation×2わーい(嬉しい顔)


2701222.jpg



2701223.jpg


寒くなってきたのでフリースのパーカーなら
2月の寒さものりきれそうグッド(上向き矢印)



posted by river at 23:48| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一足も二足も早〜〜〜い(笑)

似合ってるよ!!

丁度フランの頭文字だし
おソロで探してみようかな〜?
うちはパパが裸族支援派なので
数枚持ってるけど服着させてもらえないの。

あったかいし、毛落ち防止にもなるのにね。

Posted by フランのママ at 2015年01月26日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412795185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

