2015年01月25日

うみへ・・・

今日は晴れ晴れ

午前中の暖かいうちに今日も海へ行って来ました。



2701255.jpg


釣り人の途切れたところで
ちょっとだけ、ミルキーを放牧して・・・・・



2701252.jpg



2701251.jpg



2701253.jpg



2701254.jpg



今日は海に来てはちょっと短め1時間のお散歩ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


昨日のことですが、
こんな可愛い寝姿見せてくれましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)


2701256.jpg



2701257.jpg



2701258.jpg



うふっ、見てるだけで癒されますexclamation×2るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
ラベル:
posted by river at 16:20| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見れば見るほど、フランにそっくり!!

お二人の仲良しSHOTに癒されますね〜


実は実家の父の調子が悪く、姉と交代で寝泊まりしてます。
なかなかお邪魔できないかも?
でも、ミルちゃんとDJちゃんの笑顔になるべく会いたいので
又、おジャマしますね。
Posted by フランのママ at 2015年01月26日 14:14
ミルチャンとDJちゃんとおソロにしようと
思いましたがソールドアウトでした!!

Posted by フランのママ at 2015年01月27日 13:34
ランディーにありがとうございました。

DJちゃんとミルキーちゃんの可愛い寝姿いいですね。
見ていてほんわかしました。

Posted by ミキランスーママ at 2015年01月28日 20:51
こんにちは(*^^*)

今日はずいぶん寒くなりましたが、
そちらはどうですか?

お父様いかがですか?
寒さも厳しくなってきましたので
お大事にお過ごし下さいませ。


フラン君とお揃いだと良かったですが、
残念ですね。
私が買うときも品薄でしたから・・・・
Posted by フランのママさんへ at 2015年01月29日 08:44
こんにちは(*^^*)

ママさん少し落ち着かれましたか?

スーちゃん、あっという間にひとりっこになって
ちょっと寂しいですね。
でもランディー君からしっかり後を引き継いだようで
スーちゃんも頑張ってるんでしょうね。

またお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by ミキランスーママさんへ at 2015年01月29日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

