2015年01月30日

おもしろねぞう!!

今日は雨雨

今日は県内も雪雪が降っているとこもありましたが
ミルキー地方は冷たい雨雨でした。


寒くなるとやはりこのおふたりさん
ぴったりくっついて寝ますが、
その寝方もいろいろです・・・・・

今日はかくれんぼしてました。(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2701301.jpg


DJ、みーつけたぁexclamation×2


2701302.jpg


昨日は、クッションまくらに可愛い寝顔みせてたDJ


2701303.jpg


実は・・・・・


2701304.jpg


ミルキーの背中に乗ってましたグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)


爆睡のミルキー、DJには気づかないようですね(笑)
いつも仲良しさんなふたりですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:55| 神奈川 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良しお二人に癒されますね〜

今年は寒さが厳しいですね。

今日は節分、明日は立春。春はもうそこまでかな〜?
いやいや、まだまだッぽいですが
風邪などにお気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by フランのママ at 2015年02月03日 13:39
まだまだ寒いですね。

フラン君も元気ですか?
家のふたりは寒くなってますますぴったり
くっついていることが多くなってます。

お父様はいかがですか?
まだまだ寒さ厳しいので
お身体気を付けてお過ごし下さいませ。
Posted by フランのママさんへ at 2015年02月07日 16:54
そうそう、寒い時は二人で寝るとぬっくぬくですよね。
3枚目のDJちゃんのラブりーなこと♪
そろえて前足がなんともかわいいです。
あらら、ミルちゃんの背中の上だったんですね(笑)。
爆睡ミルキーちゃん、いい夢見てね〜♪
Posted by かかお at 2015年02月08日 20:26
お気遣いありがとうございます。

父はガンや特に病気ではないのですが
母が亡くなりかなり経ちますが
寂しくて仕方ないのと
歳をとり疲れちゃったみたいです。
心も体も・・・

幸い、私も姉も近くなので
なるべく一人にしないように
頑張っています。

今日は又一段と寒さが厳しいですね。

春までまだちょっと先のようですが
元気いっぱいでお過ごし下さいね。
Posted by フランのママ at 2015年02月09日 11:38
こんにちは!

明日はミルチャンとフランの6歳のお誕生日ですね。
おめでとう!!

ミルチャンはもうプレゼントもらってるから
いいね〜  ケーキも食べるのかな?

パピーの頃からすると、ずいぶん楽になりましたよね。
これからも元気で楽しい日々を過ごしましょうね。

離れててもとってもかわいいミルチャンとDJちゃんです。
Posted by フランのママ at 2015年02月17日 16:57
ずいぶんお返事遅くなってすみません。(^_^ゞ
もう4月も半ばですが、ここにきてお天気良くないですね。
そちらはこれから桜の季節ですね。

相変わらずDJとミルキーは仲良く元気に過ごしてますが、
3月3日に初孫が生まれあたふたしていて
DJとミルキーには私が留守がちで
寂しい思いをさせてしまいました。
それもやっと落ち着いたのでこれからは
もうちょっと一緒に遊んであげなくちゃと思ってます。

またボチボチ更新していこうと思います。
ほんと遅くなってすみません。

Posted by かかおさんへ at 2015年04月14日 09:29
お返事遅くなってしまいすみません。
それにミルキーとフランちゃんのお誕生日にもかかわらず、お祝いの言葉もかけずすみません。

2月の予定日から大分遅れて初孫が生まれ
ミルキーの誕生日も気もそぞろで、お誕生日プレゼントは前にあげてたので、手作りのなんちゃってケーキで簡単にすませちゃいました。(^_^ゞ
フランちゃんはちゃんとお祝いしてもらったのでしょうね。
(いいなぁ〜〜フランちゃん!!) by ミルキー(笑)

孫娘も1週間遅れの3月3日に生まれ
それからお手伝いに行ったりしていて
先週お宮参りを済ませ
やっと一息つきました。(*^^*)

留守の間パパに頑張ってもらいましたが、
やっぱりストレス貯めてたようで
私が帰ってからのイタズラが多くなりました。
やっぱり寂しかったのかとちょっと可哀想になりましたが、DJとミルキーも
やっとこのごろ以前のように落ち着きました。
またボチボチ更新もしていきますので宜しくお願いします。

その後お父様はいかがですか?
暖かくなったら、フランちゃんと会いたいです。会えるの楽しみにしていますので
どこかお出かけの時は声かけてくださいね。宜しくお願いします…( v^-゜)♪
Posted by フランのママさんへ at 2015年04月14日 10:31
初孫ちゃん、誕生おめでとうございます。
3月3日のお雛様まで出てくるの渋ってたのかしら?
忘れなくて良いですね!

赤ちゃん、新米ママさんの産後の体調はいかがですか?
大事な時ですので がんばってばあば仕事に勤しんで下さいね。

これから暖かくなるし、家族も増えて楽しさ忙しさが2倍3倍ですね。
頼りにされているママさんが一番体調にお気をつけて下さいね。

お忙し中、お返事ありがとうございました。

又、遊びに来ますね。
ホント、一度お会いできたらいいなあ〜
Posted by フランのママ at 2015年04月20日 14:08
こんにちは(*^^*)

ボチボチ何て言いながらあっという間に1週間が過ぎてしまいます。
いろいろお気遣いありがとうございます。
ほんとGW中にお会い出来たら嬉しいです。
よかったらメールいただけたらと思います。
メールアドレスに記入していただけたら嬉しいです。(アドレスは公開されないので宜しくお願いします)
Posted by フランのママさんへ at 2015年04月28日 09:49
その後、お元気ですか?

お孫ちゃんも首が座ったころかな?

忙しくも、幸せがたくさんの今。
体調にはお気をつけてお過ごし下さいね〜

アドレス載せました。
元気なうちに会えるといいですね〜
ワンコも私達も・・・(笑)
Posted by フランのママ at 2015年05月19日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

