2015年01月30日

おもしろねぞう!!

今日は雨雨

今日は県内も雪雪が降っているとこもありましたが
ミルキー地方は冷たい雨雨でした。


寒くなるとやはりこのおふたりさん
ぴったりくっついて寝ますが、
その寝方もいろいろです・・・・・

今日はかくれんぼしてました。(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2701301.jpg


DJ、みーつけたぁexclamation×2


2701302.jpg


昨日は、クッションまくらに可愛い寝顔みせてたDJ


2701303.jpg


実は・・・・・


2701304.jpg


ミルキーの背中に乗ってましたグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)


爆睡のミルキー、DJには気づかないようですね(笑)
いつも仲良しさんなふたりですexclamation×2わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:55| 神奈川 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

うみへ・・・

今日は晴れ晴れ

午前中の暖かいうちに今日も海へ行って来ました。



2701255.jpg


釣り人の途切れたところで
ちょっとだけ、ミルキーを放牧して・・・・・



2701252.jpg



2701251.jpg



2701253.jpg



2701254.jpg



今日は海に来てはちょっと短め1時間のお散歩ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


昨日のことですが、
こんな可愛い寝姿見せてくれましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)


2701256.jpg



2701257.jpg



2701258.jpg



うふっ、見てるだけで癒されますexclamation×2るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 16:20| 神奈川 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

ちょっとはやい・・・プレゼント

今日は雨雨


昨日から冷たい雨になったミルキー地方
お散歩にも出れないのでつまらなそうなDJとミルキーですバッド(下向き矢印)
相変わらず、寄り添って寝てます。(*^^)v


2701224.jpg


そんなDJとミルキーにプレゼントですexclamation×2
来月のミルキーのお誕生日、ちょっと早いのですがプレゼントグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


2701221.jpg


以前より一回り痩せたミルキーとDJ
サイズを一つ落として注文してみましたが大丈夫でしたぁexclamation×2わーい(嬉しい顔)


2701222.jpg



2701223.jpg


寒くなってきたのでフリースのパーカーなら
2月の寒さものりきれそうグッド(上向き矢印)



posted by river at 23:48| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

海に・・・・ダイブ

今日は晴れ晴れ


今日もいいお天気exclamation×2  明日は雨予報
お天気崩れないうちに海へゴーゴーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


家から海へのコースをドンドン早歩きするDJとミルキー
10分ほどで浜辺に・・・・

結構これが運動になる私です!!(^^;
ラブとDJの時は、歩くより休憩のほうが長くて
運動にはならなかったけど、
ミルキーはなぜか道草しないでひたすら歩きます。

海へ行くのがわかるからかな???


今日は釣り人も2人ほど
遊んでる人もいなくて・・・・

2701147.jpg



大きな岩の上で気持ちよさそうに・・・・・


2701144.jpg


お山の大将になった気分のミルキー


2701145.jpg



ボール追いかけて・・・・・


2701146.jpg


呼び戻しできないDJだけど、誰もいなかったので
ちょっとだけ放してみました。

うずうずしていたDJ、放した途端海へダイブ!!
Djを追ってミルキーもダイブ!!



2701141.jpg



2701142.jpg



2701143.jpg


やっぱり、こうなりましたが、
ミルキーもひとりでボール追うより楽しそう!!

たまにはふたりで海で戯れるのもいいですね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2015年01月08日

今年もよろしく!!(*^_^*)

今日は晴れ晴れ

慌ただしくお正月が過ぎて、
今日から仕事!!(^_^;)


今年もDJとミルキー宜しくお願いします( v^-゜)♪


2701081.jpg



2701082.jpg



2701083.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 17:50| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

良いお年を・・・・・

今日は晴れ晴れ


昨日午前中で仕事納め
今日は残りの大掃除をして、ゆっくり遊べなくて
DJとミルキーはお庭でワンプロダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


明日から娘夫婦と田舎へ帰省するので
DJとミルキーはパパさんとお留守番バッド(下向き矢印)



2612281.jpg



お留守番頑張ってねexclamation×2


2612282.jpg



それでは気を取り直して
今年最後になるのでご挨拶しましょうね!!


2612283.jpg



2612284.jpg



2612285.jpg


それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2014年12月24日

お天気に誘われて・・・・

今日は晴れ晴れ


クリスマスMerry Christmas!!クリスマス

ホワイトクリスマスにはならなかったミルキー地方です。

今日も暖かかったから、大掃除中断して海へお散歩してきました。犬犬


海へのコースはふたりのお気に入り!!
道草せずどんどん歩いて10分ほどで着きます。
ほとんど早歩き状態!!  私にはいい運動になります(^_-)


2612249.jpg



今日も伊豆大島がくっきり見えました。


2612240.jpg



26122410.jpg


釣り人も数人だけでほっとです。
今日はいっぱい遊べそうです。貸切ドックランexclamation×2(*^^)v



2612241.jpg



26122412.jpg



26122411.jpg



テニスボールを追いかけていっぱい走ったミルキーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2612247.jpg


2612246.jpg



22612247.jpg



2612248.jpg



呼び戻しできないDJは・・・・
大好きなゴロスリと


2612242.jpg


得意のほふく前進を楽しみましたわーい(嬉しい顔)


2612243.jpg



2612244.jpg



ちょっと気取って記念撮影もしてみました。


26122413.jpg



26122418.jpg



26122414.jpg



26122416.jpg



2時間ほど遊んで帰って来ました。


クリスマス、みなさんプレゼント届きましたか?

DJとミルキーは・・・・・
お楽しみ・・・・・(^_-)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:45| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

もしかして・・・しかえし???

今日は晴れ晴れ


朝晩は冷えて寒くなってますが
ほとんど雪の降らないミルキー地方です。

それでも毎日ふたり寄り添って暖をとってます。(*^^)v

仲良過ぎのふたりexclamation×2


先日はDJがミルキーにかぶさってましたが・・・・

2612192.jpg



2612195.jpg



今日は・・・・
ミルキーがDJを下敷きに(笑)

2612194.jpg



2612193.jpg



ふたり、仲がいいのか悪いのか???
いつもDJに乗られてるミルキーexclamation×2
たまにはこんな仕返ししてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2014年12月14日

海へ

今日は晴れ晴れ


朝からお天気良かったので、
今日も海まで行って来ました犬犬



2612143.jpg




2612142.jpg




今日は遠く伊豆大島もくっきり見えました。


駐車場から離れて並んでる釣り人の切れたところで
呼び戻しができるミルキーの放牧(*^^)v

ボールを追いかけていっぱい走りました。
今は往復2時間のお散歩コースになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!


2014年12月01日

ドックスインカップ!!

今日は雨雨


最近流行りのを真似してみました。

日曜日NHKで紹介していたカップインの
赤ちゃんの撮り方を真似してみました。

赤ちゃんじゃないからドックインカップですね(*^^)v

朝一で撮ってみたのがこれ・・・・・
背景まで考えなくてDJとミルキーも不満顔(^^;)


2612013.jpg


なのでリベンジしてみました。


2612012.jpg



2612011.jpg


どうでしょうか?(^_-)
最後はDJとミルキーが振り向いてくれて・・・・・
グットタイミングexclamation×2わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:13| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

さむくなると・・・・

今日は晴れ晴れ

やっとお天気になりましたが
明日からまた寒くなりそうですねバッド(下向き矢印)


でも、DJとミルキーは大丈夫exclamation×2わーい(嬉しい顔)


ふたりでいれば・・・・


2611301.jpg




2611302.jpg



これから
posted by river at 21:57| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

おさんぽびより!!

今日は晴れ晴れ



先日娘の結婚式もすみ、やっと落ち着きました。

ふたりがコツコツ準備した手作りの演出やサプライズ
ふたりの思いのこもった式になりました。

ちょっと見てくださいね。



2611234.jpg



2611233.jpg



2611231.jpg




2611235.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はいいお天気でしたね。
お天気に誘われて今日はたっぷりお散歩

海へ行ってみましたが、浜辺は・・・・・
家族連れや釣り人で放牧できなかったので
ゆっくり浜辺をお散歩



2611236.jpg



2611237.jpg




2611238.jpg


家族連れのワンコも数匹見かけましたが
ちょっといないところでミルキーだけ少し放牧・・・・


2611239.jpg


遊歩道からこゆるぎの里の公園で休憩


26112310.jpg


帰り道の城山公園で紅葉狩り!!


26102311.jpg



26112311.jpg


ちょっと覗いてきました。

帰ったらたっぷり2時間のお散歩コースになりました。(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2014年11月04日

こんしゅうは・・・・いそがしいなぁ〜〜

今日は晴れ晴れ

皆さん三連休お出かけでしたか?

ブログやFacebook見るとお出かけして
楽しそうな様子が・・・・(^-^)v


私はというと、この三連休会社の引っ越しで
事務所の片付けにあけくれていました(;´д`)
この際古い書類の破棄もすることになり、
昭和のものは処分!!
倉庫に入ってるときはそれほど感じないけど
これがなかなか大変でした。


そんなこんなで、DJとミルキーはお留守番
ちょっとつまらない連休でした(^_^ゞ


2611040.jpg


そして、今週末はいよいよ次女の結婚式exclamation×2わーい(嬉しい顔)


遠くから来る方たちがいて、台風が心配ですが・・・・
晴れてくれるといいです。

楽しみなような、寂しいような・・・・

今週はDJとミルキーにはお留守番ばかりです。バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:11| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

だいじょうぶ!!

今日は晴れ晴れ


今日は朝から快晴  日中はずいぶん暑くなりました。

ミルキーのびっこも治って朝からバトル開始

(これはちょっと前のですがこんなふうに毎朝繰り広げるバトルです)

2610294.jpg



2610291.jpg



2610295.jpg



2610293.jpg



2610292.jpg



バトルの後は・・・・

2610290.jpg


DJ、自分の水飲みあるのにミルキーと一緒に飲んでます。
体は小さいけれどミルキーには強気のDJですexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


バトルが終わって、ミルキーがいないと探したら・・・・・
裏の通路でひとりで静かに日向ぼっこ

グッド(上向き矢印)



2610298.jpg



たまにはひとりでのんびりもいいよね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:57| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

よかったぁ〜〜(ほっ!!)

今日は晴れ晴れ


昨日の朝、ミルキー右前足痛がりびっくりしました。

朝ごはんの用意をしてる間に
まだDJとバトルする前だったし・・・・

何をして前足痛めたかわからなくて・・・
でもご飯食べる間も右前足が浮いていて
ちゃんと床につけないかんじ・・・・

歩くのもびっこになって・・・・・

とりあえず、安静にさせて仕事へ行きましたが
パパも早く帰って来てくれたので病院へ・・・・・

歩き方が朝よりか少し良くなっている感じでしたが
触ろうとすると引っ込めて、まだ痛そうにしてました。

それが病院についてみると・・・・
なぜか普通に歩いてる感じでちょっとだまされたような???

それでも先生が丁寧に触診してくれて
多分大丈夫でしょうと・・・
今日一日様子を見てくださいと言われました。

今日は朝から元気でDJとバトル
昨日のことが嘘のようです。
「もしかして仮病???だった」なんてお姉さん達に言われて・・・・(笑)

笑い話ですんでよかったです。
いつも元気印のミルキーなので、ちょっと焦ってしまいました。


結構病院では心配顔のミルキーでしたよ。バッド(下向き矢印)



2610281.jpg



2610282.jpg



2610283.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2014年10月22日

ハロウィンウィーク・・・

今日は雨雨


ハロウィンウィークに入ったから
DJとミルキーも仮装して見ました。


どうですか?

似合ってるのはどれかな?
それにしてもDJ、魔女みたいですね???(笑)


PhotoFancie2014_10_22_09_33_48.jpeg


可愛いでしょ?( v^-゜)♪
ラベル:ハロウィン 仮装
posted by river at 22:31| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

woofにて

今日は晴れ晴れ

久しぶりの投稿です(^_-)-☆


昨日、あいラブyouママさんに誘われてwoofに行ってきました。
私事に追われここしばらくDJとミルちゃん
お出かけできなかったので喜んでくれたようです。


奈々ちゃん YOUちゃん チャコちゃん 
バディ君 マカナちゃん ラムダ君と一緒に・・・・


2610204.jpg



2610203.jpg



2610206.jpg





2610205.jpg



集合写真に挑戦しましたがなかなかそろわなくて
最後はつないでどうにか撮れました。



2610193 - コピー.jpg


2610191 - コピー.jpg



2610192 - コピー.jpg





DJ、思いっきり走って笑顔満開(^_-)-☆



昼食の後はプール

ミルちゃんへっぴり腰返上してスプラッシュ!!

2610198.jpg



2610197.jpg



2610199.jpg



26101910.jpg



26101911.jpg



泳ぎも優雅に???

2610196.jpg



2610195.jpg



26101913.jpg



お友達もスプラッシュして、泳いで・・・・
楽しみました!(^^)!

26101912.jpg



26101914.jpg



2610201.jpg


2610202.jpg



DJもミルちゃんも帰りは爆睡
ご一緒できてとっても楽しく過ごせました。
誘っていただきありがとうございました。!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2014年06月07日

鼻のせにちょうせん!!

今日は雨雨

せっかくの土曜日の仕事休みだったけど
あいにくの雨・・・・・
ちょっと退屈だったから・・・・
ラブとよくやった「鼻のせ」ふたりにも挑戦してもらいました。



ラブの得意な鼻のせ

902240.jpg



以前ミルキーが挑戦した時は5枚、DJは3枚が限度でしたが・・・・

1104145.jpg



10100913.jpg


さて、今日はどうでしょうか???

あいにく今日は可愛いビスケットがなかったので
カットジャーキーで挑戦してみました。わーい(嬉しい顔)



ミルちゃんは・・・・


3枚は順調にのせれました。



2606071.jpg




5枚・・・・OKです!!



2606072.jpg



頑張ってますよexclamation×2


2606073.jpg



7枚新記録ですよ!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




じゃあ、今度はDJです


2枚・・・・大丈夫ですグッド(上向き矢印)


2606074.jpg


3枚・・・(^^;)


2606075.jpg

DJはタイ記録exclamation×2
どうにか頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)




ラブの8枚までもう少しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
また今度がんばろうねexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:23| 神奈川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

ミッキーちゃん やすらかに・・・・

今日は晴れ晴れ


ラブと同じ年のミッキーちゃん「ミッキー&ランディーWANだふるlife」
16歳6か月8日 昨日虹の橋を渡ったそうです。


2606021.jpg
(ミッキーちゃんのブログからお借りしました)



生前ラブとミッキーちゃんは会えなかったけど
ミルキーが来てから「woof」でのオフ会で会うことできました。




10111526.jpg



パパさんにボールを投げてもらったりして遊びました。


10111530.jpg



ミッキーちゃんとは1度しか会えなかったけれど
ラブと同じ年ということでミルキーとDJとも仲良くしていただきました。


16歳 人間だったら100歳をとうに超えているのでしょうね。
長生きできたのもご家族に愛されながら、
仲良く楽しく過ごせたからなのでしょうね。

先に虹の橋を渡ったラブやたくさんのお友達に
もう、会えたのでしょうか?


ミッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:56| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

