2012年09月21日

ヘアースタイル

今日は晴れ晴れ  少しだけ涼しくなりました。わーい(嬉しい顔)


今日はお散歩でヤマトくんと夏恋ちゃんに会いました。


2409210.jpg



2409211.jpg



2409212.jpg



2409214.jpg



ヤマちゃんカットしてリボンもつけてもらって可愛くなってました。
DJはカットするところないからいつも同じだね(´・_・`)
ちょっと冒険できなくてつまらないかも????


でもミルちゃんは・・・・・・
湿気があるとソバージュになります


2409217.jpg



2409218.jpg



こんな綺麗なソバージュになるの、ラブママ羨ましいです(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2012年09月20日

きょうだいのおうえん!!

今日は晴れ晴れ



今日はお散歩途中のひゅうちゃん、ようちゃんに会いました。
DJとミルちゃんちょうどお散歩から帰って来たところだったので
お庭で遊んでもらいました。


ひゅうちゃん

2409203.jpg


ようちゃん
2409201.jpg


ひゅうちゃんとミルちゃん、いつもは会うとすぐ
バトルを繰り広げるのですが・・・・・


2409207.jpg


今日はバトルする気にならずミルちゃんが誘っても
ほふく前進してお腹をスリスリしてました。
それも後ろ足が伸びてます(*^^*)


ひゅうちゃんしばらくほふく前進楽しんでから
やっとみんなでバトル開始


2409205.jpg


そしてひゅうちゃんとミルちゃんのバトルに
ようちゃんとDJがそれぞれに応援exclamation×2



2409206.jpg



2409208.jpg



兄弟姉妹の応援、心強いですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

お散歩でお友達に会えなかったので
ひゅうちゃん、ようちゃんが来てくれてよかったね。
ひゅうちゃん、ようちゃんまた遊んでね犬犬


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2012年09月13日

みんなにあえたよ!!

今日は晴れ晴れ    蒸し暑い一日でした。がく〜(落胆した顔)



今日は仕事が早く終わったので、いつもより早めのお散歩
そしたらね・・・・
お散歩に出てすぐにアクア君に会いました。



2409131.jpg


上手に挨拶できました。



2409132.jpg



アクア君といつもの川沿いの道をお散歩
遠くにヤマト君と夏恋ちゃんを見つけて走りました。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


いつものワチャワチャのご挨拶


2409134.jpg


ひとしきり挨拶したあとは、
ヤマトママさんからのおやつタイム
みんなこの時ばかりはお利口にお座り
順番に待ちます。


2409133.jpg


ヤマトママさん、いつもおやつありがとうございますわーい(嬉しい顔)


そしてミルちゃんは・・・・・


2409135.jpg



2409136.jpg



2409137.jpg



2409138.jpg

アクア君と夏恋ちゃんはミルちゃんのペロペロにタジタジexclamation×2
でもお友達が大好きなミルちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2012年09月12日

けんかじゃないよ!!

今日は晴れ晴れ   雨予報でも雨降らないDJミルキー地方ですexclamation×2


夕方の散歩、ひゅうちゃんようちゃんに会いました。
ひゅうちゃんとミルちゃんのいつもの挨拶の仕方をご紹介します。

ふたりの挨拶はちょっと過激爆弾
ひゅうちゃんとミルちゃんは楽しんでるのだけど、
一緒にいるDJとようちゃんはそれぞれの方に加担しようとして・・・・
DJ本気モードになるので、強制抱っこします。


ひゅうちゃんとふたり思いっきりバトルです。







ひゅうちゃんはひとしきり絡むと気が済むのか
後は知らん顔・・・・・
ミルちゃん、今日はちょっと物足りなくて
ひゅうちゃんをまた誘いますが拒否されて・・・・・
最後はDJに絡んで嫌わられてました。がく〜(落胆した顔)

挨拶の後は仲良く一緒に帰ってきました。
ひゅうちゃんとミルちゃんはこのバトルが挨拶の代わりexclamation×2
とっても気の合うふたりなんです。わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2011年09月09日

ひさしぶり・・・・

今日は晴れ晴れ  ちょっと蒸し暑い日でした。



いつもの散歩コース、川沿いの道

久しぶりにアクア君に会いました。
アクア君と夏恋ちゃんとヤマト君が一緒にお散歩

夏の暑い時はなかなか会えなかったけど、
このところの涼しさでお散歩時間がまた一緒になり
みんなに会えるようになりお散歩が楽しくなりました。





1109091.jpg





1109093.jpg






1109092.jpg






1109094.jpg



お家ではヤマト君、夏恋ちゃんの教育に毎日へとへと
お散歩に出た時はミルちゃんにバトンタッチ

ヤマト君少しは休めるかなexclamation&question

夏恋ちゃん、ミルちゃん会えてとっても嬉しそう!!
ペロペロミルちゃんに挨拶exclamation×2
ミルちゃんもペロッと挨拶exclamation×2




1109095.jpg




ひとしきりの挨拶を終えるとアクア君もまったり・・・・・

そしていつものようにヤマトママさんがおやつをくれます。




1109096.jpg





1109097.jpg



夏恋ちゃん、順番こちゃんと覚えました。(^_-)

やっぱりこれが一番楽しみなDJとミルちゃんですexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 23:13| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

あえたね

今日は曇り曇りのち雨雨



台風が過ぎないでいるのに、今朝地震もあり・・・・・
一緒に寝ていたDJとミルちゃんもびっくりして飛び起きました。

ラブママのベットの下で寝ていたDJとミルちゃん
慌ててベットに飛び乗ってきて、ラブママの顔を覗いてました。
時計を見たらまだ6時前 
揺れてる時間は短かったけどDJもミルちゃんもやっぱり怖かったようです。




夕方の散歩、いつもの川沿いの道で
夏恋ちゃんとヤマト君と遥風瀬君に会いました。

DJもミルちゃんもヤマト君達を見つけたら
一目散に走り出して・・・・・・
ふたりとも、やっぱり会えると嬉しいのでしょうねexclamation×2




1109043.jpg





今日ヤマト君と遥風瀬君はワクチンの注射をしてきたそうで
ちょっとお疲れ気味バッド(下向き矢印)
特に遥風瀬君はこんな感じに・・・・





1109040.jpg





ヤマト君達に会えるのふたりが喜んでる訳は・・・・
やっぱりこれかな(笑)





1109045.jpg



あらら〜〜、みんな必死ですよexclamation×2
夏恋ちゃん、しっかりアピールしてます。
どんどん大きくなってますよexclamation×2



1109044.jpg



そうそう、ちゃんとお座りして順番こ・・・・・わーい(嬉しい顔)

ヤマトママさん、いつもありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


そして家に入ったとたん大雨
台風が過ぎたし、もう雨は降らないと思っていたのに土砂降りむかっ(怒り)
まだまだ油断できないです!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

あそんだよ!!

今日は晴れ晴れ   爽やかな日でした




お庭で遊んでいたDJとミルちゃんですが・・・・






1108284.jpg





DJ,お得意のゴロスリexclamation×2




1108281.jpg





1108282.jpg






DJ、何かいいこと思いつきましたよ!!



1108283.jpg





DJの願いがかなって
ヤマト君と夏恋ちゃんが遊びに来てくれました。犬





最初はみんな興奮してワチャワチャダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あっち行ったり、こっち行ったり家の中探検していました


       
ヤマト君は我が家に数回来てますが
夏恋ちゃんはもちろん初めて・・・・
珍しそうにクンクン家の中家を探検していました。わーい(嬉しい顔)





家の中の探検が終わった夏恋ちゃん
今度は外で・・・・・



ヤマトママさんのお散歩バックが気になる4にんさん
ママさんから離れませんパンチ




1108285.jpg




ここでも順番この練習
上手にできるかな?




1108286.jpg



あらら〜〜〜
みんな必死ですよがく〜(落胆した顔)




1108287.jpg




アハハ、みんな食いしん坊さんでした。むかっ(怒り)



DJが夏恋ちゃんにやきもちやいて吠えて追いかけていくと、
ミルちゃんがDJをはがいじめexclamation×2

追いかけちゃだめって言って仲裁してるようでした。

ミルちゃんが来た時もそうでしたが
DJ慣れるまでちょっと時間がかかりそうです?


ミルちゃんと夏恋ちゃんはペロペロしあって仲良しさん。
すぐに夏恋ちゃんが大きくなるからDJが威張れるのはいまのうちかな?



ヤマト君、夏恋ちゃんこれに懲りずにまた遊びに来てねわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 00:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

少しおおきくなりました(^_-)

今日は曇り曇りのち晴れ晴れ


今日は蒸し蒸しだけどそれほど気温は高くなかったのでホッと・・・・
夕方の散歩、久しぶりにお友達に会えました。


アクア君とは暑くなってから会ってなかったけど
仕事の帰りに家の近くで会えました。
おっとりしていているアクア君
ママ達がおしゃべりしていても静かにじっと待っています。
今度はDJやミルちゃんと一緒に散歩できるといいなぁ〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



帰ってお散歩に出たら・・・・・
いつもの川沿いの道でヤマト君と夏恋ちゃんに会えましたよるんるん


1108271.jpg




ほんと、夏恋ちゃんが来て1カ月経ちましたが
一回り大きくなった気がします。
しっぽの毛も少し長くなってきました。

だんだんゴルらしくなって来ました。これからが楽しみです。






1108272.jpg






1108273.jpg






1108274.jpg




食べるものとなると・・・・
みんなお背中ピンとお行儀がいいですね(笑)



1108275.jpg






1108276.jpg






あらら〜〜(>_<)
お座りしたと思ったら夏恋ちゃんに先こされた3にんさん
さて、どうするかなぁexclamation&questionがく〜(落胆した顔)



1108278.jpg





これじゃあ、DJとヤマト君はかなわないですね。



1108279.jpg




そうそう、順番こよ・・・・
やっぱり小さい子順よね。(^_-)




1108270.jpg






順番こ出来て良かったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
じゃぁ、お散歩再開exclamation×2



1108277.jpg





遥風瀬君が合流してみんなで久しぶりのお散歩出来ました。
やっぱりお友達いると楽しいねるんるんるんるんわーい(嬉しい顔)






11082710.jpg
(歩きながら何枚か撮ったけどみんなブレブレでした。見難くてすみません(^_-))





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 01:43| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

かわいいいもうとぶんです!!

今日は晴れ晴れのち曇り曇り



久しぶりの風邪引きで調子が悪くうっとうしいですがく〜(落胆した顔)
喉からきて咳に鼻水、熱はないものの、たまにだから堪えます。


と、言い訳言いながらまたWOOFの記事そっちのけです。





今日はびっくりしたのでお知らせです。



1107261.jpg





1107263.jpg





1107264.jpg




今日、初めてのお散歩デビューのゴルの赤ちゃん
やっぱりまだ怖いのかしっぽが下がってまるまってます。
ミルちゃんがクンクンするからびっくりしてるようですね。




1107262.jpg





1107265.jpg





1107266.jpg





1107267.jpg
(あれ、いもうとのとが抜けてます^ロ^;)



夏恋ちゃん、ママさんとパパさんがミルちゃんに似てるって・・・・
そういわれてみると・・・・似てますexclamation×2



1107268.jpg





1107269.jpg




1107260.jpg



ご近所のお友達、遥風瀬(ハカセ)君とヤマト君の兄弟に
ゴールデンの妹がやって来ました。


ママさんとパパさんは以前から大型犬が大好きで
飼いたいなぁ〜〜って思っていたようです。

そしてついに夏恋ちゃんと出会って
遥風瀬(ハカセ)君とヤマト君の妹に迎えることに・・・・・


まだお家に来てから2日目だそうです。
3月生まれの4か月の女の子です。


これからはミルキーの妹分です。  
遥風瀬(ハカセ)君とヤマト君と一緒に夏恋ちゃんも
このブログにしばしば登場すると思います。


皆さん夏恋ちゃん、どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:52| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

タイガ君に会いに・・・・

今日は晴れ晴れ  朝は涼しかったけれどまた暑くなりましたね。



パソコンやっと戻ってきました。
本体が壊れてなくてよかったです。わーい(嬉しい顔)

お姉さんのパソコン借りて記事書いてるラブママだから
なんか責任感じちゃいます(^_-)


そんなお姉さん、今仕事で神戸にいます。
知り合いもそちら方面にいないのでちょっとホームシック???

で、お姉さんラブのお友達のタイガ君がこちらにいたこと思い出して
タイガ君に電車会いに行きました。




ラブと同い年のタイガ君、14歳です。




1107233.jpg





笑顔もとっても可愛いです。



1107231.jpg





1107232.jpg




嬉しいことにゴンパパさんサラセナママさんとお姉さんが
タイガママさんのお店に会いに来てくれたそうです。



お姉さん思いがけず、楽しい時間を過ごしたようです。
ラブが繋いでくれた縁でお姉さんも知らない土地で元気を貰いました。

ラブに感謝です。わーい(嬉しい顔)



タイガ君、タイガママさん、ゴンパパさん、サラセナママさんとお姉さん
忙しい中ほんとにありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!


2011年06月15日

ようちゃんにあえました!!

今日は曇り曇り  涼しい1日でした。わーい(嬉しい顔)




今年に入ってなかなかお友達に会えない散歩
以前と同じ時間でお散歩に行ってるけどなかなか会えないこの頃でした。

遥風瀬にもヤマト君にもアクア君にも
ひゅうちゃん、ようちゃんにも会えないでいました。

先週ようちゃんに久々に会えて、また今日も続けて会えて嬉しかったDJとミルキーです。



1106152.jpg






1106153.jpg





1106151.jpg


ひゅうお兄ちゃん一緒にいなかったけど、
ようちゃんひとりで頑張ってお散歩してました。
今度はひゅうちゃんとも一緒にお散歩できるといいね。


またまたここ数日お姉さんのパソコンご機嫌ななめ(´`)
やっぱり修理必要かな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:25| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ご冥福をお祈りします!!

今日は晴れ晴れ



しばらくお休みしている間に
いろいろお世話になっている「Dogrun Airy]さんの
看板犬長男のけん太君が12月5日に虹の橋を渡ったこと知りました。




けん太君とは2008年5月に初めて会い、
この時がラブとDJは初めてのゴールデンのオフ会参加でした。
そしてDJと同じ3月20日生まれの誕生日のけん太君に親しみを覚えました。



けん太君と三男の海斗君 (2008年5月25日)
05257.jpg





(2010年9月23日)
1009215.jpg




ミルキーが9月に抜糸をして、エアリーさんで遊んだ時も
けん太君、こんな笑顔で迎えてくれました。


14歳8カ月

病気にも負けずとっても頑張ったけん太君

いっぱいの笑顔ありがとうexclamation×2


先にお星様になったラブにも、もう会ったかなexclamation&question


けん太君のご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2010年07月08日

ご冥福を・・・・

今日は曇り曇りのち雨雨



今日またお友達の訃報が届きました。

ラブと同い年のゴン太君
先週の水曜日、突然届いたブンタ君の訃報に驚いて
その寂しさが癒えないうちに今度はゴン太君が・・・・・


ここ2日ばかり熱が出ていたようですが、
まだまだ頑張ってくれるものと思っていただけに
ほんと、残念です。





去年の9月のオフ会では皆とウマウマちょうだいをして・・・・・




9091014.jpg






4月のオフ会ではパパさんに抱っこされていたちょっと甘えん坊さんなゴン太君


exclamation×210041114.jpg





また会えると思ったけど・・・・・・
ほんとに残念です。





ゴン太君のご冥福をお祈りいたします





タグ:ゴンちゃん
posted by river at 00:25| 神奈川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

ご冥福をお祈りします!!

今日は晴れ晴れ まだまだ蒸し暑い日が続きますね。



昨日、悲しい知らせがいろいろと・・・・・・

サッカーの試合ほんとに残念な気持ちのまま朝起きたら、
大好きな韓流スター、パク・ヨンハさんの
訃報が飛び込んできてびっくりしていたら・・・・・・

突然「白熊本舗」の看板犬ブンタ のブンタ君が虹の橋を渡ったと知りました。

ブンタ君、いろいろな病気を抱えながらも
いつも素敵な笑顔を見せてくれていたブンタ君・・・・・

5月に手術が成功してやっと目も見えるようになったブンタ君・・・・・
そして8歳の誕生日を迎えたばかりのブンタ君だったのに・・・・・


ラブのブログ始めた時、ラブと同じ空腹時嘔吐
という症状のブンタ君のブログを見つけ、
ラブだけじゃないんだって思い、
それからずっと応援していたブンタ君

4月の東扇島でのオフ会、ラブはいなかったけど念願かなって会えたブンタ君は
ほんとに素敵な笑顔を見せてくれてました。

そんなブンタ君の笑顔忘れません。






1004128.jpg





ブンタ君のご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2010年06月16日

遥風瀬くん

今日は雨のち晴れ晴れ
雨上がりのせいかもう蒸し暑くて・・・・・




今日の散歩いつもの散歩コースで
遥風瀬くんに会い、DJ 
遥風瀬くんとヤマト君の家までダッシュしました。





1006161.jpg






1006163.jpg






1006162.jpg






1006164.jpg






1006165.jpg






1006166.jpg







1006167.jpg






1006168.jpg






1006169.jpg







1006160.jpg


おっとり遥風瀬くん走るのちょっと苦手かな???




DJ、パパさんとママさんにたくさん、
なでなでしてもらって・・・・
またいつものようにおやつを貰って・・・・・

今日もDJの楽しいお散歩になりました。







10061610.jpg





うふふ、今日は遥風瀬くんがとっても
いい笑顔を見せてくれました。

お花と遥風瀬くんがよく撮れていたので
今日は遥風瀬くんに焦点をあててみましたよ。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2010年06月11日

ずるいよ!!

今日は曇り曇りのち晴れ晴れ



今日はお友達と一緒に散歩
ゴールデンのアクア君に会って






1006111.jpg





トイプーのヤマト君と合流して・・・・・





1006112.jpg






一緒にお散歩犬犬犬





1006116.jpg





1006113.jpg





アクア君が急いでる訳はね・・・・・





1006114.jpg




ヤマト君もね・・・・・





1006115.jpg





1006117.jpg





皆でお散歩の後は・・・・
急いだ訳は・・・・・
大好きなウマウマが待ってるからなんですわーい(嬉しい顔)



1006118.jpg






1006119.jpg





しっかりおやつ頂いてたら
遥風瀬君がパパさんと一緒に帰ってきました。





1006110.jpg






ママさん遥風瀬君におやつをあげようとしたらむかっ(怒り)
おやつ食べたはずのアクア君、ヤマト君、DJが
遥風瀬君を押しのけて・・・・・・






10061112.jpg







10061113.jpg






10061110.jpg






10061111.jpg





あらら〜〜〜、結局遥風瀬君のおやつ皆に横取りされちゃって・・・・・パンチ
ウマウマにはみんな必死ですねがく〜(落胆した顔)
遥風瀬君、ごめんねグッド(上向き矢印)
ヤマトママさん、いつもおやつありがとうございます。わーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 23:12| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

エアリーさんでいっしょに・・・・

今日は晴れ晴れ


りーたんママ
さんが今日エアリーさんに行くというので
お姉さんと一緒に行ってみました。





ゴールデンンがいっぱいいました。
ゴールデンに囲まれてるとラブを思い出し・・・・・わーい(嬉しい顔)
やっぱりゴールデンがいいなぁ〜〜〜って
また一緒に暮らしたいなぁ〜〜〜って思ってしまいます。

もう少し若かったら・・・・・・ねぇグッド(上向き矢印)

そんなこと思いながらゴールデンに囲まれて楽しんできた
ラブママとお姉さんでした。



エアリーさんにに着いたとたんプールを見つけたDJ
やっぱり今日もプールに飛び込みました。



先にプールで遊んでいたクララちゃん
お水大好きで泳ぐのも得意な女の子です。





1006066.jpg





10060612.jpg




ユウちゃんもいました。

今日はラブママまたまた大失敗!!
朝カメラの電池を充電していてそのまま出かけてしまい
さぁ〜〜撮ろうと押したら・・・・・無反応バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

やってしまいましたよパンチダッシュ(走り出すさま)
電池入れてなかった〜〜ぁふらふら

たまたまユウママさんのカメラと同じだったので
デジイチ使っていたママさん電池貸してくれました。わーい(嬉しい顔)
またまたお姉さんに呆れられたラブママですがく〜(落胆した顔)


でもよかったぁ〜〜〜 写真撮り損ねるところでした。
ユウママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ユウちゃん



1006065.jpg





ユウちゃんとボールで遊ぶDJ




1006068.jpg






4ヶ月のパピーちゃんくるるんちゃん?
とってもかわいかったぁ〜〜〜exclamation×2
こんな可愛い子見るとますますゴールデン欲しくなっちぃます。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





1006061.jpg



ボールを追いかけて必死に咥えようとするのですが・・・・・・









なかなか取れないDJ、かわいいでしょ!!





午後、プールの水を取り替えていたら
みんな集まってお手伝いしたそ〜〜〜な(笑)




1006063.jpg






入りたいなぁ〜〜のマルちゃん?




1006067.jpg



プールの淵に乗ったけど・・・・・・
お尻がはみ出して必死に足だけで頑張ってましたどんっ(衝撃)



1006064.jpg





ワンプロ始めそうな?
ピースちゃんとクララちゃんにドキドキのDJ




10060613.jpg




ピースちゃんとくららちゃんの
ワンプロ仲裁にとんでいくDJ exclamation×2





10060614.jpg















りーたんの飾り毛とってもりっぱになってきてます。
お姉さん気持ちよさそうにりーたんなでなで・・・・





1006060.jpg





こんにちはのDJ とりーたん

ちょっと体調崩していたりーたん
もうすっかり良くなってました。良かったねりーたんexclamation×2





1006069.jpg





暑かったけどボール追いかけっこもしましたよ











そしてデキバディママさんにも会えました。
デキちゃんとバディ君




10060610.jpg





ずっとコメント頂いていたのでお会い出来て嬉しかったです。
バディ君はラブと同じ濃い毛色だったので
お姉さんもラブみたいってなでなでいっぱいしていました。






10060611.jpg





今日はたくさんのゴールデンと過ごせてよかったです。

りーたんママさんに声かけて貰ってよかったです。
またご一緒できたらいいなぁ〜〜exclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

いっしょはね・・・・・

今日は晴れ晴れ  爽やかな日でしたね。わーい(嬉しい顔)
ずっとこのくらいの陽気ならいいのにね。


 
昨日は残業で,一昨日は雨で
このところゆっくりお散歩できなかったので
今日は頑張って海に行こうと・・・・・リゾート



いつもの川沿いの散歩コースの途中で
ヤマト君と遥風瀬君に会いました。

DJは海に行くからと、海への曲がり角でサヨナラのはずが・・・・・






1006011.jpg







1006012.jpg






1006013.jpg






ヤマト君と遥風瀬君が、分かれ道になってもDJの後を
付いて来てくれました。

DJ嬉しくて海まで並んで歩きました。






1006014.jpg







1006015.jpg







1006016.jpg





ヤマト君と遥風瀬君は大人しく砂浜を探検
暴走して海に入ったのはDJだけexclamation×2






1006010.jpg






あらら〜〜〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






1006017.jpg







1006018.jpg







1006019.jpg





それに波と戯れたのはいいけど・・・・・・
そのままゴロスリ始めたから、大変グッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)


これじゃ、ヤマト君と遥風瀬君に『きたない』
って言われてもしょうがないですねexclamation×2どんっ(衝撃)



お家に帰ってから、いつもの苦手なシャンプーです。





10060110.jpg






10060111.jpg





ふてくされて寝てるDJです!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 01:04| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

うみいったよ!!

今日は晴れ晴れ  気のに続き今日も暑い1日でした。




昨日、GWにラブマウセリアちゃん達が寄ってくれた時、
会いに来てくれた福さんからその時の
たくさんの写真カメラを送っていただきました。わーい(嬉しい顔)





1005221.jpg






1005222.jpg





いい写真がいっぱいあって嬉しくなりました。
福さんありがとうございます。




        ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





夕方の散歩、今日も海へ行きました。
昨日カメラ忘れて写真撮れなかったので
今日はリベンジです。



途中ヤマト君と遥風瀬君に会って、一緒に海へ・・・・
今日は土曜日だからいつもより駐車場には車がいっぱいexclamation×2
釣り人が多かったです。
浜辺には釣り人の残したフグがあちこちに
干からびていました。

ボールを追いかけても、干からびたフグが気になるDJです。




1005224.jpg






1005223.jpg
























うふふ、遥風瀬君はラブと同じで・・・・
ちょっと腰が引けてますねバッド(下向き矢印)


みんな思い思いに遊んで・・・・・

こんな笑顔見せてくれました。






1005225.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:56| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

おさんぽ

今日は晴れ晴れ一時雨雨


『新米ゴル・COCO』のかかおさんが
寝姿・寝顔大会を開催されていたので、
ラブとDJも参加しました。
よかったら覗いてみてくださいね。
56匹のワンちゃん猫ちゃんの写真があります。


そしてまたデジブックを作ってくれているので
よかったらこちらも見てください。




どの寝姿、寝顔みてもほっと心が和みます。
そんな可愛いワンちゃん猫ちゃんに幸せを感じます。





        ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



夕方の散歩、ヤマト君と、遥風瀬君に会って
一緒に近くの城山公園に行って来ました。




1004291.jpg




うふふ、何やらひそひそ話・・・・・・





1004293.jpg



作戦会議の結果

こんな笑顔で迫ってます。




1004292.jpg




何かと思ったら・・・・・
おやつの催促でした。
調子のいいDJです。

ヤマトママさんおやつありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:41| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

