2012年09月23日

DJのよこどり!!

今日は雨雨


朝から雨、急に涼しくなりました。
雨降りでお外でバトルもできないから
今日はひづめでストレス解消してもらいました。

そしたらね・・・・・

ミルちゃんが一生懸命噛んで半分ぐらいになったひづめ
大きいままより、DJにはかみやすいのか???
DJが狙いました。


2409232.jpg




2409231.jpg


DJ、素早さでひづめゲット






2409233.jpg




2409234.jpg



2409235.jpg




2409236.jpg


まだまだ、DJおねえちゃんには逆らえないミルちゃんです。

それにしてもDJ、横取りずるいですよパンチ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2012年09月18日

きづいてくださいな!!

今日は晴れ晴れ時々雨雨


2409181.jpg


なぜか視線を感じると思ったら・・・・・




2409182.jpg



DJ,トイレに行きたい時は窓の前で開けてのサインを出します。



2409183.jpg



窓をじーーと見て・・・・


2409184.jpg



気づくまでじーーと動きません!!



2409185.jpg



いつも関係ないときに吠えるのに、
この時はじーーと待ってるだけです。

「ワン」と1回でも吠えれば、気づくのも早いのにねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

何故かな???


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2010年03月25日

やっちゃったぁ!!

4月11日川崎市でオフ会があります。
関西からタイガ君とゴン太君も来ますよ。
参加者募集中 詳しくこちらから・・・・


今日は雨雨  寒い1日でした。


昨日も今日も雨で散歩行けなかったDJ
今日はひとりでお留守番してる間に・・・・・




今日は仕事休み  
歯医者に行って、お買い物して帰ってきたら



1003241.jpg





1003242.jpg





え〜〜exclamation&question  これどうしたのexclamation×2パンチ

そんな後ろ向きで知らんぷりしてもだめよパンチexclamation×2ちっ(怒った顔)



1003243.jpg






1003244.jpg





これどうしたのexclamation&question  DJexclamation×2






1003245.jpg






1003246.jpg







1003247.jpg







1003248.jpg



しばらくおとなしくしてたと思ったら・・・・・
また始まっちゃいましたexclamation×2
DJのいたずらどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



少し元気でたのかなexclamation&question よかったぁ!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2009年12月17日

あぁ〜〜 やっぱりね!!

今日は晴れ晴れ 日中日差しはあっても、
風が冷たい一日でした。



昨日ラブの寝てる間に、
ラブの分のおやつもゲットしたダイエット中のDJ
久しぶりに体重測定をしてみることに・・・・・






912171.jpg






912172.jpg







912173.jpg






912174.jpg









912176.jpg




8.85キロですexclamation×2がく〜(落胆した顔)

あれexclamation&question 前回は 8.75キロ 理想体重まであと50cまで迫ったのに・・・・・・





やっぱり・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




912175.jpg







912178.jpg







912179.jpg






912170.jpg





DJまた仕切り直しですねむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
頑張らなくちゃexclamation×2 DJexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:41| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ねおきに・・・・・

今日は晴れ晴れ  でも昨夜からの寒さが続いてます。
北海道で雪が降っている様子がニュースで流れていました。
12月上旬の気温だそうですね。
明日はこの冬将軍も抜けて暖かくなるようですが・・・・かわいい




いつも寝てても運動会のDJ
今日の寝おきの姿なんですが・・・・・わーい(嬉しい顔)




911031.jpg






911032.jpg







911033.jpg






DJ片袖脱いで遠山の金さん状態はしょちゅうですが、
今日は両袖脱いで、片足引っかけて・・・・・・exclamation&question

どんな運動会してたのかしらねexclamation×2わーい(嬉しい顔)







911034.jpg





ほんとラブの言う通りだわねぇexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:55| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

DJ ダイエットせいこう!!

今日は晴れ晴れ 爽やかな1日でした。


ダイエット中のDJ、先月は9.05キロでした。
8キロ台目指して頑張っていましたが・・・・・・
さてその成果はどうでしょうか?

DJの理想の体重は8.7キロです。

去年の暮れに最高9.45キロまで増えてしまったけど
少しずつ落として9.35キロがしばらく続きました。
それからまた9.15から9.25を行ったり来たり
そして先月やっと9.05キロ ちょっと感動でしたexclamation×2


さてDJ 準備はいいですか?





910231.jpg






910233.jpg






910234.jpg







910234d.jpg






わぁexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) DJ見て すごいわぁ!!







910230.jpg






910235.jpg




 
8.75キロですexclamation×2




910232.jpg








910236.jpg







910237.jpg






910238.jpg










910239.jpg







9102310.jpg



ほんと ラブもラブママもちょっとびっくりexclamation×2
少し減って9キロは切ってるかなって思ってましたが、
まさかまさか、理想の体重になってるとは・・・グッド(上向き矢印)るんるん


DJ くびれもあるしほんとかっこいいわよexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
ナイスバディexclamation×2






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 23:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

あちゃ〜〜!!

朝晩すっかり涼しくなったラブ地方
日中はすごくいいお天気晴れでした。




夕方帰ってきて玄関開けたら・・・・・・
いつも迎えに出てくるはずのDJが出てきせんでした。


良く見ると・・・・・・・・部屋がむかっ(怒り)




909071.jpg







909072.jpg





またDJの耳がねています。





909073.jpg






なんですかじゃないんですけどexclamation×2パンチ





909074.jpg







909075.jpg







909076.jpg







909077.jpg






909078.jpg




DJまた久しぶりにやってくれました。
耳が立たないから、これはDJがやったもののようです!!
神妙に謝ってるけどこの顔は・・・・・
反省しるのかな? ちょっと疑問ねexclamation×2どんっ(衝撃)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!


2009年09月02日

いい き も ち!!

今日は晴れ晴れ
昨日の涼しさはどこへ行ったのか、
また暑さが戻りました。がく〜(落胆した顔)



ちょっと今日はDJの可愛いシーンが撮れたので・・・・




909011.jpg




気がつかないでいたら・・・・・・
2階でお昼寝したいのか、しきりにアピールするDJ





909012.jpg






909013.jpg






909014.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 01:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

DJ ホットペッパーうたいます!!

今日は曇り曇りのち晴れ晴れ
久しぶりにお天気になりましたexclamation×2
朝は蒸し暑かったでのですが、
散歩に出る夕方には風もでて気持ち良かったです。



久しぶりの晴れの日ラブとDJ 庭に出て遊んでいました。




907290.jpg





あら? DJどうしたのexclamation&question うれしそうだけどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






907298.jpg







907299.jpg






どうしてexclamation&question





9072910.jpg






9072911.jpg







じゃあ ママにきかせてくれるグッド(上向き矢印)exclamation&question






9072912.jpg







9072913.jpg






907291.jpg







907292.jpg






907293.jpg







9072915.jpg






907295.jpg








907296.jpg







907297.jpg







9072914.jpg




わぁ〜〜exclamation×2 DJ上手ですねわーい(嬉しい顔)
歌に踊りにホットペッパーでばっちり決まりねexclamation×2るんるん

でも〜〜バッド(下向き矢印) お姉さんこの歌知ってるがく〜(落胆した顔)かしら?





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!


posted by river at 17:49| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

やっぱりだいすけくん!!

今日は雨雨のち曇り曇り
降ったり止んだり突然の土砂降りにびっくりの午前中でした。


今日は金曜日ですね。「ポチたま」の日です。
先週すっかりしょげたDJですが、さて今日はダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

だいすけ君のコーナーになってるけど
DJの反応は・・・・・・exclamation&question



907171.jpg





907170.jpg






907172.jpg






907176.jpg






907173.jpg






907174.jpg






907175.jpg






907177.jpg





うふふ どうにか立ち直ったDJexclamation×2
やっぱりだいすけ君が好みのようですねハートたち(複数ハート)
立ち直りのはやいDJです。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 22:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ホットペッパー

今日は晴れ晴れ
関東地方梅雨が明けましたexclamation×2
今日も暑い一日でしたグッド(上向き矢印)


2〜3日前のことですが・・・・・・・
DJとお姉さんなにやら練習していました。





907141.jpg











907142.jpg





907143.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:17| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

DJ みなくていいの?

今日は曇り曇り 強風台風
朝からむし暑くてじとじとです。



今日は金曜日 DJの好きなTV「ポチたま」の日
ソファーにスタンバイしてるけど・・・・・
今日はなかなか出ないだいすけ君グッド(上向き矢印)
やっと出ただいすけ君に釘づけexclamation×2かわいい




907101.jpg





907102.jpg






907103.jpg





907104.jpg






907105.jpg






907106.jpg






907107.jpg






907108.jpg






907109.jpg






907100.jpg






9071010.jpg





あらら〜〜!! 
仲良く一緒に泳いでる
救助犬とだいすけ君のツーショットに
DJ ショックだったようです(笑)
かなり落ち込んでるDJですよもうやだ〜(悲しい顔)


DJの恋も終りかなexclamation&question




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:55| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

DJもう一つの誕生日

今日は雨雨のち晴れ晴れ
蒸し暑い一日でした。



今日は七夕ですね。
みなさんの地方は天の川見れましたか???
「ラブとDJいつまでも仲良くいられますように」exclamation×2
お願いしました。





907070.jpg






907071.jpg







907072.jpg






907073.jpg











907074.jpg






907075.jpg






907076.jpg






907077.jpg





今日からDJが来て3年目に入ります。
こんなに仲良くなってとっても嬉しいです。
ラブの傍にDJがぴったりくっ付いてるのが
今ではもうすっかり当たり前exclamation×2わーい(嬉しい顔)

このままずっと凸凹コンビ、ずっと仲良くいられますようにexclamation×2





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:56| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

にあうでしょ!!

今日は晴れ晴れ



お姉さんのお友達が遊びにきました。
平塚市で七夕祭が開催してるので見にきました。


DJにかわいいお土産買ってきてくれました。


907046.jpg





907040.jpg





907041.jpg





907042.jpg





907043.jpg





907044.jpg



ちょっとすねたラブですが・・・・・
ごめんね ラブ  
ラブのも探してくれけどサイズがなかったんだって!!





907045.jpg




うふふ  ちょっとおすましのDJです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 01:12| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

みんなにあえたよ!!

今日は一日どんよりとした曇り空曇り
あまり暑くなく過ごしやすかったです。



夕方の散歩
お友達がたくさん集まってました。

今日会ったお友達は・・・・





907031.jpg





907032.jpg





907033.jpg





907034.jpg





907035.jpg




907037.jpg




907038.jpg




907030.jpg




ママ達のおしゃべりも済んで、
ヤマト君とアクア君とお散歩開始ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
途中ヤマト君家の前で休憩
あれれ〜〜exclamation&question
みんなの狙いはどんっ(衝撃)犬犬犬犬




9070310.jpg



やっぱりウマウマexclamation×2 
しっかり整列して順番待ってますよ〜exclamation×2




9070311.jpg





907036.jpg





907039.jpg




2キロちょっとのヨーキーのカカちゃん
ラブの頭ぐらいしかありませんね。
でもカカちゃん、大きいワンコにも怖がることもなく
みんなと挨拶していましたよexclamation×2
小さいけどしっかり者のカカちゃんです。



遥風瀬(はかせ)君も合流ですexclamation×2





9070312.jpg




今日はたくさんのお友達に会えて楽しい散歩になりました。
またみんなと会えるといいね!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:05| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

DJはおとしごろ!! 

今日は朝からいいお天気晴れ
梅雨の中休みでしょうか? 爽やかな一日でした。わーい(嬉しい顔)




今日はTV金曜日ですね!!





906121.jpg






906122.jpg








906123.jpg






906124.jpg






906125.jpg





906126.jpg






906127.jpg






906128.jpg






906129.jpg






906120.jpg






9061210.jpg





9061211.jpg





9061212.jpg





今日の「ポチたま」だいすけ君が最初に登場してくれて・・・・
DJはというと、やっぱり瞬きもせず真剣に見ていますね。
DJは3才 やっぱりお年頃ですね。わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:16| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

DJのみみが・・・!!

今日は雨雨のち晴れ晴れ
朝は寒かったけど午後からは暖かくなりました。



いつも人の後をついて歩くDJですが・・・・
2階に上がってきてもリビングでおとなしくしていました。
と・・・・思ったら




906061.jpg




何かDJの様子が変です。
わかりますかexclamation&question 耳がたれてますよ〜ぉexclamation×2




906062.jpg





906063.jpg




DJーーexclamation×2 ちっ(怒った顔)




906064.jpg




DJ 耳がないんですけどパンチ
何ですかじゃないでしょ!! これどうしたのexclamation×2むかっ(怒り)




906065.jpg





906066.jpg






906067.jpg




906068.jpg




906069.jpg




ラブに慰めてもらってるDJ
ちょっとは反省してるのかな?

DJのいたずら耳が下がるから毎回すぐわかるけど、
いけない事と分かってやってるのかしらね?

ちょっとそれが不思議なラブママですグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 23:08| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

あっちゃーー!! たいへんだぁ!!

今日は爽やかないいお天気晴れでした
梅雨の前の心地良い気候です。




先日のDJのメタボの写真が気になって・・・・・




905306.jpg



やっぱりDJ小さい顔に比べてずいぶんお腹まわり大きい気がします。
なのでまたDJの体重測定をしてみたいと思います。





906021.jpg







906022.jpg






うわぁーーむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
なんでしょうexclamation×2 せっかく9.1キロまで減ったのに・・・・・
でもご飯もおやつも増えてないはずなのにバッド(下向き矢印)
ショックexclamation×2がく〜(落胆した顔)




906023.jpg





906024.jpg






906025.jpg






906026.jpg





DJ ショックなあまりのびちゃいましたどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)


DJこれからラブ抜きのお散歩も必要かな?
やっぱりお姉さんと走るのが一番いいかもねexclamation×2わーい(嬉しい顔)





上のお姉さんパソコン直ってまたブログ再開しました。
良かったら見てくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!




posted by river at 23:53| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

メタボに・・・・・

今日は曇り曇りのち晴れ晴れ


最近あまりすたすた歩けないラブ、
歩いては止まり、歩いては止まり・・・・・
そんなこんなで散歩の量も少なくなりました。
ラブに付き合って歩いてるDJには、ちょっとお散歩が物足りないかなexclamation&question


散歩後のラブは・・・・・




905303.jpg




そしてDJはね・・・・




905302.jpg






905304.jpg





905301.jpg





905305.jpg






905307.jpg





905308.jpg






905309.jpg





905306.jpg





なんかやっぱり相変わらず、DJのお腹はパンパンですね!!
走るの大好きなDjにはラブとのお散歩じゃ
運動量が少ないかもねどんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)

お姉さん夏に向けてダイエット頑張るって言ってたから
DJお姉さんと一緒に走ったら一石二鳥なんだけどなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

お姉さん頑張れるかなexclamation&question(笑)
ねぇグッド(上向き矢印) DJexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!




posted by river at 23:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ちょっとがんばってます!!

今日は晴れ晴れ  爽やかな日でした。

そして今日は金曜日
DJの好きな「ポチたま」TVの日です。



905011.jpg




なんか〜  目が真剣ですよ〜!!





905012.jpg







905013.jpg








905014.jpg








905015.jpg






905016.jpg






前回は4月19日に測り、それから12日が経ちました。
さてちょっと不安なDJですが今日はどうでしょうかexclamation&question





905017.jpg







905018.jpg






905019.jpg






あらっ!!  減ってますよわーい(嬉しい顔)

9.10キロ すごいexclamation×2 すごいexclamation×2





905010.jpg







9050110.jpg




この調子で頑張れば・・・・・・







9050111.jpg






わぁーーーexclamation×2どんっ(衝撃) ちょっと頑張ったかいがありましたね。
0.1キロ減です。 100g減りました。

そう見るとDJのお腹周り、この前よりすっきりしてるような気がします。
お腹から胸にかけて曲線から直線になってるような・・・・


この調子で頑張れば9キロきるのも夢じゃないかもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


DJもうひと息だねexclamation×2
そして、だいすけ君に会ったらきっと可愛いって言ってもらえるかもねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


もちょっとだよ!! DJグッド(上向き矢印)  頑張ろうねexclamation×2むかっ(怒り)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!









posted by river at 23:59| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

