2013年01月15日

あたしじゃないですよ!!

今日は晴れ晴れ

昨日の成人式今日だったら良かったのにねグッド(上向き矢印)
あの荒れ模様は何だったのか???


そんな天気に合わせたように
うちにも雪が降りました爆弾




2501155.jpg




2501156.jpg

ラブママのサンダルに、ブーツがなぜかソファーの上に?



犯人は・・・・・
もちろんDJ


2501157.jpg




2501158.jpg




2501159.jpg


だって、ミルちゃんは部屋から出られないからねexclamation×2
玄関には行かれないもの!!

ドナルド、ふたりで大事にしていたのに・・・・

(1月11日撮影)
2501154.jpg


もう、修理不能、ベスト剥ぎ取られ顔もびりびりぺしゃんこです。
いつになったらお利口になるのかしらexclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

いたずらっこにサンタさんは来ないですよ!!

今日は晴れ晴れ
  


みなさん素敵なクリスマス迎えているのでしょうねグッド(上向き矢印)

今日はクリスマスケーキ、DJとミルちゃんに作ろと
思いながら帰ってきたのに・・・・
玄関開けてみたら、また散らかっているものがどんっ(衝撃)
あるはずのない所に、
散らかるものがないはずなのにパンチ

またまたやられました。ちっ(怒った顔)
なんかケーキ作る気力もなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




2412251.jpg


ついこの前はソファーの裏を半分かじられ
今度はピアノの椅子ですexclamation×2爆弾




2412252.jpg



2412253.jpg


もう、呆れてるDJですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミルちゃん、いたずらしたことは分かっているようですね(´・ω・`)


2412254.jpg



2412255.jpg



2412256.jpg


DJもミルちゃんのおかげで
今年はサンタさん来ないようです(´・_・`)

しっかり反省して、来年はプレゼントもらえるように
頑張らなくちゃですよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:19| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

またですか?ミルちゃん!!

今日は曇り曇り時々雨雨

今日から9月ですね。
9月に入ったと思ったら今日は雨が降りました。グッド(上向き矢印)
時々激しく降る雨雨  でも湿度があり蒸し暑いです。


ここしばらくおとなしくしていたミルちゃん
忘れた頃にいたずら復活です。



2409010.jpg



2409011.jpg



これ、ちゃんと洗面台の引き出しにしまっていたもの
ちゃっかり開けてボロボロにしてくれましたよ!!パンチ



2409012.jpg



2409015.jpg




2409014.jpg


ミルちゃん、なんですかじゃないんですけど・・・・ちっ(怒った顔)


2409013.jpg



まだまだ油断大敵なミルちゃんですexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

きえた綿棒はミルちゃんのしわざ!!

今日は晴れ晴れのち雨雨


先日3回忌を迎えたパク・ヨンハさんのドラマ
あの『冬のソナタ』の新編集版が今日から始まりました。(^_-)-☆
何か変わった所があるのか楽しみにまた録画して見てみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のことですが帰ってきたら
リビングにプラスティック容器が齧られて壊れて転がっていて、
ダイニングの方では綿棒が10本ほど散らばって落ちてました。

プラスティック容器は綿棒が入っていたケース
綿棒まだ3分の2ぐらいは入っていたはずなのに・・・・・

まさか・・・・・バッド(下向き矢印)
電話台の棚に入っていたはずなのに・・・・・・どんっ(衝撃)
そんなこと思いながら、
やっぱりミルちゃんのイタズラパンチだなってただ思っていました。

そしたら今朝、決定的な証拠がでました爆弾



2407031.jpg



朝のうんpの中に見つけました。がく〜(落胆した顔)




2407032.jpg



半分以上がくちゃくちゃになった綿棒でした。
棒の部分も幸い紙で出来ていたようで柔らかくなったから良かったです。

ドアや引き出し、棚も開けるミルちゃん、
手の届くところには何も置けないということですね。どんっ(衝撃)


そして夕方も、夜も、しっかり綿棒が混じっていました。
どれだけ食べたのかしら・・・・・!!
やはりケースに入っていたほとんどを食べたようですね。
もう、もう、びっくりの一言ですexclamation×2



2407034.jpg



2407033.jpg




2407035.jpg


ミルちゃん、DJお姉ちゃんも心配してますよ
もう、食べちゃだめですからね!!


2407036.jpg


ミルちゃん元気に遊んでるので大丈夫そうです。
ホットです!! (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:28| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

うっ、もう!! ミルちゃん(ー_ー)!!

チョコラブちゃんの里親を募集しています
宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は曇り曇り時々小雨小雨




今日もまた・・・・・



1111103.jpg





そそうもしてましたパンチ



1111102.jpg




おもちゃ箱もピアノの下、壁際にあったのに・・・・
ドアの前に移動してるしがく〜(落胆した顔)






1111101.jpg




今日はラブパパさんが早く帰っていて・・・・
後片付けをしてくれてました。




ちょっと頻繁になったイタズラ
もう、2歳8ヶ月なのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そろそろ落ち着かないかなぁ〜〜〜



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:24| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

きょうもまた・・・絶句です

チョコラブちゃんの里親を募集しています
宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は晴れ晴れ   




昨日のイタズラでDJも参加してると確信したので
今日はDJが来てから初めてですが、DJもつなぐことにしました。



ソファーの位置も変えて、いたずらしないように部屋の真ん中を広くしました。

でも・・・・・


ドアを開けてみたらむかっ(怒り)


絶句ですexclamation×2ちっ(怒った顔)





1110282.jpg





1110281.jpg




今日は大丈夫と思ってたのにパンチがく〜(落胆した顔)






1110284.jpg





1110283.jpg




なぜかなぁ〜〜〜exclamation&question





1110285.jpg





いつかお利口になれるのかなふらふら




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:04| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首謀者はDJ

チョコラブちゃんの里親を募集しています
宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は晴れ晴れ   朝晩ずいぶん寒くなりました。



一時落ち着いていたミルちゃんの悪戯が、
最近また頻繁になっていました。

ミルちゃんが少し落ち着くように、最近リードでつないでいました。


朝は、こんな感じ



1110273.jpg





そしてきょう、帰ってきたらこんなことになってました。



1110271.jpg



いつもは玄関を開けると出迎えてくれるDJなのに、
きょうは素早くカーテンの中に逃げました。

でも、散らかってるのを見るとミルちゃんがけして届かないものも落ちてます。
玄関にあるはずの靴
この悪戯は・・・・・


ミルちゃんだけじゃなかったんですパンチ


1110274.jpg





1110275.jpg




ラブがいた時、散々いたずらしていたDJ
ミルちゃんが来たからといって変わらなかったです。exclamation×2


ミルちゃんと一緒になって悪戯やっていたんですんね。バッド(下向き矢印)




1110276.jpg





1110277.jpg





でも、ミルちゃんも参加してました。
DJがピアノの下のおもちゃ箱こんなところまで運べないし???

中から出したのはDJ???




きっと悪戯の首謀者はDJなんですね

今までうすうす感じてはいましたがこれでDJと確信ですexclamation×2がく〜(落胆した顔)




ミルちゃんだけでなく、DJも躾し直しだわぁexclamation×2むかっ(怒り)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 00:24| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

落ち着いたと思ったけど・・・・

オフ会まで後2日

日時 10月23日(日) 11時頃より

場所 奈良の平城京跡 大極殿

去年この日に開催したオフ会と同じ場所で行います。

今日も雨、明日は大丈夫かな?
自称晴れ女のラブママだけど、やっぱり心配(+_+)
ブンタ君、晴れ乞いのおまじないお願いします(^_-)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は曇り曇りのち雨雨



家の子になって1年が過ぎ
あのイタズラ大好きハイパーミルちゃんがお利口になっていたのに
なぜかなぁ〜〜〜


またまたここしばらくイタズラを繰り返しています。



リビングやトイレ、洗面所のドアはもちろん
洗面台のマグネット式のドアも開けてしまいます。


そこに入っていた電器製品(シェィバー、ドライヤ―、くるくるドライヤー、こて)
のコードを噛み切っていました。



でも、しばらくはイタズラ影をひそめていたのですが
油断したらまたやられました。むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)




1110211.jpg



今回はミルちゃんの電気ブラシです。


2階まで被害が及ばないようにと
ラブパパさんが一昨日作ったばかりのフェンス



1110215.jpg




1110212.jpg



フェンスの足をガジガジ
そしてフェンスの1本を壊してました。




1110213.jpg





1110214.jpg






ゴミ箱荒らしはお手の物がく〜(落胆した顔)


そそうはするし・・・・
ちょっといたずらのぶり返し


もう一度躾のし直しかなexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2011年06月19日

いたずらDJふっかつ!!

今日は曇り曇り



なんかDJが・・・・・
何かしたような?(笑)


1106191.jpg




DJちょっとおどおどしてませんか?
耳も下がってますよexclamation&question



1106192.jpg




あれ〜〜グッド(上向き矢印)  ちょっと何したんですか?




1106193.jpg





1106194.jpg





1106195.jpg



DJ、知りませんよって言ったって分かってますよ!!



1106196.jpg





1106197.jpg





1106198.jpg





あらら〜〜exclamation×2 ミルちゃんに言われちゃいましたよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

DJ、どうしちゃったのかな?
いたずらっこDJが復活しちゃいましたぁバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:05| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

あれ〜〜っ!!

今日は雨雨のち曇り曇り



ここ数日雨でお散歩行かれなかったからか
帰ってきたら・・・・・・



お姉さんが韓国のお友達から貰ったポーチです。



1106171.jpg



朝出かける時テーブルの上にあって
もしかして危ないなって思いましたが、急いでいたのでそのままでかけました。



1106172.jpg


どっちがいたずらしたかわかりました。パンチ

だってテーブルの真ん中にそのまま残って置いてありました。

と言うことは身軽なDJがテーブルに乗ってイタズラしてたようです。( ̄□ ̄;)!!



1106173.jpg


やっぱりねグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)
知らんぷりしてもDJだってわかりますよ!!



1106174.jpg





1106175.jpg



DJ,ミルちゃんにこれだけ言われたら
謝るしかないわねexclamation×2わーい(嬉しい顔)



1106176.jpg




1106177.jpg



DJ、ミルちゃんのお姉ちゃんなんだからもういたずらしちゃだめよexclamation×2
あ〜ぁ!!まだまだイタズラ卒業できないDJです(;^_^A


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:34| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

いたずら??

今日は晴れ晴れ   日差しはありましたがすごく寒かったです。




今日も帰ってきたら静かだったミルキー
部屋に入ったら・・・・・


こんな恰好して、いたずらしたもの隠していましたよパンチ





1101161.jpg




もう、お姉さんのピアノの楽譜なのにexclamation×2
何枚かビリビリにして遊んでいたようです。




1101162.jpg



いけないの、分かっていてやってるような・・・・・




1101163.jpg




そんなに元気にあやまられてもねぇ〜〜
おねえさんびっくりするだろうなぁちっ(怒った顔)





1101164.jpg



DJは知らん顔ねグッド(上向き矢印)
今回はDJの耳がちゃんと立っているから
今日はやってないようですねexclamation&question



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2010年12月15日

かざったばかりなのに・・・・

今日は雨雨のち曇り曇り



今年、やっとクリスマスの飾りつけを出したとおもったらむかっ(怒り)
クリスマスツリーはDJが来てからいたずらされそうで
出してませんが、リースやペイントをだしました。


今年はサンタの可愛いぬいぐるみ5個仲間入りさせたのにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



やっぱり甘かったですちっ(怒った顔)




1012142.jpg





ミルちゃん逃げてもだめですよexclamation×2パンチ



1012141.jpg





1012143.jpg




もう、おもちゃ箱はふたを開けるし、
DJもあきれ顔ですねexclamation×2




クリスマスクリスマス会のお知らせクリスマス

19日(日曜日)『Dogrun Airy』に白熊本舗のリュウタ君が来ます。
食べ物・飲み物持ち込みで予約しました
ちょっと早いけれど、クリスマスパーティーに参加しませんか?
プレゼント交換会も予定しています
(ご家庭での不用品500円程度1品持参ください)
ご連絡お待ちしてま〜す

rabugoldenriver1228★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってねわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 01:45| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

きょうもまた・・・・

今日は晴れ晴れ  気持ち良い、わーい(嬉しい顔)いいお天気でした。




お姉さんと、帰りの時間が一緒になり帰ってきたら
いつも玄関入る前からDJとミルちゃんの声が聞こえるのに
今日は静かでした。


ラブパパさん、最近いたずらがはげしくなったミルちゃんに
ひづめしばらくなかったからと思い、買ってきてくれました。
今日はヒヅメが効いて静かなのかなって思いながら
お姉さんと玄関開けたら・・・・・



残念バッド(下向き矢印)むかっ(怒り)  今日もまた荒されてましたがく〜(落胆した顔)




1011081.jpg



ミルちゃんこんな恰好でお出迎えです。

今日のお仕事は・・・・・
ベットの横に置いてあるこのおもちゃ箱でした。



1011082.jpg




ボールやオモチャ、DJのお洋服が入っています。




1011084.jpg



見事に開けられて散らかっていました。
まさか開けるとは・・・・・迂闊でしたふらふら

ボールを出して遊んでるのはいいけれど
サンタの帽子、カチューシャの部分が粉々むかっ(怒り)



1011085.jpg





せっかくのヒヅメも役に立ちませんでしたexclamation×2


ミルちゃんもう少しおとなしくしてくださいなexclamation×2




でもね、こんなふうにDJと一緒に寝てる姿は可愛いのにねわーい(嬉しい顔)




1011083.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

なんですか? これ!!

今日は晴れ晴れ  秋晴れでした。



今日もまたミルちゃん悪戯炸裂です。ちっ(怒った顔)

手の届くところ何もなくしたと思ったら・・・・・
ミルちゃんにはまだあったようです。
先日肘掛けソファー齧られて、だめになったばかり


5点セットのコーナーソファー
残りは2つ
これもだめになるのは時間の問題かもですねバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)




1011051.jpg





1011052.jpg



ミルちゃん、DJのせいにしてるけど
これはDJにはできないですよ!!


もう、どれだけ破壊したら気がすむのかしら?
家がぼろぼろになりそうですたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)
でも一つ救いは、柱とかドアやさんは今のところ無事なことわーい(嬉しい顔)
これは気づかないでいてほしいですexclamation×2



ラブグッド(上向き矢印) ミルちゃんのいたずら直してくださいなexclamation×2




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 00:25| 神奈川 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

もう!! なにするの(>_<)

今日は曇り曇り


運動会の日、どうにか台風通り過ぎそうですが・・・・・
お天気になりますようにexclamation×2



でもね、今日またミルちゃん台風が来たようですパンチ




1010291.jpg




またまた、お姉さんのカーラー こてをやってくれました。
コードが粉々、ハサミでぷっつり切ったように噛み切ってくれました。



これちゃんとしまってあったんですよ。
ミルちゃんマグネット式の扉あけちゃうんですよ。
中から引っ張り出してきたようです。

もう、鍵かけるようですね。




1010292.jpg





1010293.jpg





1010294.jpg





1010295.jpg





1010296.jpg




もう、ミルちゃんたら目も合わさず知らん顔です。
いけないことしたのちゃんと分かってるのに

悪戯するんですよねexclamation×2




もう、怒りきれませんちっ(怒った顔)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:02| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

きょうはんでした!!

今日は晴れ晴れ  爽やかな1日でした。





1010230.jpg



今まで破壊魔はミルキーだとばかり思っていましたが、
DJも共犯だと分かりました。ちっ(怒った顔)


ミルちゃんの手の届かない所に置いておいたクッション
しかも危ないなっと思って部屋の外へ出して出かけたのに・・・・


しっかりミルちゃんにやられてしまいました。

ということは・・・・・・

DJが取ってきて、ミルちゃんに渡して一緒にガウガウ

そして、DJは知らん顔してベットで寝ているふりパンチ


今までしっかりだまされていましたよexclamation×2



今までさんざんいたずらしてきたDJ
ただ見てるだけなんてそんなはずないですよねグッド(上向き矢印)



共犯のようですねexclamation×2がく〜(落胆した顔)
というか、首謀者だったりしてexclamation×2(>_<)

クッション、誰が壊したのかな?





1010231.jpg





持ってきたのDJでしょ?
ミルちゃんは届かないんだから?




1010232.jpg




分かってるんですよ、DJってexclamation×2




1010233.jpg




もう、ばればれですexclamation×2




1010234.jpg





1010236.jpg



ふたりで、連係プレーで壊したようです。

DJとミルちゃん、ふたり似たもの同士かもですねexclamation×2
まったく困ったさんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 00:00| 神奈川 | Comment(12) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

うっそう〜〜!! 

今日は晴れ晴れ 暑いくらいな1日でしたね。



ラブママ仕事の帰り道、無料の西湘バイパスが事故で渋滞
いつもの倍以上かかって帰ってきました。
無料化の影響で土日は高速道路が使えず
帰りが遅くなってしまいます。


そんなこんなで帰ってきたら
またまた一大事パンチ爆弾ちっ(怒った顔)


目を合わせるとお腹を見せるミルちゃん



1010114.jpg






1010111.jpg





こんなになるまでお仕事してくれました
細かくちぎってますちっ(怒った顔)





1010112.jpg





1010113.jpg





あれれ〜〜!! 
なんかDJもおかしいですねexclamation&question
耳がないですよ。下がってるっていうことは
もしかしてDJも一緒にお仕事してたかな????



もう、ミルちゃんたらどうしたら悪戯しなくなるのかなexclamation×2

しっかり銅線まで噛みきってるし
すごいとしか言いようがないです。
食べてないといいけど・・・・・・・

食欲はあったからちょっとほっとしましたが
悪戯の範囲がだんだん広がってるような?????



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:03| 神奈川 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

もう、ミルちゃんたら!!

今日は曇り曇りのち晴れ晴れ


ミルちゃん今朝はしっかりご飯も食べ
その食べ方もいつものように勢いが出てきました。
お座りもするようになり
安心して出かけたラブママですが・・・・・・


帰ってきたら爆弾




1009101.jpg




エリザベスカラーがぁ〜〜〜ぁ!!

どうやってとったのか、首から外れて
しかもガジガジに噛んでいて歯形がついてるし、





すっかりいつものハイパーミルちゃんに戻っちゃいました(汗)




1009102.jpg





1009103.jpg




もう、ミルちゃん元気になったのはいいけど
カラーまで壊すことないのに・・・・・・がく〜(落胆した顔)

ねぇ ラブグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:39| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

えぇ〜〜ぇ!!(・・?)

今日も晴れ  朝から暑いです(__;)



1009021.jpg



ミルちゃんの破壊癖まだまだ直らず困ったものですが、
もう一つ悪い癖があります。(?_?)


それは食糞です(~ヘ~;)

今まで何回か「あらっ?」って思ったことあったけど、
まさか全部食べてるとは・・・・・・
見てしまったら「ガ〜〜ン」って感じです。

お友達に聞いていて注意はしていたのですが、
気配はあっても直接見てなかったから?

でも散歩中たまにDJのウ○P横取りしそうな時あるから、
注意はしてるのですが遂に見てしまいました。


2階から降りて来た時は、完食すんぜんでした。


お口をペロペロ満足そうなミルちゃんの顔みたら
身体に寒気が走りゾッとしました。


もしや留守中の時も?、
なんて思うとゾッとします。直す方法ってあるのかしら?


もちろん気付いてすぐ取ればいいのですが・・・・

先日お友達から聞いたことですが、食べる理由として
1、食べ物と思っている
2、もともと綺麗好きな犬だから汚い物があるのがいや
ミルちゃんはどっちだろう?多分1かな^ロ^;



あまりのショックで写真撮る余裕ありませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2010年09月03日

あちゃ〜〜!! またですか

今日も晴れ晴れ

昨夜夜中に雨がざっと降り、
今朝はその湿気で蒸し暑さがましましたがく〜(落胆した顔)
9月だというのにまだまだ暑いですねむかっ(怒り)



1009021.jpg




こんな暑さの中、ミルちゃんがまたやってくれました。
仕事から帰ってきたら、いつも飛び上がって喜ぶミルちゃん
寝たままで、上目使いにうかがているから・・・・・犬


へんだなぁ〜〜って思ってたら
やっぱりねぇパンチちっ(怒った顔)




1009022.jpg






1009023.jpg


見事にお仕事してくれましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やっと大きくなった植木なのに・・・
無残にも葉っぱがむしり取られ、枝も折られていました。





1009024.jpg






1009025.jpg





え〜〜ぇexclamation×2 だからって・・・・・





1009026.jpg






1009027.jpg




ミルちゃんイタズラしたら、
DJ怒ってくれなきゃだめでしょexclamation×2





1009028.jpg




まさか、植木がいたずらされるとは・・・・・どんっ(衝撃)
ミルちゃんのそばに何も置いとけないラブ家です。バッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 00:47| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

