2014年04月28日

朝バトル2かいせん!!

今日は晴れ晴れ



朝DJとミルちゃんの騒々しさで起きたラブママがく〜(落胆した顔)
今朝は寝起きそうそう寝室のベットで・・・・
一回戦の朝バトルexclamation×2わーい(嬉しい顔)
ミルちゃんのベットの上で上手に落ちないようにバトルしてましたぁグッド(上向き矢印)



26042810.jpg




26042811.jpg




26042812.jpg




26042813.jpg




26042814.jpg



ラブママと一緒に起きてシャッターを開けると・・・・・
お庭に飛び出して・・・・
二回戦の朝バトルexclamation×2



2604283.jpg



2604282.jpg




2604285.jpg



DJの頭が〜〜〜どんっ(衝撃)
すっぽりミルちゃんの口の中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




2604284.jpg



2604286.jpg



2604287.jpg




2604289.jpg




あらら〜〜、DJの目真剣ですね。(笑)
思いっきりミルちゃんのほっぺ引っ張ってる〜〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)




2604288.jpg




2回戦バトル終えてやっと落ち着いたふたり犬犬


2604281.jpg

この写真のふたりから、あのバトルの顔は想像できないですね(^_-)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:18| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

なにするの???

今日は晴れ晴れ




いいお天気、ミルちゃんデッキで日向ぼっこ犬



2604271.jpg






2604272.jpg






ウッドデッキのペンキが落ちて汚くなってきたので
お天気もいいし、塗ることに・・・・・ダッシュ(走り出すさま)




2604273.jpg




2604277.jpg



ミルちゃん、しばらくお利口にお部屋から見ていましたが
やっぱり我慢できなくて・・・・・


2604274.jpg




2604276.jpg




2604275.jpg



DJとミルちゃんが庭でバトル繰り広げるので
デッキを去年今までの半分にしたので
塗るのも簡単にできて楽でした。


2604270.jpg


ゴールデンウイーク中には恒例のバーベキューパーティーも
これなら気持ちよくできるかな(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:04| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

カットしました!!

今日は晴れ晴れ


今日結婚したお姉さんが久しぶりに帰ってくるというので
昨夜ミルちゃんとDJのお手入れしました。

おひげもカットしてツルツルに・・・・(^^)v


ちょっとお手入れサボっていたら
肉球の毛が伸び放題がく〜(落胆した顔)
寝てる間にカットしましたグッド(上向き矢印)



2604255.jpg



2604254.jpg



2604256.jpg




ついでにお耳の周りの毛もカットexclamation



2604257.jpg




2604258.jpg



揃えてる手も可愛くなりましたぁ!!(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2014年04月25日

ポカポカだから・・・

今日は晴れ晴れ

今日は朝からいいお天気、ポカポカexclamation×2
日差しがさんさんと・・・・

DJとミルちゃん、ご飯食べてお庭で日向ぼっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2604251.jpg




2604252.jpg




2604253.jpg


DJ気持ち良さそうにおねむ眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
ミルちゃんがDJを枕にしてるのも気にならないようですねグッド(上向き矢印)

いつもミルちゃんの背中に乗って寝てるDJ
たまにはミルちゃんが乗っても、いいわよねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

2014年04月24日

春のおはなのなかで・・・・

今日は晴れ晴れ


日中の暖かさに誘われて・・・・
ちょっと長めのお散歩、ぐるっと回って運動公園まで行って来ました。



2604241.jpg




2604245.jpg




桜が終わって、色とりどりのお花が咲き始めてたので
綺麗なお花お前で記念撮影カメラわーい(嬉しい顔)



2604242.jpg




2604243.jpg




2604244.jpg




野球場の裏手の芝生にクローバーがいっぱいexclamation×2

もしかして四つ葉のクローバーあるかも????

と、探していたらDJとミルちゃんも探してくれましたよグッド(上向き矢印)



2604246.jpg




2604248.jpg




2604247.jpg




2604240.jpg




2604249.jpg




26042410.jpg



DJとミルちゃん頑張って探してくれたけど・・・・・
残念ながら見つからなかったねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

また今度探そうねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

なにかみえますか?

今日は晴れ晴れ


いいお天気になったので、
雨降りの後の汚れが目立つ窓ふきを・・・・・

やり始めるといつものことながらDJとミルちゃん
ぴったりくっついてきておじゃま虫exclamation×2パンチ

開けた窓から顔を出すのでちょっとお掃除する手が止まりますバッド(下向き矢印)


2604232.jpg




2604231.jpg



DJ、覗いてるけど・・・・・ 落ちないでねどんっ(衝撃)


2604233.jpg



DJ、ミルちゃんと何かお話してるよう???
「ミルちゃん、高いですよ」って言ってるのかなexclamation&question



2604234.jpg



2604235.jpg




2604236.jpg




お友達のヤマちゃん犬と夏恋ちゃん犬のお家家見つけたかな???


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!


posted by river at 21:30| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

なかよしねぞう(^_-)

今日は曇り曇りのち雨雨



今日も肌寒い日です。

夕方のお散歩も雨で行けなかったDJとミルちゃん
ご飯の用意ができるまでお昼寝exclamation×2


その寝相が・・・・・



2604221.jpg



2604222.jpg



なぜか寝てる時まで一緒exclamation×2
仲良し寝相を見せてくれましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!



2014年04月21日

おさんぽとおやつ

今日は雨雨



今日は雨でお散歩行かれなかったので
昨日のお散歩の様子、会ったお友達は・・・・・



2604201.jpg



一緒にしばらく並んでおさんぽ・おさんぽ


2604202.jpg



2604204.jpg




2604203.jpg



ヤマト君のお家まで帰ってくると・・・・・


2604205.jpg



みんなおやつタイムって思ってますわーい(嬉しい顔)

毎回、ヤマトママさんからおやつ頂いているので
「ヤマト君のお家=おやつ」がみんなの頭にインプットれているようです(*^^)v

みんなヤマトママさんの前でひっしですexclamation×2


2604206.jpg



はーい!! 年の順ですよ〜〜〜
やっぱり年上からですよね!!

2604207.jpg



あれれ〜〜、アクちゃん近づき過ぎですよ!!(笑)


2604208.jpg


みんなおやつ貰えてよかったね(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!








posted by river at 23:11| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

シャンプーとカット

今日は曇り曇り


ミルちゃんお尻周りの毛が気になってカットする前に
シャンプーをしましたが、
出かける用事があったのでドライを完全にできなくて
ちょっと生乾きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




2604209.jpg



帰ってから、ドライヤーかけなおしましたよexclamation×2  


そして、お尻回りの毛を汚れない程度にカット


2604200.jpg


結構伸びるの早いですよね!!
皆さんもカットされますか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:03| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

あったかいです!!

今日は曇り曇り時々雨小雨



今日も肌寒い一日なりました。
ちょっと暖かくなってからの寒さのぶり返し
身体に堪えますねバッド(下向き矢印)



そしてDJも・・・・・
また暖を求めて・・・・(たぶん???)


2604196.jpg



2604197.jpg



2604191.jpg



2604192.jpg



気持ち良さそうなDJですexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
×

