2014年04月18日

おんなじ・おんなじ(*^^*)

今日は雨雨


ちょっと肌寒い一日です。

今朝は『今日のわんこ』にゴールデンが出てました。
もちろんミルちゃんはテレビの前でしっかり見てました。


2604188.jpg


---------------------------------------------------------------------


DJとミルちゃんのお昼寝の様子です。犬犬



2604182.jpg



2604183.jpg



うふっ、曲げてる手まで同じexclamation×2


2604184.jpg




2604185.jpg




2604187.jpg



寝てても同じ格好、息もぴったり仲良しさんですねexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!⎶
posted by river at 22:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

あまえんぼう!!

今日は晴れ晴れ



甘えん坊さんでやきもち妬きのミルキー

ソファーで寛いでいると必ずやって来ます。


2604173.jpg


ぴったり寄り添って、膝枕・・・・・
見上げて嬉しそうな顔しますexclamation×2(*^^)v



2604175.jpg



2604176.jpg



それもDJおねえちゃんに邪魔されて・・・・・



2604174.jpg




2604171.jpg



DJが背中に乗ってきても頑張って譲らないミルキー
ふたりともやきもち妬きの甘えん坊さんです揺れるハート

そんなDJとミルちゃんが可愛いと思うラブママですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:10| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

きょうのわんこ見るワンコ

今日は晴れ晴れ



ミルちゃんのお気に入りテレビ番組
フジテレビの『今日のわんこ』

それまでテレビを見てなくても
時間になるとテレビの前に来てスタンバイダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



2604162.jpg



ワンコが出るとじっと、見てますよexclamation×2



2604161.jpg



ミルちゃん、テレビに映るわんこの気配感じるのかな???
毎日楽しみに『今日のわんこ』を見るわんこですexclamation×2わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:16| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

注射しました!!

今日は晴れ晴れ


狂犬病の注射の案内が役場から来ていましたが
休みの日と注射の日が合わなかったので
先日、今年も行きつけの病院で注射をしてきました。


2604153.jpg



2604154.jpg


ふたりともお利口に注射できましたよわーい(嬉しい顔)




そして今日、役場に登録に行って来ました。
今年は 赤 玄関ドアにさっそく張り替えなくちゃですねグッド(上向き矢印)




2604151.jpg



今日のベストショットわーい(嬉しい顔)
うふっ、ふたりともちょっとおすましして可愛いかも???exclamation×2(^_-)-☆


2604152.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:37| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

やっぱり朝バトル!!

今日は晴れ晴れ

DJとミルちゃんは今日も元気に朝バトル犬犬

久しぶりに朝バトル撮ってみたら・・・・・・
決定的瞬間が撮れましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)



ミルちゃんがバトルに誘って・・・・・


2604141.jpg



2604142.jpg



DJが・・・・・むかっ(怒り)

2604145.jpg


やられっぱなしのDJのはずはなくて・・・・
反撃開始ですexclamation×2


2604146.jpg



2604143.jpg




2604144.jpg



朝バトルしないと一日が始まらないふたり犬犬
相変わらず仲良しですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 23:07| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

ご無沙汰してます・・・woofにて

今日は晴れ晴れ


すっかりご無沙汰してしまいました。
年明けて風邪で寝込んだり、
ちょっと転んで、左手骨折ギブス生活をお送ったりで
もう4月も半ばになってしまいました。がく〜(落胆した顔)


DJとミルちゃんは元気にしています。

先月末に、DJのお誕生日に合わせてwoofさんに行ってきました。

まだ、ドックランには雪が残っていて・・・・・


2604113.jpg



あまり雪で遊んだことなかったので楽しんでいました。


2604111.jpg



2604112.jpg



2604115.jpg




2604114.jpg


娘夫婦も来てくれました。

2604116.jpg


午後からはプール

ミルちゃんは大好きなプールでスイスイ優雅に泳ぎますexclamation×2



26041113.jpg



今までへっぴり腰で、できなかった飛び込み
今回はなんとかかっこよく
飛び込むことができるようになりましたわーい(嬉しい顔)



やっとミルちゃんもスプラッシュドックの仲間入りですexclamation×2



2604119.jpg



26041110.jpg




26041111.jpg



でも、DJは・・・・・


26041114.jpg


2604117.jpg



2604118.jpg



最後は椅子の上に避難ですバッド(下向き矢印)

26041112.jpg



ミルちゃんの成長が嬉しい1日になりました。


これからもDJとミルちゃんをよろしくお願いします。
posted by river at 22:50| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

よいおとしを・・・・・

今日は晴れ晴れ


今日から1月8日まで、お正月休みです。
今回はちょっと長い休みで嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

ということで、朝から大掃除に頑張ったラブママです。(*^^)v
今日頑張ったのは、明日から田舎へ飛行機行くからです。
30日は恒例のお餅つきがあるので・・・・・
今年は結婚した長女夫婦も来てくれるのでお餅つきが楽しみです。



2512281.jpg




ごめんね、DJとミルちゃんはお留守番なのダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2512282.jpg


でも、ラブパパさんがいるから大丈夫よexclamation×2
お利口に待っててねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


だから今日は今年最後・・・・・
DJとミルちゃん、ご挨拶しましょうねexclamation×2



2512283.jpg




2512284.jpg




2512285.jpg




今年は随分、サボってしまいましたが、
DJとミルキーのブログ、見に来てくれてありがとうございます。


来年もぼちぼち綴っていきますので
また見に来ていただけたら嬉しいです。

皆様、良いお年をお迎えくださいませexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!

posted by river at 22:13| 神奈川 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

かくれてるのは・・・・

今日は晴れ晴れのち曇り曇り



まったりしてるミルちゃん
でも、ソファーから落ちそうな・・・・exclamation&question

後ろに黒い耳が見えますよがく〜(落胆した顔)



2512261.jpg




やっぱりねどんっ(衝撃)

2512262.jpg




ちゃっかりミルちゃんの背中にくっ付いてるDJ


2512263.jpg



狭いところが好きなのか?
ミルちゃんの背中が好きなのか?

のびのび寝てられないミルちゃんですが・・・・・

DJは窮屈じゃないのかな???

不思議ですexclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!


posted by river at 22:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

うみで・・・・

今日は晴れ晴れ


ミルちゃん地方はホワイトクリスマスにはならなかったですバッド(下向き矢印)

今日もいいお天気・・・・
プチ大掃除をしていても、お散歩・お散歩をアピールして
掃除をしている周りをうろうろ

仕方ないのでお掃除中断、暖かいうちにお散歩exclamation×2

歩いていると海へのコースを一直線
今日も海までgoダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



2512251.jpg



何故か砂浜にお花が落ちていたので、ミルちゃんに・・・・



image2512252.jpg




2512254.jpg




2512253.jpg


うふっ、ちょっと可愛くなりました(^_-)



DJは得意のほふく前進してこの笑顔exclamation×2



2512255.jpg




2512257.jpg



今日も貸切ドックラン・・・・
呼び戻しできるミルちゃんだけは放牧わーい(嬉しい顔)



2512256.jpg




2512258.jpg



いっぱい走って楽しんだDJとミルちゃんですわーい(嬉しい顔)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 22:58| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリークリスマス☆彡

今日は晴れ晴れ


クリスマスメリークリスマスわーい(嬉しい顔)クリスマス


クリスマスなので・・・・・
DJとミルちゃんにクリスマスケーキをつくりました。



サツマイモに牛乳を混ぜてベースを作り


2512241.jpg



クリームの代わりにカスピ海ヨーグルトをのせ・・・・


2512242.jpg



うふっ、DJ 何作ってるのかすごく気になるようです(笑)

2512243.jpg



飾りは、鶏のささみの薄切り

2512245.jpg



2512244.jpg


色合いにトマトとパセリ


2512246.jpg




ミルちゃんも来て、くださいなをアピール!!


2512247.jpg


さっ、できましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


2512248.jpg




2512249.jpg


まて、なのに・・・・・
DJったらフライングですよむかっ(怒り)



遅れてミルちゃんも


25122410.jpg



ミルちゃんお水飲んでる間にDJに食べられてますバッド(下向き矢印)


25122412.jpg



25122411.jpg




25122413.jpg




25122414.jpg



あらら〜〜〜、


25122415.jpg



相変わらず、DJおねえちゃんには敵わないミルちゃんですバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も来てくれてありがとう!ポチっと応援よろしくネ!
posted by river at 21:54| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

